*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
超2気になる!!
ふぁー、最近ちょっとキャプテンにもクラっ~ときている萌黄です。(笑)あの笑顔、ずるいよね~。(笑)
なんだかまったく仕事が手につかないんですけど・・。
締め切り来週なのに。ああー私ってダメな子。

本日は、
(以下、雑誌のネタバレありです。)
ちょいと朝から出ていたので、帰りに book in book が嵐ということだったので、「oricon style」をゲット。
そして、ドル誌を3誌立ち読みして迷ったあげく・・W誌に勝敗があがり購入してきてしまったのよ。はぁ、最近やばいくらい散在気味ね。ハハハ!基本、ドル誌はいつも立ち読みで終わらせるというのが私の中ではあったのに。。最近もうそんなこと考えてられなくて、どうでもいいって感じ。。(笑)(←やけくそかよっ)
だってね、W誌の5人で「ARASHIC」について話しているテキストがもうおかしくて、本屋で噴出しちまうくらいの勢いだった(特に、キャプテンのぼけっぷりとニノの「逆にね」の発言が笑える。)のと、あと潤君のテキストに「白夜の女騎士」で声がでなくなった時のことがかかれていたから。。ちょっとうるってきてしまって。。そして上からのアングルで潤君が、こっちをじーっと見つめているそのキュートな瞳にね、もう、クラっときてしまってね、
「はいはい、一緒にお家帰りましょうね~!」って感じになってしまいました!(笑)P誌も魅力的だったんんだけどね、嵐君達のページ数結構多いし、最後のページにも撮影の時のお話とオフショットがちょっぴり載っていたしね~!!
しかもね、相葉ちゃんに膝枕してもらっている潤君がね~(笑)なんか色っぽいの。(笑)そこで、色気だしちゃうのかー?って感じなのだけど。言うまでもなく、私が変わって膝枕したいのは山々なのですが~(笑)、あんな色気ムンムンで寝転がられて、見つめられた日にゃ~、これまたメデゥーサにでも見られたかのように石像のように固まるよね。まじで。(笑)潤君のあの瞳は罪だわっ!!

しかし、そんなことを考えつつ、一冊、一冊をみながら、あーどれにしよっと迷っている私を尻目に,女性の方が3誌を中身を見ずにさっさと購入なさってる方がいて、かっこえ~と尊敬のまなざしで見てしまいましたよっ!!誰のファンかは、わかりませんが・・。(笑)

それでね、何が気になるかって、(←やっと本題

「LOVE PARADE」ですよ!  

潤君が、好きっていってるの。(爆)
もうね、ないと気になるよね~。
欲しくなるよね。これ、人間の常。
しかも、潤君がとても好きっていってるの。(←しつこいっ)
あー気になって気になってしょうがないっす。(笑)
レンタル屋に電話して、いつ頃入荷するか聞いたら、22日って言ってたし、それじゃ、広島には間に合わんつーの。
やっぱり買ってしまいそうな気がするわ・・。ハハハ。
(実は月末から、しばらく旅行に行くことになって、できるだけ支出を控えようと思っているんだけど・・。)
でもね、松本様、私も最近、「ARASHIC」ランダムで聞いてるよ~。一緒、一緒!!(笑)
私の場合は、ラジカセなので、シャッフルじゃなくて、ランダムだけど~(笑)
でもね、うふ♪上級者なのね?と潤君に認めてもらって嬉しいわ!!(←はい、またも勘違い・・)

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

萌黄さ~ん、
先ほどはお越しいただきまして、ありがとうございました~
いやぁ、あらしっくに夢中になってたら、雑誌が出ていることにまったく気が付きませんでした。。。、
やっぱり$誌、W誌は買いなんですね・・・。
来週にでも私も本屋へレッツラゴーです!
おそらく、ゲットです。連れて帰ります。

全然関係ないんですが、萌黄さんのPC直りました?
うちは去年買ったというのにスピーカーがすでにおかしい。
修理に出そうかどうしようか、今考えてます・・・。

原因は私?嵐かけまくる、私?ですよね・・・。きっと。


パンさんへ♪
そうだよね~。私もブログめぐりをしていて初めて知ること多々で、急いで書店へGOしました♪絶対、お持ちかえりになっちゃうよ~!e-266
私もARASHIC聞きまくり♪
普段嫌いな家事も聞きながらしてると楽しいわ~♪
さんきゅう~嵐君!!ってな感じです。(笑)

PCは無事、修理から帰ってきましたよん。保障期間があるうちに直してもらった方が絶対お得だとおもいま~す!
ただなので!(笑)
私もパソコン君、酷使してごめんねって感じですが、やめられないよね。リピせずにはいられないものね~!(笑)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
