*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広島コン ①
いや・・眠いっす。
昨日は一つの仕事が山で、本日明け方までかかってしまった萌黄です。
でも、本日は演劇講座もあるので、今更寝ることもできず、なんだかブログ書いてる私です。(笑)


なんとなく、思い出しつつ、広島コンレポ・感想を。
といっても興奮しすぎで何もかもおぼろげですが。
イメージでとっていただければ嬉しいです。
とりあえず、思ったことをつらつらと。
長くなりそうなので、今回は<曲編>で。
それでも、長いけど・・。
MCは後ほど。

<ネタバレありまくりなので、ご注意を!!>
まず、オープニングは「きっと大丈夫」から。
映像から始まるのだけど、大ちゃんの「きっと大丈夫!」
というアップのかわいいコメントから曲が始まるという感じ。
この始めの嵐君達のシルエットが見えた時はちょっと鳥肌ものでした。
初めてのコンで、生嵐君達だったので。
「うわーーーきたっ~」という感じ。(笑)
しかも一番よく聞いてた「きっと大丈夫」だったので、しょっぱなから歌えたのが嬉しかったな!!
初心者でも入りやすくとか、そういう所もきっと考えて、嵐君達も選曲してくれたりしてるのかもな~なんて思ったり。
そういうちょっとしたことが嬉しかったりで。(憶測ですが・・)

そして 「サクラ咲ケ」 「a day in our life」「Lucky Man」だったかな・・
この辺くらいまでしか、曲の順番は覚えてないかも・・。ハハハ。

「cool&soul」 はめちゃくちゃかっこよかったよ!
それこそ、クールな感じの面白い演出で。
「ARASHIC」のジャケ写真になってるような記者会見の映像から始まり、そこからそのまま記者会見の続きをやっているように舞台の迫から、マイクが置いてある長テーブル後ろに座った5人が上がってくるのよっ!そして最初はそのまま座った姿勢とかで歌い出し、最後は激しく踊っていくような流れで。この曲は聴けば聴くほどかっこいいよね!
最後の翔君のラップの所が私はすごく好きなの。
あのリズムが好き。思わず首振ってしまうくらいね。(笑)
翔君のラップって私には、ほんと心地よいのだよね~♪
あの低音とリズムの取り方が私の身体の波長と合うというか肌に合うというか。かっこいいよね!!
今では、いろいろな方のラップ調の曲とかが流れてきたりするの聞いてても、やっぱり翔君のラップが一番だし、うまい~!!って一人でほくそ笑んでます。(←嵐病の症状?!)
そして、その流れで「I want somebody」だったかな。
潤君のメインっていう感じの見せ方はなくて、一番とかは翔君とかが歌っていたかな。これもまた新鮮でよかった。
この曲のダンスめちゃくちゃかっこいいです!
5人で激しく踊っている感じ。
そんな彼らは素敵です。キラキラしていましたよ!
この時の衣装も好き!(でも、どんな衣装だったといわれたら説明できないのだけど・・

潤君のソロっぽいのは、聞いたことない曲だったのだけど、オリジナルみたいと嵐友さんに聞きました。
ロック調でサビではシャウトしちゃう感じでしょうか!
ここの潤君かっこええです!
最初サングラスかけてるし。それ投げ捨てるし!もう悶えそうでした。
潤君もステージで悶えながら歌ってました♪(笑)
色っぽすぎるんですけど、あなた!!
男っぽさと色気が混ざり合ってなんともいえない妖艶さを醸し出すよね、潤君ってさ!(←化学反応みたいだなぁ~)
これ危険だよっ。センターのステージで歌っていたけど、真正面の席の人うらやましすぎ~!!そばでみたら一体どうしろと?!鼻血ものですね!!(笑)
最初スモークを撒き散らし、出てくるんだけど、私も浴びたかったよ!
かけてかけてって感じ。(笑)でも席遠くて、無理だったわね。(笑)

「キャラメルソング」はいい曲だよね。この曲好きだわ。ニノがすごくかわいかった。最後のオルゴールの所の踊りもとても可愛くて!キュートだよん♪
この曲の時に私の周囲の客席から「ニノかわいい~」と歓声がもれてましたよ。(笑)

それから、やっぱり好きだったのは、 「CARNIVAL NIGHT part2」
お祭り気分満載で心が開放されるような気分がして、大好きなんだよね~この歌!!
歌詞はせつなかったりするんだけどね。
その曲調とのアンバランスさというか、せつないからこそ、悲しいからこそ、今日はそれも忘れて、ぱーっといっちゃって踊っちゃえ~という感じが。夏っぽいというかね。
若い時に失恋したときとか、落ち込んだりした時とか皆でぱーっと飲みにいったりしていた時もあったので、なんとなくそういう気分を思い出してみたり。そういう時って逆に妙にテンションあがったりするんだけどね。でも、終わった後はいつもよりずーっと寂しかったり、せつなかったりするんだよね~。ま、それはいいとして。(笑)
この曲のダンスが楽しい!
大ちゃんが、電車通勤途中に考えたんだって。(笑)
サビの部分のダンスが特にかわいいの。
MCの時に大ちゃんが自分で考えたのに間違えたとかわいく笑っていってましたよん~。メンバーに突っ込まれまくってたけど。(笑)

あとね、「超2ありがとう」この曲も私大好きなのです!
最近は頭でこの曲がよくリピしてるかも。
なんかねとてもグローバルな感じの歌で、幸せな気分になるのよね。
ああー自分も大きな心もたなくちゃなとか。
「ありがとう」って言葉ってすごく大事だよね。
そして言ってもらえるとすごく嬉しい!
実は、この「ありがとう」って「すみません」によく置き換えられてることってないですか?
何かとってもらって、「すみません」みたいな。
これを、「ありがとう」って言葉にするだけで、かなり印象も気持ちも変わったりするんだよね~。
というのも、この間、演劇教室で話していたのですが。
「すみません」を「ありがとう」に変えたら、旦那様からもよく「ありがとう」と言われるようになったとか、あと笑顔が増えたとか言ってたかな~。
だから「ありがとう」って言葉ってとってもパワーのある言葉だと私は思っているのです。だから、これに「超2」がついてしまうってことで、さらにパワーアップして、言うほうも、言われるほうもお互いにプラスのエネルギーがでてくるのではないかなーなんて思ったりしちゃいます!ハハハ、なんだかとりとめない話になってきちゃった・・すいません。でも、基本的に、私は言霊というのを信じていちゃったりするのよね。(笑)

そして、話は戻りますが、(笑)
この時の潤君の衣装!っていうか潤君!
私ね、舞台に現れた時、遠目だったけど、どこぞの王子様が現れたかと思ったよ。ほんと、まじで。(笑)
あの髪型だしね~。
なんつーの、おとぎの国の王子様?!みたいな。
確か白い長いコートっぽい衣装に中は紫のシャツみたいな感じだったと思うのだけどね。記憶おぼろげだけどさ。
もう、これは、なんでしょうね。この方は!
まー日本人の遺伝子ではないのではないでしょうか?
華ありすぎ、オーラありすぎ!
できることなら、私もお姫様になって、ぜひぜひエスコートしていただきたいっ!(笑)つーかしてください!

それから、ふふふ♪噂の大宮SKもしかと拝見致しました!(笑)

アンコール曲には、「ファイトソング」もありました♪あと「ピカンチダブル」も。
2部の2回目のアンコールは「台風ジェネレーション」でした!


全体を通して、私の聴いたことない曲もあったりしたのだけど、(昔の曲が勉強不足なもので・・)好きな曲が多かったので、私にはすごくお得感がありました♪

潤君は、色としては紫を使った衣装が結構あったかな。潤君カラーって言えば、やっぱ紫なのでしょうか?!
髪は横の髪を後ろにもってきて結んでいるような感じが、ほとんどだったかな。
長いバンダナみたいのを巻いてた時もあったな。このバンダナも紫だったような。こういうの巻くとちょっとワイルドなんだよね~!(笑)あ、あと忘れてはならないのが、パンストね。(笑)
って結局、私は自分の近くにニノとか大ちゃんとか相葉ちゃんとかが来てくれた時意外は、やっぱりほとんど潤君しか見てなかったみたいで・・。ほとんど潤君のことしか書けてないじゃんね。
しかもそれさえおぼろげ。
私って何見てたのかしら・・?!(笑)

あとは、皆案の定、スキンシップの嵐でしたね~!
仲いいよね、ほんと。
いつみても微笑ましい!キュートだよっ!5人は!
そして、相葉ちゃんは大ちゃんにチューしてたし。
潤君も大ちゃんにチューしてたし。
おいおい、チューの嵐だよっ!(笑)
たぶん私の見えてないところでまだまだしていたかも?!(笑)
できれば、私にも・・・おっつ、失礼しました。
まさか、心の声が聞こえてしまいましたか?!(笑)


でもね、今も思うのだけど、初めてだったけどほんとに、とても楽しかったのよ♪
嵐クンたちのファンへの愛がとても感じられて。
一緒にお互いに楽しもうという感じがすごくあって、ファンを大切にしてくれてるんだってすごく思えた。
ほんと会場は、暑くて、熱くて、温かくて!
矛盾してる表現だけど、会場がサウナのように暑くて(笑)、そして皆の嵐君達への思いもファンへの嵐君達の思いも熱くて、そして心が温まったというか。
帰りの新幹線で、私ホクホクしてたもの。
たくさんのをありがとうね♪嵐君たち!
潤君もニノも盛り上がって楽しかったって思っていただいたそうで?!(携帯ないのでわからない。。)
なんかそれだけで、うれしいな。
ちょっとうるってきちゃいました。
変な話嵐君たちと生で会って存在が肌で、五感で感じられる機会って、こういう時しかないわけで、その機会にお互いが楽しいと感じられる空間にいられたことが、そういう空間を一緒につくっていけたことがとっても嬉しいんだよね!!


というわけで、MC編は次回へ。
また思い出したら書き足しているかも・・・。
しかし・・長いね・・あまりレポになってないし。
感想だね。これは・・すいません。

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

萌黄さんへ♪
長いコンレポありがと~♪
萌黄さんフィルターのレポ、楽しかったよ!
書きながらヴォルテージあがってるし。(笑)

王子様の潤君見たかったなぁ。
にしても、潤君しか見てなかったのにおぼろげって・・・。
萌黄さん興奮度MAXだったのね。(笑)

お姫様か~。いいねぇ。お姫様。
春先のファッション誌で小雪さんがアラブ系のロケしてたけどお姫様みたいで素敵だったんだぁ。
並んだらすっごいすっごいきれいだろうね。
見てないから想像が膨らんじゃう。(笑)
王子様夢でいいから出てこないかな~♪

また聞かせてね。長いレポお疲れ様でした!(*^-^*)

riko_potさんへ♪
こんな長々と書いてあるレポ読んでくれてありがとう~♪
そうそう、書いてるうちにテンションがあがってきてしまって(笑)わかっちゃっいました~?(笑)
なんかね、私、何を見てたんだろうね・・。
潤君の顔メイン??(笑)
今このレポ読み返したら、途中から歌の感想になってるし(笑)
おいおいって感じだよ。(笑)ごめんなさい~e-263

潤君、王子様はほんと絶品でした!
この時はメインステージで踊っていたので、遠くからっだったのだけど、オーラバリバリでしたよ~♪
小雪さんきれいですよね~♪
小雪さんみると、「きみぺ」をいつも思い出しちゃう!
二人並んだら、ほんと絵になるだろうな~e-266
あー私も姫になってみたいです~!!
王子様~カムバック~!!

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。