*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広島コン② MC編①
今日は、「ズームイン!super」で「僕妹」潤君をしっかりゲットしてホクホクの萌黄です。
今や、懐かしい髪型?(笑)の潤君が寝転がって上を向いて、ボール投げてるあの、せつなさそうな顔・・もうあれ見ただけで、きゅーんとなっちゃったよ!
でも、あの~今のところ、私の地方では上映予定ないんですが・・。

ようやく、仕事の山を片付けたので、ほっと一息!

はい、ではでは、広島コンのMC編です。
といってもこれも詳細は書けてない自信ばっちりなので、思い出してつらつらと。言った言葉は全然正確ではないので、こんな感じなのねとニュアンスでとっていただけたらと思います。
しかも、またもや長いです。
なんか書いてたらいつも長々なっちゃうんだよね。
お時間ある方のみどうぞ・・。

<ネタバレバレなので、ご注意を!>
えーと、MCが結構長いのは嬉しい驚きだったな。
コンのDVDとか見てるとそんなに長くはなかったで、せいぜい10分くらいなのかなーなんて思っていたのですが・・ウラアラシとか合わせたら30分近くは話してくれてるよね?!なんかずーっと聞いていたい気持ちになってしまうほど5人のまったり話は面白くて。(笑)
しかも、1部2部は要所は押さえてあるけど、あとはまったくフリートークなのだよね?!それが楽しかったな!新鮮で。それ聞きたいためにもコンに入りたくなっちゃうくらい?!(笑)ただひたすら、まったりと5人で話しているトークショーとか2時間くらいやってほしいな~!!

えー、とりあえず、1部と2部はもうごっちゃになってます。あしからず。長い(笑)箇条書きでいってみます。

「READY TO FLY」 「CARNIVAL NIGHT part2」はキャプテンが電車通勤の途中振りを考えた。(今日も雷で電車止まったとか?で大変だったよ・・とかボソッといっていたような)でも、その自分で振りをつけた「CARNIVAL NIGHT part2」の振り間違えちゃったという、大ちゃん。
翔君に、お客さんにサビの所教えてあげればと言われ、大チャンが「ピース・アロハ(アロハの手を両手でする)・バーン(だったかな・・ここおぼろげ・・)」って感じだったかしら、めちゃくちゃ抽象的な表現の仕方で説明したのに対して、、潤君に「俺達に教える時もこんな感じだからね」と言われてた。(笑)

翔君・潤君・相葉ちゃん?かな、「CARNIVAL NIGHT part2」のサビの所の移動が結構離れたところからステージ真ん中に集まってくる所があって、潤君が、 「これかなりきついんだけど・・」と言って、実際再現してたのだけど、ほんときつそう。でもそこの移動の振りがね、直立に立ったままの姿勢で、足だけでリズムとりながら横にすごいスピードで移動するような感じで。(笑)
例えれば、アヒルが泳いでいる姿は優雅に見えるけど、水面下では、足がものすごい勢いで水かいているみたいな。(笑)そんなイメージかな~(笑)注意してみてると面白いかも!

翔君が、北海道から1週間開くと、正直振りが不安になるよねと話していて、「じゃーここまでで振り間違えた人ー?」と言われ、手上げたのは、大ちゃんだけでした!!「え?俺だけ??」みたいな・・(笑)

相葉ちゃんは、振りを間違えると、くるくるさりげなくまわりながら、皆の列より後ろにいって振りみてるよね?という話も。(笑)

舞台の迫から装置があがってきて、ジャンプして登場するシーンで、相葉ちゃんが失敗したことがあるよねという話になって、実際なぜか、ニノが指名されて、お手本をみせることに。ニノが準備している時に、翔君が「これで、下から全然知らない人出てきたら面白いよね?」みたいなこといってて、私的にはめちゃくちゃツボでうけてしまった。そして、ニノはものすごく高いジャンプで見事成功! 「これ、こえーーっ」って言ってたけど。でもって相葉ちゃんに自分の失敗版を再現してもらうことに、装置の意味がまったくなく、装置が舞台についたらそこで、ジャンプするみたいな(笑)

北海道でだったかな、大ちゃんが相葉ちゃんの弟と初めて電話で話す。
「俺初めて話したよー」という大ちゃんに、相葉ちゃんが「会ったことあるでしょう?」と言われたけど「電話で話すのは初めて。」となんかボケてるキャプテン。かわいいわ。(笑)
で、その時に今度ステージで踊ってみる?みたいな話になったみたいで、もしかしたら相葉ちゃん弟が横アリで踊ってるかも?と。(笑)
でも、翔君に
「相葉ちゃんファミリーは皆、目立ちたがりだから、そんなことしたら、相葉ちゃんファミリー全員ステージで踊ってるんじゃねーか?!」と。
これも私的には馬鹿うけ。なんかね、翔君はっきりって突っ込みというかトークが、さえまくっていて、いちいち面白かったよー(笑)
いつもこんな感じなのかしら?!

<それぞれの映画の話>
潤君の僕妹の話で、潤君が「どんな気持ちなんですかね~、妹に恋をするっていうのは・・」とふられ、

「もう気持ちが抑えられなくて、ベットインですよ」

とのたまいましたよ!!
この時、会場 「えーーーー?!」 、私も「えーーーー?!」
画面に潤君のドアップ!! 

「ぎゃーー!」 

ですよ!(爆)
キャプテンが「妹も兄にゾッコンなの?」と聞いて、久しぶりに聞いたよそのゾッコンって、シブガキ隊だよみたいな話も(笑)
ニノがお母さんに恋をするっていうのは?みたいなこともいってたかな。「僕は母に恋をする?」(爆)
これも大爆笑!!

ニノの「硫黄島からの手紙」の話でニノが、謙さんは、アカデミー賞に絶対行きますよーと話していて、その時、「俺もついていくと」(笑)
嵐のメンバーもついていっちゃうよと。(笑)
そしてなぜか、キャプテンが「俺は先にいっている」と。(爆)

「硫黄島からの手紙」の主題歌は「サンライズ日本」でしょと押しまくる翔君。ニノが俺にいうなって言ってたけど。(笑)
「僕妹」の主題歌にも「サンライズ日本」を押しまくる翔君。
でも、潤君にも、もう決まったみたいだよとあっさりきられる(笑)
クリスタルケイさんみたい。多分だけどっていってたかな。
そして、その「サンライズ日本」がツタヤだったけかな・・この前100円で売っててショックだよ・・という話に。そして極めつけ潤君の親がフリースビーを捨てようとしたと。(笑)これって「サンライズ日本」についてたものなのかな?!

「ハチクロ」は5人で見に行った。5人の映像でのコメントあり。
「アオゾラペダル」はPVメイキングは30分くらいあるそう。(楽しみ♪)潤君はPVで、おいしい役らしい。相葉ちゃんは、すごくそのPVが気に入っているらしい。でも出番少ないのにねって翔君に突っ込まれていたが。(笑)
確かストーリーはニノが書いたっていってたな~!
めちゃくちゃ楽しみだね♪A・B予約しておいてよかった!!

誰がハゲルかの話になって、潤君はニノと大ちゃんを指して、ここはないと思うけど(もち自分もないに入っているのか・・(笑))、相葉ちゃんと翔君を指してました(笑)相葉ちゃんのおじいちゃん、つるっぱげだよねという話になって。(爆)で、翔君が「明日メンバーがはげたらファンやめる人ー?」と会場に問いかけてましたが・・。(一瞬でハゲになったら怖いよ(笑)誰かあげてたかしら?(笑)未確認。)

潤君の親父ってパパっていう感じだよねという話になり、なぜか、お父さんの職業の話になり、潤君のお父さんって卵つくってるんだよって聞いて、翔君は最初聞いた時、産んでるかと思ったよとボケっぷり満載!(笑)卵の加工の仕事みたいだね~。

昨日の夜に広島入りしてたんだけど、夜何してた?という話で、翔君が相葉ちゃんの所に電話して、相葉ちゃんと翔君は一緒にサッカーゲームを相葉ちゃんの部屋で。(ボリュームのコントロールがきかないので、大音量でカピラJさんの声が響き渡っていたそうな。)
「コントローラ持ってきてっ!」て言われたニノはそれだけで、誘ってもらえなかったとお怒り?!(笑)相葉ちゃんは明日のコンサートもあったので、疲れてたら悪いので気遣ったのだと。(笑)ニノはそんなんで、部屋でテトリス。
潤君は26時間テレビのさんまさんと中居君を見ていたと。(私もちびっと見たよん、翌日は早かったのですぐ寝たけど~同じ同じ~と妙に嬉しくなる私)そして、翔君が「それ見たかったな、とってる?」と。潤君、「いやーとってないな・・」翔君「そうなんだ貸してほしかったな~」
潤君、「貸してあげようか~??」 
(おいおい・・っていうか潤君・・あなた今とってないって・・(笑)その天然ボケっぷりがかわいい、しかもその矛盾に気がついてないところが・・またかわいすぎ!と突っ込みどころ満載でした!)

 キャプテンは、泊まってるホテルで寝る時に、電球一つにして寝たかったのに、どうしても全部消えてしまい、格闘していた模様。(笑)
寝る時に少々明かりをつける派、キャプテンと潤君と翔君だったかな。
全部消す派はニノ。だってもったいないじゃん!
潤君に「さすが嵐一のお金持ち」とつっこまれてた。(笑)
ちなみに相葉ちゃんはテレビつけてる派みたいです。
トイレとか行くとき危ないじゃんと。(笑)

潤君、うちわでステージ横の客席であおいでもらに行く。
「俺の召使だから」みたいなことのたまってました。
(なるよ、召使でも何でもなるよ、なっちゃうよっ!雇って!(笑))
まだ、なんかあったような気がするんだけど・・思い出せない・・。
また思い出したら追記しまーす!

あ、MC中に相葉ちゃんが突然、つわり・・じゃなくて座りこんでしまって、足がつってしまった所もありましたね~(笑)

なんとなく思い出しながらとりとめもなく書いていたら、めちゃくちゃ長くなっちゃったではないですか・・・。
ウラアラシは、次回ということに。
いつまでレポ・感想が続くんだろう。(笑)
記憶がおぼろげになりつつあるのに・・。(笑)

あの、あくまで、私の見た感じなので、ニュアンスでとってくださいませ。

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。