*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ゲロゲロ・・
うわっ。ありえないっつーの。


昨日は私にとっては初めて、自分の住んでいる地域でラジオから潤君の声が聞けると楽しみにしていた日!!

なんていっても、家はタイマーなぞついていない、安っぽいラジカセ使用なので、録音ももち手動 !!
120分テープもしっかり購入して、ラジカセにセット!
おっしゃ、バッチOKだわ!
と思って、夕方から嵐コンに一緒に行く友人とお茶する約束していたので、お出かけしたのね♪
週末の嵐コンの待ち合わせ時間も決め、いろいろ話をして、楽しい時間を過ごして帰ってきて、ご飯つくって、そんでもってさ・・・。
私、優雅に、小劇場の劇団の話で上戸彩ちゃん主演の「下北サンデーズ」とか、篠原涼子さんの「花嫁は厄年ッ!」とかちらちら見てたのよ。
まーその時点で10時過ぎてるわよねっ!(笑)
まー、そしてそのままいろいろやってて・・気がついたら12時過ぎよね・・。

ま、ご想像の通り・・
そうなのよ、私忘れていたのよっ!!
萌黄さん、あなた

健忘症ですか??!!

そこまで用意していて忘れるか・・?!
今更、120分テープ、何に使うんだよっ!!
楽しみにしてたのにな。
もう、なんなんだよ・・。馬鹿馬鹿、自分!
かなり落ち込みです。
今更借りてきた嵐君たちの「Single Collection 1999-2001」を聞いて心を慰めておりました萌黄です。

テーマ : 松本潤
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

萌黄さん、私のお願い手に書いといてくださる?(笑)


あるよ♪
だけど、あれだけ念押して、昨日も確認したのに・・・。
「何で忘れるかな?」(←潤君風)

栄倉奈菜ちゃんに
「お兄ちゃんだよ♪」
って言ってたよ~。

残りは自分で聞いてね♪(差し上げますから。)
riko_potさんへ♪
そうなのそうなの・・v-406
何回もriko_potさんに念押しされていたのに。
なんでなの・・私。
馬鹿馬鹿!!って自分を殴りたいよ。e-263
ラジカセの前で1分ぐらい、固まっていたもん。e-330
もうね、最初ね、忘れそうだから、パソに付箋で張っておこうかなと思ったのだけど、まさか忘れないわ~って思っていたら案の定・・。はいっ、今度から手に書いておきます。(笑)

でもって、「お兄ちゃん・・・」
なんて、官能的な響きなんでしょう・・(←ちょっと違う?!)
いいのでしょうか・・いただいてしまって・・・。
ああーもう本当にすいません・・・。
ありがとうございます!!
泣くほどっていうか死ぬほど嬉しいです。
お礼といっては何ですが、120分テープお渡しします。(笑)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
