*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
やっぱりいいね~♪
昨日は、結局いろいろな雑事に追われて疲れきり、予約した「アオゾラペダル」を取りにいけずに終わってしまった萌黄です。

でもね、本日やっと取ってまいりました。
そして、潤君が載ってる「グラマラス」という雑誌もね!買っちった!
この雑誌見た時にまず値段みて、「たけーーー」と思ったのだけど、なんか手にとってちらっとページみたら、いいや買ってしまえと、なんかやけのやんぱちになって(笑)気がついたらレジに向かってましたわ。
ダメな私・・。まーいつものパターンといえば、パターンですが。
松本様の魔力でしょうね・・。(笑)(←さからえないの・・)

(以下雑誌のネタバレありです。)
この「グラマラス」の潤君、またまた美しく、妖しい魅力をはなってるよね・・。
エクステないしさ。ちょっと新鮮!
でも、実は、私は美しい潤君も好きだけど、無邪気に笑っているカジュアルな潤君が一番好きだったりするのだよね~(笑)
この写真は、ゴールドの腕時計をしていて、なんかこう気品のよさを漂わせているというか・・ゴージャスというか、それでいて、なんかこうなんだろうはかなげでいて、貴公子っぽいよ。なんかね、イギリスの貴族っぽいイメージだわっ。何気にシャツのボタンとかはずしていて、色っぽいしね。
私、エクステの潤君見て、常日頃から古代ギリシア時代の神々の彫刻にいそうな感じだわ~と勝手に想像していたのだけど。だって、なんか顔きれいで、それでいて、肉体はしっかりして逞しいじゃない?!(笑)
美しいわよ!
まさに「美」だわよっ!彫刻にしてほしいよ。松本潤をねっ!(笑)
家にごろごろ、たくさん置いちゃうよ~(笑)
あ、等身大の一個でもいいけどね(笑)
まーとにかく、髪型次第でいろんな人種のイメージをわかせる松本潤は、本当に変幻自在ですわ~。
だからこそ、興味がつきないのよね~。うんうん。

しかも、テキストをなんかドキドキしながら読んでしまったわよ!
年上の女性がよいの??いいこと言うわ~(笑)(←いや、あんた年上っていっても離れすぎだからっ。)
そうならそうと早くいってよっ!(笑)(←だからどうだ??)
いや、が・がんばるよっ!(←だから、何をっ??!!)

あー、ちなみに余談ですが、この「グラマラス」にちょうどバリのヴィラやスパが特集されていましたが、私が先日行ってた時には、このような豪華な所には足を踏み入れることが決してありませんでした(笑)っていうよりは、踏み入れることができませんでしたって言った方が正しいわね~(笑)
しかも、その最初のページでの夕日が綺麗な場所で有名な「タナロット寺院」をバックにとった写真がありましたが・・。
これ、行ってきたのですが、ツアーのガイドさんが、時間を読み間違えたため、現地についたのは、15時半くらい。でもって、夕日が見れる時間は18時半くらい。最初は、せっかくなので、絶対夕日が見たいんだーー、それ見に来たんだー、見せてくれーとごねていた私ですが・・(個人で手配したので、客は私一人でした。)ついて、しばらくして、いろいろ見終わっても時間がまだ2時間くらいあって・・しばらくまっていたのですが・・。待ちきれず、もう帰ろうか~といって帰ってきてしまった私です。
しょぼっ・・・。

↓夕日なしの昼間のタナロット寺院です。(笑)




それは、そうと、なんですか?!
昨日の福岡のコンサートでは松本様は、エクステをとっていたのですって?!
うわぉ~!ちょっと慣れてきていた姫に愛おしさを感じてきていたので、びっくり!しかも色黒とな?!
でもね、もうね、潤君がどんな髪型でも私はもう、好きですよ!
色黒でも、グレーでも、茶でもなんでもええよ!ってええのかいっ!?(笑)
今度のコンサートは、また楽しみだわ~♪
なんかまた驚きがあったりしてね~♪
うーん、飽きない男だわっ!!

長くなってきたので、「アオゾラペダル」の感想はまた次回にしよーっと♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お帰り~♪
楽しかった?
お疲れのところといいたいけど萌黄さん元気だね♪
バリの話より潤君の話のが長いのがさすが!(笑)

いろいろはまた今度にしてとりあえず、
「タワレコのフリーペーパー貰って来てあるからね。」
のお知らせまで。
では、またね♪
riko_potさんへ♪
ただいま~♪
帰ってきてから翌日はバテバテだったのですが、もう復活しました~(笑)
なんか、暑さにはへたってますが、気持ちは元気なつもり~(笑)
潤君のおかげ?!(笑)
タワレコのフリーペーパー?
なになに~?何か楽しみでーす。
後ほどメールさせていただきますねv-278
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
