*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
夢心地
広島のコンサート1部、2部参戦してきました♪
正直、私今、フヌケになってます。(笑)

コンサート、楽しすぎです!
皆、かっこよすぎ!素敵すぎ!輝きすぎ!
彼らは本当にエンターテイナーだよね。 
あの会場中を一つにさせるとてつもないエネルギーを持ってて、ファンをこんな気持ちにさせるなんてね~!
生嵐君達だよぉーー!もう感動です。感無量!!
すっかりARASHIC重度患者になりました。
病院送りにならないように気をつけなくちゃね。
処方箋は嵐しかないものね~(笑)
ま、重症のままでいいかっ!(笑)

なんかね、あまりにも興奮しすぎて、はっきりと覚えていなくて、レポなんてできやしないので、とりあえず、今回は自分の興奮状態だけでも・・ハハハ!興味のある方のみどうぞ。
はっきりいって、壊れてます。(爆)長いです。

まー、一ついえることは、私は 松本潤(もちろん嵐も) が本当に好きだな~と実感してしまったかも。(笑)
まーそれは、何度も言ってますが~!(笑)

ちなみに潤君のあのエクステの髪型!いいです!(←あんなに騒いでいたのに(笑))
色っぽくて、艶やかで、時に男っぽくて時にかわいい。
やっぱり潤君!しっかりはまって、自分のものにしてましたよん♪
あと、あの逞しい二の腕は、私大好物です!(←おいおいっ・・・)

(以下、コンサートのネタバレありです)
前日から興奮状態だけど、終わった後も余韻に浸っていて、もう心ここにあらずんば状態よ。
どうにかして~。夢にも出てくるし。
夢で潤君の顔ドアップだったしさ!(笑)
「顔が痛いんだよーっ!」(←かなり意味不明なんだけど、意味なんてどうでもいい)てなんか私の前ですねてらっしゃいました。
あの美しい顔が・・。
あとニノも出てきちゃった!もうこんな状態です・・。
私寝てんるんだか、寝てないのだがわかりゃしない。(笑)

さてさて、当日は、10時15分くらいには会場についたのだけど、もう人がわんさかいてグッズ売り場にもえらく長蛇の列が・・。
まずい、正直、その列みてくじけそうになったのだけど、初日にここでくじけてはいけないわと思い、(正直お店とかでもあまりにも並んでたら挫折するタイプ)根性で並んだわよ。1時間くらいかな。
とりあえずね、目的はパンフペンライト
うちわは今回はいいかなと思っていたのだけどね(だって持って帰るの大変そうで・・ジャンボサイズなんだもん(笑))、グッズ売り場が近づくにつれさ、なんだかポスターの潤君やらうちわの潤君やらが、やたら挑発してきて、こっちを見つめている潤君のお顔からね、もう視線がはずせなくなってね。釘付けですよっ!
あのうちわの潤君はやばいでしょ!

美しすぎる!かわいすぎる!かっこよすぎ!

もうね、あのくりくりの瞳はやばいと思って、考える間もなくね、私パンフの次にうちわの売り場に並んでいたわ!
クリアファイルの潤君もかなりかなり、魅力的だけど、今回は断念。
次回は絶対買うかも!
でもね、うちわの潤君、絶品ですよ!リスみたい!(笑)(←失礼)
ほんと飼いたい!
いつでも、見つめられるし!見つめてくれるし!
しかも暑い時は涼しい風もくれる!夏には欠かせません!(←夏だけかいっ?!)
でも、私大きいバック持ってきてなかったから、無理やりそのうちわを自分の持ってきたバックにぎりぎりだったけど入れちゃったのね。だって帰りの新幹線とかやっぱり、恥ずかしいので。
したらね、潤君のちょうど口の上くらいにおひげみたいに、しわが左右対称にちょびっとできてて、結構笑った~!!(笑)(←おいおい・・)
帰ってからは、一応しわ伸ばしましたけど、何か??(笑)

いやーしかし今回、ジャニーズのコンサート自体初めてだったので、一体どんななんだろうという興味もあり、乗りについていけるかしら?という一抹の不安もあったのだけどね、もうふたを開けてみれば、 「あんた初コンかよっ?!」ていうくらい、ノリノリで歌いまくって踊りまくってました♪(笑)
1部で、こんな感じなんだとなんとなくわかったので、2部ではもう思いっきりノリノリでしたよっ!
1部の席は、スタンドの2列目で、メインステージで踊っている時はなんとなく誰かと認識できるくらいちょっと遠めだったけど、後ろに配置してあるムービングステージの真正面ではないのだけど、斜め横くらいだったのね。そして、スタンド沿いに小さいステージ?(なんていうの?)がスタンド沿いに動いていってくれるので、これがね、もうめちゃくちゃ近くで失神ものでした。
メンバーが次々に来てくれて、大ちゃんなんて一列目の方とかと握手とかしてくれてたり、このときにニノから笑顔とピースを頂いてしまって、もうね、もうね、ほんと興奮超で死ぬかと思った。
ニノの笑顔最高!!瞬間堕ちましたね!ハハハ!
潤君は、最後のアンコールの時に来てくれて、汗をまきちらしながら大熱唱している色っぽい潤君が間近すぎて、ドキドキしてしまい、息を呑んでもうひたすらまばたきもしないで、いやしてたと思うけど、そのくらい固まって凝視してしまったよ~!
潤君、輝いていたよ~!楽しそうで!
ああいうありえない状況が、目の前で繰り広げられた時って、人ってもう我を忘れてるよね~!(爆)怖いくらいに。

2部は嵐友さんから譲っていただいたアリーナの席で(もう本当に感謝感謝です。ありがとう~Mちゃん、会場でもいろいろありがとうね♪)センターステージ右側くらいで、ここは、結構潤君がくることが多くて、スタンド席よりは近くはないけど、最初の時に、今思い出すとドキドキしてしまうのですが、潤君から見つめられてしまったよ~!!
って勝手に思っている私ですが・・(笑)
もうね、私、固まるっていうか、もうね、ノリノリになってしまって、見つめながらノリノリだったよ、首振っていたというか・・。だって潤君が首振ってたからさ~!(笑)
何をやってるんだって感じだけど、私。(笑)
でも、目が離せないっていうか・・・。
吸い込まれそうっていうか・・ハハハ。
やばいね。そして他でも2回くらい目あった気がしたんだけど、それも気のせいかもしれないね~(笑)
でもね、なんかそれだけで、テンションMAX状態で!
やっぱり私はもうね、目線が常に潤君を追いかけてしまうんだよね~!
今も、潤君のその見つめられた(と思っている)時の瞳が忘れられないのよね・・。
勝手に脳内でリピしまくりよっ!(笑)
おかげで何も手につかないの。また仕事あるのだけど・・。
ハハハ。やばいよね。私!!
でも、これで、今度の8月末のコンの時までテンション余裕で持ちそうですわ♪
っていうか、1年またがんばれるって感じかしら?!(笑)

でもね、2部終わった時点で、もうかなりヘトヘトでした。(笑)
まー年も忘れて騒いだっていうのもあったのだけど、ちょっといろいろあって昼食も食べれなかったので、水分補給のみで、一気にぶっ通しです。はい。
でも、楽しかった!熱かった!!ほんとっ!
こんなに会場中が一体になって歌っているライブって初めてかも。このキャパの会場で。
潤君が2部の最初だったかな、

「幸せにしてやるぞーーー!!」

と叫んでくれて、いや、もうそれだけで、幸せだったけど(笑)、あの広島の熱い会場にいることができて、同じ時間を共有できで、本当に超2幸せでした!!
すごいパワーとエネルギーをもらった気がする!

本当にありがとう、嵐君達!!大好きよ~!! 

ちなみに一緒に一部入ってくれた私の友人は、嵐ファンではなかったのだけど、帰る時には、嵐が好きになってくれて、大ちゃん好きかもーって言ってました!!なんか、嬉しいね!!

コンサートの内容については、思い出しつつ次にエントリーしまーす。

一つだけ、
1部で潤君、ゲームに負けてパンストかぶっちゃったよ!
木彫りキングは、皆に次の曲はそれで歌えといわれ、
「これじゃ、かっこつけてもしょうがないじゃん」
みたいな事をのたまってましたが、逃れることもできなくてね。
本当に嫌そうだったもんね~。(笑)
もうね、そのだだこねてる状態がかなり可愛かった!
確かに、すごい顔だったけど、生でみれて貴重だったよ。
それで、アオゾラペダル、全部歌いきっちゃったよーー!(笑)
ちゃんと振りもしてたしね!
それがまた最高に、おかしかったんだけどね。
画面にあの木彫り潤君がドアップになっててね。(笑)
ウォーーって感じ。(←意味不明)
だって、曲がアオゾラペダルだよぉ!!(笑)
ま、そのギャップがいいよね。
美しい潤君の方がもちろんいいのですが。(←あっ、愚問ですね。)
曲が終わった後、即効「もうとっていい?」と皆に聞いて、脱いでから、
「こんなんですが(笑)、ぜひ新曲買っていただきたいと思います」
としっかり宣伝してました(笑)


また詳しくは内容を思い出しつつ書きたいと思いまーす。
ちなみに、ちょっと記憶がおぼろげなので、言った言葉が忠実ではないところも多々あると思います。
その辺はご了承くださいませ。許してね!

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ライブではいろいろお世話になっちゃって・・・
本当にありがとう♪
やっぱり思ったとおり萌黄さんは夢見心地だったのね(爆)
でも、もともとのファンじゃない私でもとっても楽しめたからきっとファンの人ならなおさらHAPPYなはず!なんてったってファンに対するサービス精神の旺盛さは普通のアーティストもかなわないですよね。
私も歌とダンスが上手い大ちゃんのファンになっっちゃった(笑)また次のライブもぜひ行きたいです!!
これからいろいろ嵐のコト教えてくださいませ(笑)
なごみさんへ♪
体調はどうかしら?

でも、嬉しいわ~♪嵐ファンになってくれて!
大ちゃんを好きになるなんて、お目が高い!(←えらそう?)
ダンスも歌も上手だもんね~!
しかも、笑顔も最高にいいよね~♪
もっともっと好きになってー!
潤君はどうどう?
私は、やっぱり潤君にLOVELOVEでっす!e-266私も嵐は、まだまだ初心者なので、一緒に応援していこうね~♪仲間が増えて、めちゃくちゃ嬉しいわ!
今度前のコンのDVD鑑賞会しよーね!v-411
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
