*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
アオゾラペダル~夏の思い出
うわー気がついたら、また記事書くのあいちゃった。
ついついテンプレ変えるのに全力投球してしまい、記事アップするまで余力なかったのよね~。(笑)

でも、30日のチケも届いて、ホクホクです♪
きゃーーという席でちょっとびっくりしてますが、嬉しい~!!
(でも、はっきりとはよくわかってはいない・・私・・


ところで、今更ですが、「アオゾラペダル」のPV見ました♪
このPV好きだな~。こういうストーリ仕立てなのって見てて楽しい。
5人のショートムービーみたいで、お得な感じするしね!
潤君、かわいいな~
あの姫の髪型も今や幻でしょうか?!
最初の喫茶店での潤君、かんざしさしてるよね?!
ちょっと、かわいすぎるんですけどぉ~。
最近女子にも時々みえてしまって。(笑)
でも、身体はがっしりしてるしさ~。
なにものなの、あなたはっ!?(笑)
でもね、メイキングで、監督さんなのかな、撮影の指示出してる方が初日の撮影の時に潤君と同じ白のTシャツ着てたので、後ろ姿が時々、あれ?潤君??と間違えてたりして、私。(笑)
後ろから見たらパーマ加減が似てないか?!
し・失礼しました。(笑)
しかし、コンのMCで言ってた通りおいしい役だね。潤様。
ああいう役っていいよね。そして、実は潤様は彼女のこと好きだったみたいな感じだったらなお面白かったけど。お得意のせつなさそうな表情がみれそうでさっ。そうなったら、またちょっとたまりませんね!
まー私は潤君に、「行けば?」 なんて言われたら、
「ううん、私が好きなのはあなたよっ!なんで気づいてくれないの??」
て言っちゃいたくなるけどさっ!(笑)
あ、でもそれじゃーストーリが変わるわね。
ハハハ!えらいすんません。
BBQでの潤君はひたすら地味な火のお世話してるし。
えらいぞ~!!
そんなあなたを私はいつでも、見てるぞっ!(←いらないって?)
対照的に、ニノがやたら面白いよ~!
そして、最近翔君もなんだかツボよっ!
でもって、ニノ・大ちゃん、相葉ちゃん、仲良すぎ~!(笑)
花火の撮影の所で「じゃー俺達はゲームしようか」とかだっけ?そんなこと言って3人で肩組んで仲良く行くところめちゃくちゃかわいいんだけど~(笑)ラブリだよ~♪
あと、気遣いの潤君だな~と思ったのは、最後の花火に火つけて、女の子達に配っているところ。あの場面結構好き!
はいっ、はいっといいながらちょっとぶっきらぼうに渡していてさ~。(笑)潤君らしいというか・・メイキングってある程度普段の彼らが見れるから面白いよね~。お得だわ。これっ!
でも、いいな~私も花火渡されたいよっ!(って結局そっちかいっ)
っていうか、嵐君達と花火したーーい!!BBQしたいよ~!(←永遠の願望)
ちなみに、私、花火で華やかなどんぱちものも好きだけど、地味ーな線香花火とか蛇玉とか好きなんだけど。蛇玉、知ってます?(笑)
薬みたいな丸い黒い玉に火つけると、火はでなくて、やたら煙がでてきてね、その丸い玉からへびのようににょろにょろと長い黒い灰?がでてくるの。(笑)
これどのくらい長くでてくるか結構みてるの楽しいんだよね~。
え?暗い??すいませんね・・。

ところで、このPV見てて、ほんと青春だな~って、なんだかとても懐かしくなってしまったのよ~。
会社入った年のサッカー部の夏合宿の時ね。思い出すわ~。(笑)
私は、学生の頃より社会人になってからの方がなんかこう~恋の青春だった感じがするのね。(笑)(なんだそりゃ・・)
学生の頃は意外と女友達とつるんでいた方が多かったからな~。
しかも、私がいた会社は同期も男女仲良くて、なんだか学生のサークルの延長みたいな感じがあって、とても楽しかったのよね!
何かというとイベント企画して、皆でよく遊んでいたんだよね。(笑)
そして、同じ部の同期の男の子に、まー私は恋をしたわけで。(笑)
彼はサッカー部員でもあって、マネージャーである私は当然夏合宿は一緒!いやーー。なんかね、ほんと楽しかった~
こういうのって、好きな人が一緒にいるだけで、まったく心のときめき度が変わってくるし、高揚感も違うよね。
もう、見てるだけで、話せるだけで幸せだしさ~(笑)
でも、彼には彼女がいたのよ。
それは知っていたから、せつなくもあったのだけど、でも一緒に時間を過ごせるだけで幸せだったんだよね。楽しくてね!
その後、まーいろいろあってその恋は破れたのだけど、なんだかその夏とか、あと皆で毎年夏に行っていたキャンプのこととか、その時も好きな人が(ちなみにさっきとは違う人です。気が多いのか私・・)そのメンバーにいたので、なんかうきうきしちゃって、何もかも楽しくてね!(笑)でも、もちろん、夏に敗れた恋もあったな~。せつなかったな~。
なんかとても懐かしいわ。
なんかこのPV見て、あんなこと、そんなこと、といろいろと夏の思い出を思い出してしまいました♪

ちなみに、サッカー部の彼は奄美大島出身で、とーーても濃い顔でした。(笑)
ちなみに、旦那はとーっても薄い顔です。(爆)

あっ、今気がついたけど、PVに夢中で私、すっかり「KISSからはじめよう」の曲聴いてなかったよ・・・








コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うっは~。ただいま実家から帰りました。
相変わらず嵐熱は衰えてないよな~・・・っていうかさらに増してる?!

v-22萌黄さ~ん
パンで~す。

アオゾラペダルのPV、いいですよねぇ。
メイキングPV、買ってよかったと思いました。
潤君のポジションがねぇ・・・・・。
いい!!エクステ姿も保存版ですね。
潤君も自分で言ってましたよね、「俺すごい良い人」(笑)
確かに、潤君らしいし、実際にも潤君こういう後押ししてくれそう。
花火を女の子に渡すところ、私も好きです!
すっごくいいんです。はい、はい、・・・って。
旦那の夏休みが終わったらまた、
リピリピですよ。ふふふv-415
なごみさんへ♪
おかえりなさーい。
そうなのよ。まー増してるね!(笑)
増幅中です。e-266
バリの話を書こうと思っているのだけど、なかなか~。(笑)ぼちぼち書いてみるね♪
パンさんへ♪
こんにちは~♪
やっぱり保存版だよね。アオゾラのPVとメイキング!
今や、亡き?貴重なエクステ映像!
パンさんもあの花火渡しているところツボだったのね~♪なんかいいよね?!
潤君らしくて。うふふ♪
普段もきっとあんな感じなんだろうね・・あんなふとしたことがきっかけで恋とか始まっちゃうのかもね~。まー私が渡されたら優しいなとか思って恋しちゃうかもね。v-347
あはは、単純!!ま、潤君だからかっ?!(笑)
私もね、今は旦那が夏休みでなかなか嵐映像にひたってられないのが、悲しいよ~e-330
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
