*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バリ旅行記①
バリから帰ってきて、すっかり日常生活に戻り、仕事に追われている萌黄です。
今日は、仕事が一つ一段落したので、息抜きに「ハチクロ」見てきちゃった!
なんか、いいよね♪青春真っ只中って感じで。
感想はまた後日にでも。

本日は、まったり、つらつらとバリ旅行の話でも。
嵐話に夢中になって、あまり書いてないもんね。(笑)

興味ある方のみどうぞ~♪


えーと、とりあえず2週間の予定で行ってまいりました。
実はうちの旦那は今現在、学生をしてまして、ながーい夏休みなんです。なので、このような長い休日がとれたのでありまして。
(正直、今も夏休みなので、家に居過ぎて時々ちょっとうっとおしかったりする・・。だって私の嵐時間がなかなかとれない・・・(^^;))

ちなみに学生といっても、私、10代~20代の潤君や嵐君たちみたいなぴちぴちの若者を旦那にもらった(私がもらわれたのか?もらってもらったのか・・)わけでは全然なくて、しっかり30代のおじさん学生ですが・・(笑)
まーそんなことは置いといて・・
相変わらず、どこにいっても?!初日からすったもんだでありました。(笑)
当日、出発の日、関空に着き、チェックインして、航空券をもらい、すっかりのんびり空港でくつろいでいて、ゲートに入るのはギリギリでいいよねと旦那がいうから「まっいいーか」と思い、かなり余裕を持っていた私たち。
搭乗時間がもうぎりぎりになってきたので、ようやくゲートに入ったら、ありえないことに、しょっぱらから旦那が荷物検査でひっかかってしまう始末。
そんでもって、その係員の方に
「何かとがったものとか入ってますか?」
と聞かれたけど、急いでいたこともあり、
「あるはずないじゃないですかっ!」
とちょっとイラつく旦那。
まったくなんだよ・・とブツブツ言い始め・・。(いや、だから早く入ろうと私は言った。確かに言った。あなたが悪い・・)
係員の方が荷物をがさごそすること少々・・。
そして、取り出したるものは・・・。

えっ???

なんちゅーか・・かんちゅーか・・ナイフですよっ!!

目を疑いましたが、間違いなく正真正銘の、誰が見ても疑うことない、ナイフですねっ!!(笑)

ありえないっつーの。

あんた、何するつもりだったんだ??(笑)
このご時世にそれはないっしょ!?
私も旦那も呆然・・・。
旦那なんて、さらに呆然、そして所在のなさでちょっとしどろもどろ・・。(笑)

おいおい夫よ、自分の手荷物の中身くらい把握しておいてくれ~!!
ナイフはいけないよ、ナイフはねっ!
凶器だから。それ、確実に。(笑)
(以前何かに使ったのをそのままいれっぱなしにしてたらしいが・・)

そうしたら係員の方に、この場で捨てるか、もう一度ゲート出てカウンターで自宅とかに送付の手続きをするかどちらかにして下さいといわれて。
時間みたら、出発まであと15分くらいしかない。
ゲロゲロ。(今なかなか使わない言葉だわね。)
でも、そのナイフは友人からもらったものみたいで、とても捨てることなんてできないらしく。
そんなわけで、もう走りました、走りました!
空港の中をひたすらマラソン、いや徒競走ですよっ。
汗たらたら流しながら・・・。
私は待っててもよかったのだけど、私の実家に送付することになったので、住所教えているより私も行った方が早いと思って、もうとにかく無我夢中で、走った走った!!
郵送手続きしてからも、グランドホステスさんのお姉さんがずーっと案内してくれていたので、そのお姉さんも走って走って!
私達はひたすらすいませんと謝りながら・・。
でもね、そのお姉さん、「よくあることですよー」とニコニコしながら言ってくれて。いい人だ~♪本当に。
そんな綺麗な顔でニコニコされたら、私くらっときちゃうわよ。
っていうか、これは殿方のセリフだわよね・・。おいおい・・
なんて思いながら、搭乗口について、そのお姉さんに御礼をいって、やっとこさっとこ座席について、離陸か~と思って、ドキドキしながら待っていたら、滑走路までいったのだけど、
「機械の故障で一旦また戻ります」
(前にもあったなぁ・・映写機の故障とか・・なんか故障がついてまわるわ私の周りは・・(笑))
とのアナウンスが・・・・。
おっつ、あんなにも死に物狂いで走らなくてもよかったのでは~??!!(笑)

で、結局、出発したのは30分遅れくらいだったかな。。
いやーでもね、飛行機嫌いの私にしては、この離陸前の故障ってすごく怖いんですけど・・。
だって、一回故障したら、また故障しない?とかなんか疑わしくなってしまってさ~。
まー結局なんてことなく到着したのでよかったのですが。

飛行機の中では、前にも書きましたが、ニノもはまっているテトリスに私はすっかり夢中になってしまって・・途中かなり乱気流で激しく揺れていたのだけど、もうそんなの気にならない、気にならない。(笑)
ちょっといい所なので、揺らさないでよーーくらいの勢いだったよ(笑)
本当に飛行機嫌いなのか?!私・・。
いや、ほんと怖くて嫌いです。(笑)
っていうかゲームの威力ってすごいよっ!?
(ゲームの使い方なんか違うから・・・)

飛行機の中は、全然すいていて、真ん中の席とかはほとんど空いていました。ちょうど私の出発した日は旅行者が少ない日だったと思います。
旅行会社の料金設定も一番安いA設定だったので。
もちろん、それでその日に食いついたのはいうまでもないのですが・・。(笑)
これは、そんな飛行機からみた夕日です。
ちょうど18時過ぎくらいに出発だったので、夕日がとても綺麗でした♪




続く・・

前置きながっ!!(笑)
しかもバリにまだついてないよっ。
読んでくれた方、えらいすいません・・。





テーマ : バリ島
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

萌黄さ~ん
毎日のようにコメントさせていただいてます。
パンです(笑)
待ってました!おフランス旅日記~♪
旅ってすんなりAll OK!より、
何かがあるほど思い出に残りますよね。
ハラハラドキドキ・・・
そして離陸後のあの夕日。
いいなぁ・・・・ステキです♪
続きが楽しみですv-418
萌黄さん、私も今日v-22ハチクロ見に行こうとしたんですよね・・・・
私は見れませんでしたが。
ははは~ 一緒だ(笑)しかも今日は
レディースデイv-431激混みでした。
私は明後日に観にいってきます(^ー^)p
パンさんへ♪
おはようございまーす。
いつもコメントありがとうございます~e-266
うふふ♪
でもね、パンさん、おフランスではなくて、インドネシアのバリ島なのでーす。(笑)
パンさんのおフランスのおしゃれなカフェのイメージを裏切ってしまってごめんなさーい(笑)
旅行って、やっぱりハプニングがあるから楽しいですよね!!しかも、旅のはじはなんとやらで・・アホなことばかりしてたような・・・。
続きもがんばってぼちぼち書いてみますね♪楽しみにしていただけてとっても嬉しいです。いつも長くてごめんねe-263そして、読んでいただいてありがとう~♪

ハチクロは、そうそう1000円の日だったのもあったのかな、私が住んでいる所も普段は映画館に人めちゃくちゃ少ないけど、この日はめちゃくちゃ混んでました!ハチクロっていうのもあるんだね~きっと。嵐のファンの人も絶対この中にたくさんいるんだろうなーなんて思いながら見ちゃった!パンさん見れたかな?
半月以上の勘違い。
二回目コメント失礼いたします。

はははははーーーー!!!!
今の今まで PARISの方だと決めてました。
"と°←○の違いにまったくもって気が付かず・・・。
ほんとこんなアホでですいません。
笑ってやってください・・・・(笑)
ここまで来るとつける薬もありません。
珍しい域に達してますよね。わたし。

それは、旦那さんもサーフィンしますよ。
萌黄さんも日焼けしますって。

だって、バリだもん。

旅日記、続編お待ちしております♪


あはは(笑)
パンさん、またコメントありがとう(笑)
なんかね、実は、きっと勘違いしてるなーとずーっと思ってたのー(笑)
きっとパンさんの頭の中では、なんで、フランスのパリでサーフィン?って感じだったんだよね~♪
面白すぎです。(爆)
そんなパンさんが大好きよv-415そのまま、面白いパンさんでいてくださ~い!!
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。