*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
こちらも暑い・・
さてさて、浦島嵐の萌黄です。
もうね、おいてけぼり感たっぷりだわ(笑)

只今、私。。。
バリにおります。(笑)
こちらも暑いっす。天気があまりよくなかったりですが。
もうね、ひりひり焼けて、黒こげになってきました。
もともと、やけても剥けなくて、どんどん黒くなっていくのよね。
あこがれの白い肌だわよっ!


こんな所にきてまで、ちょっと時間があったので、ネットチェックしてます。(笑)
まーそれは、いいとして、何?何?
7月末に嵐君達、アジアにくるのーー?
インドネシアはこないよね?!
私は、こちらのテレビではってます(笑)

こちらで、アジアのMTVが流れてるんだけど、SMAPとかは流れてたりしてたのよね~。
思わず嵐君達が流れてないかチェックしてしまったよ。
その時はみかけなかったんだけどね!ちぇっ、残念・・。
まーとりあえず、嵐病はなんとかMP3入れてもってきた曲を時々聴いて癒しております。
そして、私の手帳には、なぜか「きっと大丈夫」のクリアファイルがっ!!(笑)
すっかり忘れていたのだけど、飛行機嫌いの私が、ドキドキしながら飛行機乗ってたのだけど、たまたま手帳を開いたら、「きっと大丈夫」の嵐君達いてね~!!
もうね、グットタイミングよ~!!
心ほっこりだったよ。
まーその時の笑顔をみせてあげたい。
あーもちろん、私のね。(笑)(←いらねっつーの)
まーその後の、飛行機への不安はどこへやらで、あとはテトリスやってましたよ(笑)もうそりゃ夢中でね!!

しかし、こっちにきてもそうそう、嵐病は直らないのね。
今度はいつ更新できるかな・・(笑)
毎日してたら、怖いよね。。(笑)
バリの話全然してない自分が笑えるわっ!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おぉお。萌黄ちゃん。バリかぁ。かっこいぃなぁー。
すごいね?バリからでも、アップかぁ。

今度は。バリの写真のっけてねぇ。
じゃ。バカンスを楽しんでくださいませ。

どこに行くのかなーと思ってたら、
なんとそんなとこに!?
いいなぁ、いいなぁ。海外なんて新婚旅行で行ったっきりだよー。
今度は写真でも見せて、私にもバリの風を届けてねー
お土産はねー、ニノちゃんみたいに「もらって困るもの」を
探してこないでねー(笑)

あぁ・・・ほんとにバリから更新してる(笑)
しかもバリの香りがあんまりしないぞ~(爆)

元気そうでなによりだわ♪帰ってきたら真っ黒かな?
遅ればせながら「花男」みたよ。潤くん色っぽいね~。
また、帰ってきたら嵐談義しましょ♪

おぉーっ。バリからアップしてるよ。
すごいなぁ。相当ARASICK進行しちゃったのね(笑)
バカンス、満喫してきてねぇ。
お土産話楽しみにしてるよ!
帰ってきたらすぐ妄想姫になれるように、
バトンお渡ししまーす。よろしくね(^_-)-☆
おふらんすざますかぁ??萌黄さん・・・。
いってらっしゃいも言わずにすいません・・・。
お元気そうですね!!見事にアラシックにかかってますね、
ホームシックにはかかってませんか?
んでもって、しっかり更新されてますね。さすがですわ。
わたくしも、いつかパリで、カッフェでてぃ~を・・・←とうぶん無し。
しかもお供に嵐・・・。
あ・ら・しっ・くぅ・・吹き抜けるフュチャ~♪
人のことは言えません。わたくしもどこに行くにも
あらしっくですもん(笑)
朝の掃除をしているときには気が付くと、さくらっぷが
口から勝手に流れてしまって、近くにいる人をひかせてしまいますよ。
え?パン、さん?・・・みたいな(笑)
萌黄さんも、パリの空の下であらしっく、やっちゃってますよ。
やってますって。うん、やってるな。これは・・・(笑)
満喫してきてくださいませ!
パリのおはなし、待ってま~す(^^)/

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
