*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
麗しい♪
潤くん、潤ちゃん、じゅんのすけ~(松潤三段活用)


ananのじゅんのすけが可愛い過ぎますわ


やっぱいいね~何気な前髪~

友人から「本屋に走れ~」と指令を受け(いつもありがとう~)、従順なあたいはワンコのごとく指令通り走りましたわよ(笑)


会社でたら3秒で本屋の便利な立地に感謝~(笑)


表紙みて、さらっと中身みて、はい、久々の即お買い上げ~(笑)


会いたかったよぉ~こういうじゅんのすけに


しかも、美容力向上委員会にはナリナリさまがおなりだし(笑)


しかし…特集片想いね~。


あたいは、圧倒的にそちらが多いわね(笑)(あーたのことは聞いてません…)

じゅんのすけにも永遠に片思い~(爆)(アイタタタ・・)


さてはて、嵐ゴトもバタバタしてきましたが(笑)

パソでポチポチやってたら、何をどこで買ったか、うろ覚えですわ…。
確かアルバムだけ、ネットで買えず店頭だったような…。
昨日無事ドームDVDは届いていたな~
うふ、楽しみ~

でもって、今回の嵐学校は行くのが無理そうだったので申し込まずに、お留守番組なのですが…。
何気にコンの申し込めるチケットが3枚になってしまったのに・・びつくりなんすが。
いつも一緒にいってる友達は4人なんですが…どないしろっちゅーねん
頭がいたーーーい。悩めるなぁ・・
当選してからの振り込みは落選したときにも手数料とられなくてうれしいけどー。
まだ、うちにはハガキ届いてないんだよねぇ。

ananの麗しのじゅんのすけと相談してみますわ(爆)

お願い、入・れ・て~

二人のらんでぶーーじゃましないでねー?!(爆)(久々の・・妄想族

 
                        


追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました
あっという間に・・
うわうわぁ・・・

気がつけば、この間の更新から・・まさかの2ヶ月間くらいのあきですね(笑)

すいません・・その間にも遊びに来てくれた方々がいてくれたのですね!!
ありがとうございます。ありがたき幸せです。

大丈夫です?!私は元気でやっております。

あれからもうすぐ2ヶ月くらいたとうとしているのですね・・。

まだまだ時折ある余震に、放射能問題といろいろありますが・・。
とにかく、自分の足を地につけて、しっかり生きていこうと思う今日この頃。
そもそも地に足はついてないのでは・・??という声がどこから聞こえてきそうな・・(笑)

それでも今できること、自分なりにやっていけたらと思ってます。

この2ヶ月あまりの間、いろいろなことを考えました、感じました。
不安なことも、腹がたつことも、切ないことも、悲しいことも、理不尽なことも、
自分ではどうしようもできないことも・・
おまけに、働き口まで危ういところでしたが、なんとかセーフ。
怒涛のように過ぎていったような・・。

でも、何よりもいろいろな友人たちがすごく気にかけてくれて、
とても暖かい言葉をかけてたりしてくれたことが本当に嬉しかった。
ほんと感謝感謝で、何よりもありがたいことだと思っております。
それだけで、頑張れるのですよね・・。人って・・。
ほんとうに、ありがとう

私なんて・・ほんと全然よくて・・。

何よりも、

どうかどうか、東北の被災された方々が1日でも早く普通の生活ができるよう、笑顔が戻ることを心よりお祈りしております。


さてさて、ようやく私もまた書こうかなという気力がおきてきたので。
通常の営業?に戻ろうかなと思いつつ・・。



嵐ゴトーも最近、追っかけてるはずなのに、早速昨日のNH○?ミスりました。(笑)
ま、早く言えば・・
忘れてもうたーーーははは。

でも、番組表で予約していた3分くらいの「歌でつなごう」でしたっけ?
必ずといっていいほど、面白いほど録画されなかったのよね・・。
なので、ようやく今頃学習能力つけて、手動で予約したらやっととれた。
歌の部分は紅白の映像でしたねーー(笑)

それにしても、じゅんのすけ・・・
あたしは、やっぱりあーたの前髪降臨の日を実はまだかまだかと待ちわびていたのですが・・(笑)
いまだに、降りてきませんね?!(笑)
もうそろそろ違う髪形にしませんこと・・?!(笑)
ふわーと流れる、柔らかな感じで、フットサルもやりたいと思いませんこと??(笑)
メンバーだけに見せるかわいい前髪・・うちらにも見せておくんなましーーー!!

そんな、あたくし・・。
いやー告白しますと?!(笑)
この2ヶ月間くらいの間、たまーに浮気をしておりました。
誰にって・・・
ふふふ・・

って笑うほどじゃないな(笑)

成宮君。(笑)

なんだか彼のドラマとか、映画とかみまくってました。(笑)

じゅんのすけごめんそ。

でも、一番はあなたよーーー!!うふふ(相変わらずきもいな・・・)


ま、でもたまに浮気はしちゃうかも。

だって、ナリナリ(勝手に命名・・)もかわいいんだも~ん


ま、そんなあたくしは・・

妹に芝居の本読みの相手(男役)してもらったときに。

妹の顔じゃ、どーものらないわけですよ(笑)(言い訳)

そのシーンは、ちょっとばかしの恋愛シーンでさ。

「あなたをお慕い申し上げます」っていうような・・。

そもそも、もうね・・そんな心どこかに忘れてしまってきたからさ・・
こういうシチュエーションきついんだけど・・。(言い訳)

そんなときに、妹が一言。

妹「お姉ちゃん、マツジュンのうちわかして」

姉「へ?」

妹「ミニウチワ、あったじゃん、あれをお面のようにすればいいんじゃないーー?」

姉「あんた・・ばかじゃないの??」

といいながら、ニタニタしながらうちわをだしてくる、姉のあたい。(爆)

姉「あ、もっといいのあったよ!!」

と、とりだしたるわ、じゅんのすけジャンボウチワ~!!(爆)

このような使い道があったとは・・・・。
妹の顔が全部隠れる~(笑)
でも・・て、てれるーーーーーぜ・・・(ばか・・・)

あたくし、マツジュンを土方さまと見立ててお芝居させていただきました。(笑)(かなり図々しい・・)

はい、相変わらず、ばかですねーーーー(爆)

でも、のりにのってきましたねーー(爆)

そんな折・・・


妹「おねえちゃん・・・この言葉キモイ・・」



ジャンボウチワの裏には・・あたくしの作ったマイウチワの言葉が・・。


ウインクして



妹「だれが・・するか・・・」



そんなこんなで・・老け行く、いや更け行くバカの夜でございます・・・

じゅんのすけ、いつもありがとうね そんなあなたを・・・お慕いしておりますわ


さーて、明日は稽古だぁーーー!!


久々のニッキがこんなアホでいいのか・・・・

遊びに来てくれた方・・ごめんちゃい・・



                     


追伸:前の記事等に拍手を下さった方々、ありがとうございました
怖かった…
お久しぶりの更新がこんなことになろうとは…


昨夜の地震は、会社にいたんだけど…本当に経験したことのない揺れで、怖かった…。最初はいつもの時々ある地震の揺れの大きさと変わらない感じで、誰かの貧乏ゆすり?とか周囲と話しながら笑っていたのに…一向にその揺れがおさまらなく段々尋常じゃない激しい横揺れになってきて…怖いし気持ち悪いし、気がついたら机の下に隠れてました…。とにかく地震の時間がすごく長かった…いつまでも終わらないんじゃないかと怖くて不安になった…。でもまだまだやりたいことが沢山あるので、生きねばーと思ったし、これからなにかと明日にしようと先延ばしにすることもしないようにしようと思った…明日が普通に来る保障なんて100%ないんだって…。
その後、仕事も全く手つかず…。

結局昨日は電車が不通で茨城の実家には帰れず…ひたすら歩いて妹と合流し、都内の妹宅に身を寄せてます。実家の被害状況は、ワンコ含めた家族と家は無事だけど、部屋はめちゃくちゃになってるみたいで…。とにかく早く帰れればいいのだけど…。

しかし、この大変な状況時に携帯の電池があっさりきれて、使えない…わたし…。でも、そもそも緊急時に携帯ってほんと使えないと思った…生存確認がすぐできないのもほんと不安で…。いざという時は、公衆電話が一番役にたった。しかも、無料にしてくれてるので小銭とか気にしないでかけられるのでほんとありがたかったです。

テレビのニュースを見るにつけ、各地の状況に胸が引き裂かれそうになります…どうかどうか…一人でも多くの方が助かりますように…心からお祈りしてます。

そして、心配してくれてメールを下さった皆様方、本当にありがとうございました。わたしは無事で大丈夫です。

まだまだ…余震が続いているので、被災地の方々はくれぐれも気をつけて下さいませ…



もえぎ
またもや・・(笑)
アンドロイドあう の じゅんのすけの広告が見つけられませぬ~。

いつも乗ってる車両には、翔ちゃん、相葉ちゃん、大ちゃんしかいないのだぁ。

これって・・ニノ&潤はまだないのーー?!
(最近嵐情報にまったく疎い人・・笑)

また、また・・
じゅんのすけの広告を探す挙動不審の日々は続くのであった・・・。(爆)


そういえばーー、いや、そうなんです。

またもや、潤ちゃんにやられました。

熊野~。

今一番日本で行きたいところ

しかも、今年行きたいなーって思っていたところーーー(笑)

なぜか、いつも行きたいところを先にいかれてまうのよねぇ・・。

屋久島にしろーー(笑)

富士山にしろーーー(笑)

ま、富士山にはまだ行ってないよね?!(笑)

屋久島さえも・・まだいけてないけどさー。(笑)




そんな、あくたしが只今読んでる本。

潤君がまえーに読んでよかったって言ってた本だよね?!
チェックしててずーっと読みたいって思っていたのよねー。

一歩を越える勇気一歩を越える勇気
(2009/12/16)
栗城史多

商品詳細を見る


この間、しやがれ~のたまってたの見てたら、この栗城さんが出てたんだねぇ。
めっちゃ嬉しそうで目がキラキラしてた潤君が印象的でした。
しかも、私まで、読んでてたときにオンタイム?いや?タイムリーに見れたので、興奮しちまった。(笑)
富士登山、ぜひ私もおともにーー(笑)



そして、もう一冊。

蜷川幸雄の稽古場から (クルック)蜷川幸雄の稽古場から (クルック)
(2010/10/02)
蜷川幸雄

商品詳細を見る


これ、実は本屋でたまたま見つけて立ち読みしてたら、とまらなくなっちゃって。
ネットで買っちまいました(笑)
蜷川さんの舞台に出て、有名になっていった人、小栗旬君、成宮君、蒼井優ちゃん、松たか子さんとか、鈴木杏ちゃんとか、10人の俳優さんたちが蜷川さん演出の舞台稽古での稽古の様子や蜷川さんの人柄、その舞台によって自分がどう成長していったかがそれぞれに語られていて面白い。
厳しいといわれる蜷川さんの稽古場って、すごく興味があって・・。
どういう稽古をやってるんだろう・・とか、どうやって芝居をつくっていくんだろうとか・・。
まだ全部読めてないんだけど、勉強になります(笑)
ところどころに、「シブヤから遠く離れて」(これは私は知らないのですが・・)でのニノの名前や、「白夜の女騎士」での潤君の名前がでてきたりして。
そういう楽しみもあって、読んでて引き込まれてしまいまして。
ぜひ、二人にも書いて欲しかったなぁ(笑)
しかし、蜷川さんって・・ほんとパワフルな人だなぁ・・。
圧倒されます。やり方がはんぱないっ。


さてさて、嵐ちゃんーの

じゅんのすけの桑田さんのモノマネが、全然似てなくて、かわいすぎる

うんうん、よくできました・・より、うん、よくやりました~(笑)(なぜか、上目線~笑)

じゅんのすけ、最近、振り切れてるよね?!(爆)

なぜか、やっぱりなで肩の「シャーくらい」さんには爆笑でしたが。(笑)




追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました翔ちゃん・・同窓会いいよね?!私も1月に何十年ぶりの中学の同窓会に行ってから、交際範囲が広がって楽しいかも~♪プチ失恋したけどねー(笑)はやっ・・(爆)
 
                          

まとめてどーーん!!
こんばんび♪

昨日、職場の送別会に出ていたら。
なんだかいつの間にか?!あたいの松潤好きが広がっているらしく・・(笑)
(ま、自分で言ってるのもあるが・・人は選んでいってるつもりだったが・・笑)

あたいより、2つくらい年下の男子に。

「一つだけ、萌黄さんに聞きたいのですが・・松潤はどうしてあの髪形にしたんですか~?あれはどうしたんですか?」

って言われたよー。(笑)

余計なお世話じゃ~っていうか、あたいが知るかーーー?!(笑)
っていうか、あたいも知りたいっ!!(笑)

潤君・・どうやら・・髪形・・一般ピープルの人も・・??みたいだよぉーー!!(笑)

でもね、最近、ちょっと慣れてきたよ?!(笑)
だって、やっぱり基本、じゅんのすけなんだもーん
なんやかんやで、やっぱかっこよい
しかも、あの肩幅がすき。
若返るけど、昔と違うのは、きゃしゃな体じゃなくて、ちょっと筋肉ついた?体だと思うわけで

で、その男子には、

「仕事が絡んでない限り、たぶん松潤のそのときの気分!?(笑)だと思うので~、好きにさせてあげて~」ってとりあえず言っておきましたが・・。(あんた・・誰だよ・・笑)

しかも、昨日の送別会、もう一人職場の結構な嵐ファンを見つけてしまいました(笑)

しかも、最近の会員情報・・90万超えてるんですって??

100万いったら、ふつーに1人1枚CD買えば、ミリオンじゃんっ!!(爆)

あーーもう果てしなくて・・茫然としてしまうので・・あまり考えないことにしますわ・・(笑)
今年のコンサートもますます・・こわい・・。

さてさて、コンといえば~

国立コンのDVD~♪

続きを読む

明けました♪
とっくに明けまして、おめでとうございます
(誰かさんのもろパクリ・・笑)

あっという間に年末年始が終わってしまって・・
あれ?って感じで、いまだ正月ぼけっぽいあたくしですが・・。

今年も、まったりとこちらの方は更新したいなと思っておりまーす。
(日常ブログの方は、ちょっと頑張ってみるつもり・・笑)

こんなところにも足を運んでいただける皆様

こんなあたくしですが・・今年もどうぞよろしくお願い致します

そして・・皆様にとって今年もより素敵な年になりますように

年末年始、とにかく、嵐さんいっぱいで。
なんていっても紅白。

いやーー。潤くん、相変わらず頭がとさかでしたが
ビジュがよい、かっこよい
もうね、これも慣れたっ(笑)
ま、いいかーって思うようになった(笑)(なにさま・・)
あなたの好きにしてーって思えるようになった(笑)(だからなにさま・・)
一つ一つ、すごく丁寧に話していたよねぇ。緊張するよね・・。
うん、ほんとにお疲れ様でした~

しかし、最初から・・
なんだか見てるほうがドキドキしてしまって。(笑)
これって、息子を見守る母親の気分かい?!(笑)

意外にも?!翔ちゃんの噛み噛みで元に戻れない状態?!に、ほっとしたあたしです。(笑)
嵐さんらしくて。(笑)

ほんと、みなさま長丁場、お疲れ様でした。

紅白なんて、久々につけっぱなしで見てたからなぁ。
年賀状を書きつつでしたが~。(遅いよ・・あんた・・)

なんだか嬉しくて、何度もいうようですが、ドキドキしながら最後まで見ていて。
結構あっという間に終わってしまったような感覚さえあったのですが。
カウントダウンで、NHKからの中継があったときの。

大役をやり遂げた充実感と、
緊張から解き放たれたような5人の充実したほんわか笑顔がなんとも印象的だったなぁ。

そして、年末から年始にかけて送られてくる嵐さんたちからのメールが
妙に楽しみで、嬉しくて。
やっぱりリアルタイムの声は、嬉しいよねぇ


嵐様、どうぞ今年もどうかどうかお手柔らかによろしくお願い致します


そして・・


じゅんのすけ


今年は年末年始風邪ひかなかったかーい?

年始はなにしてたのかーい?<(余計なお世話・・)

最近、元気にしてるかーーい?

まさか、飲みすぎてないかーーーい?(笑)(おおきなお世話・・)



というわけで、たまにはその美しいお顔をもったいぶらないで見せてください。(笑)



あ、翔ちゃん、私も直島いきたいわぁ。
昨年瀬戸内芸術祭いきたかったんだよなぁ。
直島は私の大好きな場所の一つ。
実は1週間ほど仕事してたきもあったっけー(笑)
じゅんのすけにも、ぜひ行ってほしいなぁ。
じゅんのすけ好きそうなんだけどなぁ。
すごく気に入ると思うんだけどなぁ。
地中美術館とか~♪

って私はまわしものではないけどねーー(爆)


お・ま・け♪

懐かしくて、直島画像探してみた。(笑)夏ですが~(笑)

CIMG4722_convert_20110110233258.jpg


あたしの大好きな瀬戸内海の夕日(のっと直島(笑))

CIMG4524_convert_20110110234145.jpg



今年もよろしくお願いしまーす



あ、録画の嵐ちゃん、みてこよーーっと!!(笑)



                              


追伸:この前の記事や前の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました

潜入~?!(笑)
メリメリークリスマ~ス


今日も快調に、立ってましたねぇ。じゅんのすけの前髪(笑)
ずいぶんと若がえっちゃうんだなぁ。(笑)
しかも、あのパンツで、ほんまにスーパーサリア潤かと思いました(笑)
潤君、飛んでいかないでね?!(笑)
でもでも、やっぱ笑顔は最高で、ドキドキですな
あはは・・やっぱいいんだよなぁ。松本じゅんのすけ
あのおでこちゃんでも、あの笑顔みると、ニマニマしちゃう。
癒されますわ~

メリークリスマス~

客席めっちゃ近いですなぁ。
そう、決してこの年では、あたることないであろう~観覧ですね~(笑)
うらやましい~っ!!



さーて、あたくし、本日のイブは~

101224_1817_01.jpg

うふふ


イブのお台場よ、お台場~


レインボーブリッジ、めっちゃ綺麗っしょ


嵐さんは、今日はフジじゃないしーーーー!!(笑)


誰といったって?


ついに、もえぎーのに春が?




続きを読む

昨日のズーム♪
昨日のズーム見て一句。



今日もまた、


快調に立ってる潤前髪


いつになったらおでこに降臨?!(笑)



by チーム嵐 会員ナンバー もえぎーの (←早速気に入って「チーム嵐」を使う奴…笑)


(解説)

カムバック~さらさら前髪~!!



やっぱ何気に色っぽくもあるさらさら前髪が好きさー(笑)ポンパは大好物なんだけど、今回の髪型は全てがたちすぎてるぞ?!(爆)いいんだけど、そんなあーたもいいんだけど、そろそろ前髪がおりてきてもいいんじゃな~いと期待と希望を込めて詠まれた歌。(爆)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
