*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
エクステ潤君、初日!
さてさて、今日も相変わらずARASICKですが、なんだか体、ダルダルの萌黄です。あづい・・。
こんな時は、私は会社の先輩に教えてもらった「もろみ酢」を飲みまーす。
シーサーマークのあるマル○ンさんの「もろみ酢」です!
これを原液じゃなくて、適当に水で薄めて飲むのですが、これが不思議なことに私の場合は、夏は特にすごく効くのですよ~!
ダルさがとれるんですよね!これは、夏には私の必需品でございまっす。

ところで、昨日のウタワラの潤君・・
初めて、エクステつけて動いている潤君を拝見いたしました。(笑)
いや、最初はね、なんかね、うわぁーーーっこれまたえらいこっちゃ(笑)・・・って感じで見てたんだけど、なんかね、慣れてきたら、かわいいかもと思えてきて、見れば見るほど、かわいい♪
ほんと姫だわ~!なんて思えてきたので、私的には、OKでした!
まーサスケの髪型の方が好きですが。(笑)(←しつこいっ)
心配するほどでも全然なかったですわ。(笑)
しかし、潤君女の子だよね。あれ!
潤君のお姉さんとかってあんな顔なのかしら~?とかいろいろ想像しちゃうよね~。

うちの旦那まで、最初見ていて、
「なんじゃーーー??」
って言ってたのだけどさ、まじまじ見て、

「女の子みたいで、かわいいな~。まっ、あややには負けるけどね。」

とのたまったよ。しかも、

「女の子としてみても、お前余裕で負けてるな、ハハハハ!」

と笑いやがった・・・。

当たり前じゃ~、松本様は美しいのよっ!女性になったとしても?!(←そんなの地球がひっくり返っても嫌だけど)
私は足元にも及ばないわよ!わざわざ言うな~!!
余裕でわかってるっつーの。(笑)
あーー美しくなりたいっ!(笑)

それにしても、ビデオに撮って見たのだけど、早送りしてみてたら見たいところ、10分くらいしかなかったような・・。
ハハハ!
来週から新企画?!
何が始まるんでしょうかね!?(笑)もう何もいうまいっ!
潤君見れるだけで、ご馳走様です!!はいっ!!

それから、以前潤君のラジオのエントリーをした回で、潤君コメントが聞ける「SCHOOL OF LOCK」7月10日と書いていたと思うのですが、7月13日の間違いでした。早とちりでした。ご迷惑おかけして大変申し訳ございません・・。

テーマ : 松本潤
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

そうか、そうか。OKだったのね(笑)
私がニノの坊主見て、
「かわいいv-238 でも長いほうが好きだけど」
って思うのときっと一緒ね。

それにしてもダンナ様の言葉……
ひどいわね! 私のかわいい萌黄ちゃんに向かって、
なんてこと言うの!
松本さんの美しさはもう性別を越えてるのよ。
人として比べちゃダメなの!
勝てる人なんていないんだからさ!

v-426萌黄さん
こんばんは~ パンです~♪
ARASHIC シャッフル聴き最高ですね!!

見ました見ましたガン見です。
ウタワラもMYOJOも。
あの髪、あのお顔、v-343うふふふふv-343
ウタワラなんて潤君が映ってるところしか見てません。
エクステ潤君。美しい潤君。きゅうてぃモモ潤君。
ほんと罪な人ですよね。女子を超えるなんて・・・
私的には潤君のにゅうへあはokです。
エクステ潤君の正面姿を写メでパチリして
待ち受けになってますv-413
うちの旦那も「奥さんよりマツジュンの方が
きれいだよね、なな・・・?」って
猫に話しかけてますよ。こないだなんか
猫になにやらぼそぼそ言ってましたもん・・・。
うちの旦那はいいおとこでもカッコイイとは
あまり言わないんですが、
最近はよく言いますよ。特にジャニ関連。
女の子よりキレイだよね・・・って世界の女子を敵に回した
おとこです・・・・。(え?)
私もきれいになりたい・・・
モモちゃん、買っちゃいそうです(笑)
お手元に置いておきたいです。←切実。
↓私信ですいません↓
*萌黄さん、フィルムフェスタ行かれますか?







ちーちゃんへ♪
きゃー、なんかちーちゃんの「私の萌黄ちゃん~」ていう言葉にドキドキv-344してしまったよっ、私!(笑)
うふふ♪もう、それだけで幸せ~v-353(笑)ありがとう~v-344
そうだよね、松本様はこの世の人ではないもんね!(なんかちょっと表現変?!)
ウタワラの彼を見て本当にそう思ったよ~(笑)

髪型はね、うん、やっぱりOKOK!!
まさにちーちゃんのその感覚!!
やっぱり、私ラブv-344松潤なんだな~と改めて思っちゃった!!(笑)

パンさんへ♪
そうか~、パンさんもエクステ潤君OKなんですね♪
私も最初は「おっつ・・」と思ったけどね。(笑)
見れば見るほど、かわいいかもe-266
姫に見えてくるよ~!
どんな髪型にしてもやっぱりベースが美しい潤君(←当たり前)だものね~。いやーほんと上でちーちゃんも言ってたけど、性別を超えてるよね、松本様の美しさは~(笑)
罪な男ですわっ!小悪魔め~(笑)e-277
一生で一度、うそでいいから(←いいんかいっ)、きれいだねって松本様に言われてみたいわ~(笑)

モモちゃん、やっぱり買っちゃいそう?
買っちゃえ~!買っちゃえ~!!後悔は絶対しないと思う!
(←何度も言いますがまわし者ではないのだけど・・)
一家に一匹、あなたのモモちゃんだよんe-266(笑)

フィルムフェスタは、横アリであちらに戻るので、チケ取り本日がんばってみようかなと思ってまーす!
パンさんはいかれるのかしら??
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
