*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ようやく予約。
今日もむしむしして暑いですね・・・。
外でたら、ぐったり~

こんな暑い日はやっぱりざるうどんです。(笑)
はい、そばよりうどん派の萌黄です!
でも、よくばっててんぷら2つつけたら、気持ち悪くなったよっ!

本日は
外で嬉しい用事(超2ありがとうね~Cちゃん!私信ですんません)も含めて、いろいろ用事がありましたので、そのついでといっては何ですが、ようやく、やっとこ?予約して参りました。
何って、はい

「アオゾラペダル」っす!

結局両方とも予約しちゃったよ!
今日はこの前みたいに、レジの姉さんにとまどうことなく
「嵐のアオゾラペダル予約したいんですけどっ!」
と躊躇なく言えたわっ!(笑)進歩進歩(笑)♪
なんかね、ここのポイントはスタンプなんだけど、予約するとスタンプ2倍でね、嵐関係だけでさ、もうすぐ半分以上いっちゃいそうな勢いだよ。これは、1000円割引狙うしかないねっ!(笑)

さて、仕事に戻ります。
もうね、逃げたいっ!!
追い詰められると余計いろいろ他のことしたくなるんだよね・・。
友人に嵐の曲も聞かせてあげなくちゃだわっ!!
コンサートも迫ってきたよ!!
相変わらず、ネタバレもみずになんとか耐えておりますが・・(笑)
いろいろなブログさんをめぐっていても、ここを、一回クリックすれば、めくるめく官能的な?!夏コンワールドが繰り広げられているんだろうなぁ~~と思いつつ、なんとか踏みとどまっておりますよ~。(笑)
ぜーぜー・・はぁ。
がんばれ、自分!!(笑)

当日は旦那の誕生日だけど、もうね、当然、私の心はそれを通りこしているわけよね。(笑)ごめんね、ダーリン!
あードキドキしてきた・・。何着ていくかな~。
やっぱり暴れそうだし、錯乱状態に備えて、ジーンズだな。(笑)(←ある意味危ない・・)
ほんとは、美容院にも行きたいのだけどな~。
もう、時間がなさそう。
ハハハ、これってちょっと、デートの気分だね♪
嵐君達とデート!ウハハハ!贅沢な時間だわっ!!

潤君の瞳で殺されたい~!! (笑)

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

萌黄さん
こんばんは パンです、夜分おそうに失礼します。
いやぁ、取れませんでした~フィルムフェスタ。
WEBで完売御礼が出ましたね。
今年はコンに行けるのでそれだけで良しとします。
欲張っちゃいました。あれもこれもと・・・(笑)
なので、潤君のお誕生日コンの次の日にでも
うらめしそうにグッズを買いに行ってきます。
萌黄さん、取れました?
こんばんは
わたしも今日やっと予約しました。
店頭予約はまだ勇気がなくて
結局WEBサイトで予約しましたァ、これなら家に届くし♪
AとB、わたしも悩んで結局2つ予約。
通常版も気になるんだけどねー・・・。こっちは我慢しました。
とかいって『きっと大丈夫』のトキも後から買っちゃったんだよ~、同じことになるかも。
まっ、いっかー(笑)
あっ。まだ予約してないよ。
明日してこよっと。
萌黄ちゃん、思い出させてくれてありがとう♪
仕事忙しそうだけど、無理しないでね。
16日にそなえて万全にね(^_-)-☆
Cちゃんに聞きましたよ。
よかったねー。
もしかしてこちらも一緒の日だったりして。
パンさんへ♪
気を使っていただいて、ありがとうね♪
お返事は、パンさんのところに書いておくねん♪
うふふ♪今年の夏は二人して潤君に殺されそうだね♪
っていうか、あの瞳で殺して~っ!!!(笑)e-266(←危なくてごめんね・・)
みみさんへ♪
おはようございまーす!
店頭予約勇気いるよね・・。でもね、一度やっちゃえば、結構平気になってきました♪(笑)ぜひ、トライをっ!(笑)
でも、ネット予約の方が割引だったりするから、お得かなーなんて思うのだけど・・今回の発売日には、旅行で家にいないので、しばらく外に野ざらしになっていたらかなり怖いため、やっぱり店頭にしちゃいました。
通常盤は、私も後でにしようと。またいつもの通りなのですが(笑)、アルバム程は高くないから、欲しいーと思ったらまた同じように買ってしまうかも・・。e-330
まんまとジャニの策略にはまっております。(笑)
瑞貴ちゃんへ♪
16日もうすぐだね!!
興奮しちゃうよね。ドキドキしちゃうよね。v-344
そんなこんなで、「ARASHIC」な日々を過ごしていたら、すっかり予約を忘れてしまってたのー。私も。(笑)
瑞貴ちゃんも、レッツラゴー~!!v-355

仕事は・・なんとか一つ終わったので、あとは一日くらい休息してからまたやることにした~。
長続きしないのよね・・。(笑)
心配してくれてありがとう~e-266
がむばるっ!!v-91

そうそう、Cちゃんには、すっかりお世話になってしまって。
瑞貴ちゃんと同じ日かな?(笑)

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
