*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
おめでとう♪
なぜか、ここ数年はいつも忘れられない8月30日。(笑)

もう、27歳になるんだねぇ。

潤君、

ハッピーバースデイ~


ますますの、男前度アップを期待しております。
というより、もういつも見るたび、「今」の潤君が一番好きなんだけどね。

もう、これ以上男前になって、あたしらはどうしたらいいの??っていうのもありますが。(笑)

あーたはきっと、上を上を、次へ次へと先を見て歩いていく人だから。

もっと、もっといっちゃうはず~(笑)

いつまでも、きゃーきゃー言わせてください。

いつまでも、きゅんきゅん言わせてください。

いつまでも、たまにはらはらさせてください。(笑)

何よりも、あなたが笑顔でいてくれることが、ワタシの幸せです。(あたいは、母か・・)


ますます、素敵なキラキラな1年になりますように

たまらん~♪
残暑お見舞いもうしあげまする~

皆様お元気でしょうか?

あづいあづいですね・・・

そんなあたくし・・・バテました?!
本日会社お休みしています・・(笑)

ここのところ色々と忙しくて、我ながら体よくもつなーって思ってたら、
昨日朝起きたあたりからかるーい頭痛があり、会社から帰って夕飯食べて、夏虹見たあと、頭痛薬飲んだら・・

あらら・・目がまわる・・・
気持ち悪い・・吐き気・・。

というわけで、バテたのか、薬があわなかったのか・・。
めまいでふらふらになってしまい・・
今朝もちょっと危なかったので・お休みしてしまいました・・
いやーーー年には勝てませんな・・。

つーか、そういうときにしか更新しないブログっていったい・・・(笑)

というか、どーしても書きたかったんだなぁ。

きのうのタイガーの絶品演技

結局、これっす~(笑)

続きを読む

キラキラ
こにゃにゃちわーー!

あづいですねーー♪

夏ですねー♪

とうとう、待ちに待った夏虹ですね~

梅雨時期の空と違って真っ青な空を見てると、ほんと幸せな気分になる♪
この3連休、もはや夏休み気分で、なんだかながーいお休みが続きそうな気分になってしまってますが(笑)
明日、会社行くの忘れてそう・・(おいっ!!)


いやーーーそれにしても。
なんていっても、昨日のMrサンデーのじゅんのすけは最高でした

キラキラがまぶしいぃーーー!!

続きを読む

すでに色めきたつ・・(笑)
やばい、やばい、やばい~

やっぱり、

なぜか?(笑)

悔しいけれど?(笑)
(あなたに夢中~♪ぎゃらん潤~♪ぎゃらん潤~♪・・・意味不明・・つーか、ふるっ・・)

あなたの隣には女性がよく似合う

しかも、年上モードと、同級生モードと、年下モードがある気がするんだよなぁ。
中でも、年上モードは群を抜いてると思うのは、私の気のせい?!
(私が上だからか?笑)

おはこというか~。
18番というか~。
扱い慣れてるというのか・・?!(笑)
ちょっと背伸びしつつ、なんとなくスキありの甘えてるようなあの表情が・・
たまらんっ


たった30秒くらいですか?
それなのに、何回りぴったことでしょう。
あの距離感がたまならく、期待しちゃうじゃないですかっ!
モノクロ予告なのに・・
もう、すでに・・
色めきたってしまいましたっ・・(笑)

で、もってあたいの心は・・
スペースシャトル打ち上げ並みに・・
一気にきゅいーーーんとテンション直角上がり。(爆)


あたいも・・・
あーんしたい、あーん(落ち着きなさいってば・・)


また、あの何となく、クールでふっと見せる視線だったり、横顔だったりがね・・
あーーーーたは、たまらなく・・色っぽいのよっ~


あはは・・久々に?

ツボにはまりそうでわくわくしますわっ

ドキドキしますわっ

もう、小躍りしたい気分~ 


しかも、TVガイド~!!


(ネタバレなので・・隠しますね・・)

続きを読む

だらだらと・・
もえぎさんの・・しつじーしつじーしつじー・・・

こんばんびーの。もえぎーのです。
皆様、お元気でしょうか?
相変わらず、お決まり文句の、放置プレイすいまへん~。
書きたいと思いつつ、時間があまりなく・・気がつけば7月に入っておりまして・・。

まーそれでも、潤・嵐チェックはちゃんと・・している気でいます。(笑)
気が大事よね?(笑)
wiiとかwiiとか・・全く捕獲できてませんが~。(笑)
張ろうと思ってもまったくわからず。
たまたまみたら、あーーーーーっ
ジエンドみたいな感じの日々・・。
予想不可能なところの出現にそれはそれで、楽しんでおりますが(笑)

で、ようやく、6月末に作戦会議して、嵐戦国時代に参戦すべき、振り込め用紙に申しコンで手続き完了いたしました。
あとは・・そう、祈るのみです。悲しいくらいに祈ることしかできない・・
あーどうか・・じゅんのすけと会えますように!!


(あ、だらだらと書いてますので、興味ある方どうぞ~♪)

続きを読む

よっ、待ってました♪
潤くーーーん




潤くーーーーーーーーーん




じゅんのすけーーーーーーー   



はぁ~


失礼をばっ。(笑)


アラフォー女、束の間取り乱しました。(笑)


一か月分くらいの、じゅんのすけへの想いをブログで叫んでみました。(笑)


ま、ひたすら名前を叫ぶという、なんとも低レベルで、稚拙な愛の表現ではありますが。(笑)


とにもかくにも、おくればせながら、つーか、相当おせーーよって感じですが。


7月期のドラマ主演、おめでとう~×100満開

もう~嬉しくてしょうがないのっ

小踊りしちゃいたいっ

恋愛ドラマだよっ!

待ちに待った恋愛ド・ラ・マ

きっと、恋愛番長、じゅんのすけさまだから。

あんなことして、こんなことして。(基本、潤君のラブラブシーンとか大好物なので)

わたしたちの心をきゅーんとさせくれるっしょ


ときめかせてくれるっしょ


モモを書いた大森さんだものね。

もう、期待値は高まるばかり。

そして、なんせ、年上の女ですよ。

甘えちゃう?大人モモ?

わたしたち、アラフォー女は、皆年上女ですよ。(当たり前)

いやがおうにも、盛り上がります。相当ね。(欲求不満か・・・?!爆)

間違いなく、妄想力パワー倍増ですわよ。

あーー本当に楽しみすぎるの~

しかも、キャストのお兄ちゃん役に、エロ男爵、せくすぃ部長~♪(笑)
なんだか、この組み合わせが、めっちゃ嬉しいんですけどー!!
というか、なんかこの兄弟、納得いく。兄弟っぽい。(笑)
二人ともせくすぃーだからさ~♪(笑)

妹になりたい。

いや、妹になったら・・恋はできないわね・・。
僕は・・妹に・・は嫌なので。(笑)

って、なんの妄想だよ。(笑)

っていうか・・もえぎさん・・普通に考えて・・。
あんた、潤君より年上だよ。
必然的に姉でしょ。(図々しいね・・この子はっ。)
へたすりゃ、せくしぃー部長より姉??えっ?せくしー部長っておいくつ?!

って、どうでもよかったですね・・

と、とにかく、スカイダイビングに失敗して?木にひっかかった所に美女が通る・・。
という・・ん?・・という展開でも、いいんです?!(笑)
(できれば、もちろんしっかりした脚本を切にのぞむ・・)

じゅんのすけの、
恋するまなざしを見るだけで。
せつない表情を見るだけで。

素敵な夏になりそうです


色々プレッシャーとかあると思うけど、きっと大丈夫!!
あなたなら、きっとやれるっ!!
潤君は、潤君らしく、頑張れ~


さて、今年のコンの発表もありで、これからなんだか当たり騒がしの季節になってきましたわよ。
とにもかくにも、今年も1回は行けますように~
嵐チケット争奪戦国時代に、なんとしても勝ち抜かねばーーーーー!!

神様~仏様~じゅんのすけさま

在宅仕事の息抜きに、

MONSTERのダンスの振りを、深夜に練習するはめ?になった

非常に熱心な?!もえぎーのに愛の手を~ 




追伸:この間の記事に拍手を下さった方、ありがとうございました
MONSTERダンス・・・・君の叫びで~♪のところで・・・。後ろから、妹が大チャンのごとく、潤役の私を押しのけて前に出てきて踊りだしたのには、あんた誰だよ・・ってびびりましたが(爆)これね・・結構いい運動になるんですよ。汗かくし。(笑)夏に向けて、お試しあれっ!!一石二鳥です。(笑)


                                  

軽潤でも♪
うはは~久々にオンタイムで、嵐ちゃんみれた~♪

笑わせて頂きました。


いやいや、潤君


truthの曲で、どうぞ~♪


♪たとえ、どんな、コーディネートでも♪

♪あなたは、あなただから~♪

♪そのままのあなたでいて~♪

♪きっといつかは~♪


というわけで、潤君。
おいしゅうございました。(笑)

あなたのアイドルスマイル
軽潤でも、やっぱりその笑顔は最強っす
落ち込んでるそのお姿も。
本当に、最強にかわいいんだよなぁ


あ、ちなみに私は大ちゃんのコーデネートが一番好きだったわ
その次、相葉ちゃん

あはは~。
じゅんのすけ、ごめんっ!!
あれは・・デートでは・・・デートでも・・?!(爆)

はい、これでもれきっとした潤ファンですが、何か~?!
潤君、大好きよ

でもね、
私はジャージ着て、タオル頭に巻いてアウトレットをめぐってるじゅんのすけが。
何よりも1番好きなコーディネートでしたがね(笑)


え?私もおかしい?(笑)


明日はアイドル軽潤宣伝バスを探してキョドッてそうだわ。(笑)


さーて、いよいよ、GWですねぇ♪
私は、明日も会社だけどー(笑)


今日は、前からやってみたかったピアス作りに挑戦!!





やってみると、おもしろーい 楽しい
意外とコスト安く、しかも自分の好きなものが作れるから、これいいわ~!!

ま、潤君同様・・

センス問われますが~(爆)

がんばれ、あたし、がんばれ、軽潤~(あたしに言われたくないかぁ・・笑)


追伸:前の記事に拍手を下さった方々、本当にありがとうございました
   春ドラマ・・私はなぜか「タンブリング」にはまり中~♪
   山本君、かわいい(姉さん、また浮気心ですかい?!爆)
タイタニックに惑わされ・・
ひょえ~

ナンジャ、この広告・・

ということで、1ヶ月書かないと、上に広告出ちゃうのね・・。
どんだけ、さぼってるんだか・・。

書く気はあるの・・。
書いてるものもちょぼちょぼあるんだけど・・。
最後まで書けてなくて・・。
アップできないのが・・多々・・。

ま、今更、いい訳ですか?

はい、いい訳ですが?なにか?(爆)(開きなおり・・)

というわけで、こんばんび♪ もえぎーのです。
みなさま、おげんきですか?

こんな更新滞っているのに、遊びに来てくれてる方、本当にありがとうございます
そして・・本当に申し訳ないです・・。

私、このブログを一体どうすればいいのかと考えたのですが・・。
ブログを辞めるか・・も考えたんですが・・。
やはり、色々書きたいときもあって・・。

というわけで、携帯からも更新できるようにしようかと。(早くやれよー)
そしたら、こんな長いのをだらだらと書かないでも済む?!(笑)
パソに向かってると、ついつい筆が進むままに書いてしまい、正直まとまらなく、止まらなく・・。(笑)

ま、そんなことはどうてもいいですね~。(笑)


そうそう、あたくし、本日の我が家のじゅんのすけ映像なんて全く知らず・・。
なんのこと?って感じで・・。
いつもお世話になっているお友達から、新聞の写メを頂いたのですが。
(私信:早とちり・・本当にごめんちゃい・・でもいつもありがとう

そこの記事に大きく「日本版タイタニック」の文字が~!!

ぎゃーーーー。潤君、今度「タイタニック」するの~?
と1人興奮状態。
聞いてないよ、聞いてないっ!!(当たり前)
何何?
ドラマ?映画?
って仕事中に関わらず、思わず友人にメールまでしちゃって・・。

あとは、妄想、暴走族~

いやー確かに、潤君の線の細さは、あの役にあってるかも?!
いやーでもまた、相手役はあの人なの?なんで?他にも女優さんいるのにー?!
でも、じゅんのすけ、最後やっぱり死んでしまうの?
船の客は大勢必要だから、エキストラあるよね?応募しなくちゃだわよっー!
まさか、あの後ろから抱きしめるのやっちゃうの?(あ、あたいでやってほしい←願望)
髪型、どうするのかなー?
あーでも恋愛モード全開のじゅんのすけがみれるーー
とかとか・・・次から次へと・・。

おいおい・・この妄想、ちなみに全部仕事中・・大丈夫か?おれ?

で、その後、友人からのメールを見て、

義男さんだと判明しました。(笑)

いやーー。ちょっとしたパニックでした。
あたいが、ちょっと沈没しかけました・・


義男さんのちゅーー 好きです(え?これいま関係ある?)

じゅんのすけの上腕二頭筋も 好きです(え?さらにこれいま関係ある?)

そ、あたくし、まだ先週のミニステしかみれてないのけど、

あーたの上腕二頭筋が~

ノースリーブからでてるそのお腕がとってもまぶしいの~

しかも、大好物のポンパ付き

釘付けでしたわよ。惑わされまくりでしたよ。

忘れちゃなんね~、あたくし、上腕二頭筋ふぇちなの~(爆)

そして、じゅんのすけふぇちなの(あ、十分すぎるほど知ってるって??笑)


結局ね・・タイタニックにかかわらず・・。


惑わされっぱなしの相変わらずのもえぎーのでした


チャンチャン♪(え?終わりかよっ)


そろそろ番宣始まるのかなぁ~。フジは要チェックだなぁ♪






あ、4月に舞台公演やりまーす。(あたいは脇役中の脇ですが・・)
もし、興味のある奇特な方は、私目にまでご連絡を~(笑)
こちらに詳細のってますので、どうぞ~♪





追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました
   春は・・まだかい?!じゅんのすけの次のドラマ等はまだかい?!(笑)



                             
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
