*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
バリ便り
本日は、旦那がダイビングに行ってしまったので、私のんびりムードでございます。

せっかくなので、バリの風を♪
20060731125611.jpg


昨日、バリの寺院めぐりをしてきたので、その時の一枚。
バリは90%がヒンズー教で、ヒンズー寺院があちらこちらにたくさんあって、こちらは、ベラタン湖(だったと思う)のほとりにあったヒンズー寺院。とにかく、こちらのヒンズー寺院の石に彫ってあるレリーフがとても細かくて、きれいで圧倒されてしまいました。バリの人ってとても器用だよね。絵画をみるにつけてもその細かい描き方にため息がでてしまうほど。
南国だから、結構おおざっぱなのかしら?(変な偏見?!しかも自分のことは棚にあげてる)と思っていたので、これはあらたな発見だったかも(笑)
なんだかこちらは時間がゆっくり流れていて、それがなんか心地いいかな♪
まー旦那と大喧嘩とかして(笑)とかいろいろあるけどね!(笑)

以下、コメント返しです。
ごめんなさい。使ってるパソコンでうまくコメントが出ないので、こちらでしまーす!皆様ありがとうございまーす♪




コロンさんへ♪

ありがとうございまーす♪
また、しつこくアップしてみました!(笑)
今度は写真つけてみましたが、なんだかうまく写っているのか、こちらのパソコン古いので、よくわからないのですが・・(笑)
あと残り楽しみます♪黒焦げになってきたけど・・(笑)

ちーちゃんへ♪

バリの風を一枚届けてみたよ~♪
ちーちゃんのリクエストに答えて、「もらって困る」ものね!!
了解~まかせて~♪(笑)
なんか、しらんけど、「見猿言わ猿聞か猿」の置物とかあったよ。
どう?これ?(笑)

なごみさんへ♪

あはは、今回バリの香りをちょっと届けてみたよ~♪
まー相変わらず嵐の曲聞いてるんだけどね。(笑)
花男・潤君、いいでしょう?!かっこええでしょう?
帰って、話すの楽しみ♪

瑞貴ちゃんへ♪

ハハハ!私はネット中毒でもあるのかも~(笑)
またまた、空いてる時間に更新しちゃってるよ~。
相変わらず、嵐病も継続中でーす。(笑)
バトン、楽しみにしてまーす。ありがとう♪
妄想をさらに進化させるため、こちらで鋭気を養っておくね!(笑)

パンさんへ♪

あはは、残念ながら、バリでーす♪
おふらんすのおしゃれなカフェなんて全然なくて。(笑)
街中の排気ガスが充満してる喧騒の中でネットしてます(笑)
嵐病はどこにいってもそうそう治らないよね~♪
私も気がつけば、嵐の歌くちずさんでるもの~。
帰ったらまた詳しくバリの話は書こうと思いまーす♪
こちらは、濃い顔の人多いから、ひそかに潤君もどきを探している私であります(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いまどちら~?
萌黄さんまだ南国?
でもきっとブログのチェックはしてるよね。
道明寺さんお正月から帰ってくるって!
よかったね~(*^-^*)♪バンザ~イ\(^-^)/

おしゃべりネタをたくさん用意して帰りを待ってるからね!
riko_potさんへ♪
返信おくれてしまってごめんなさい。e-330
昨日、無事帰還いたしました~♪
あれから、ネットできる時間とか状況がなかなかなくて、すっかり浦島嵐です。(笑)

きゃー道明寺・松潤帰ってくるんですよね~♪
それだけは、昨日空港についた時に携帯メールチェックして知りました~♪もう嬉しくて嬉しくて!!
やったねv-344
いなかった間のチェックできてない嵐話・ネタ楽しみにしてまーす!!いろいろ教えてくださいませe-266
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
