*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ジュンスタ 「白夜のワルキューレ」記者会見!
本日のジュンスタイルは、 「僕妹」の映画のお話と「白夜のワルキューレ」の記者会見の様子でした。

でも、ほんとほんと潤君ってファンのツボを押さえているというか、ファンのことを気遣ってというか、優しい!泣けるね~!
だってだってね、私、「白夜の~」の会見の様子を見たくて、会見翌日のWSをたくさんビデオ録画してはっていたわけ。でもね、信じられないことに、全部、不発に終わってたわけですよ~。
唯一、見れたのが、先々週くらいにたまたまつけていた「演技者!」のフライヤーにて。(しかもいろんな所でビジュが最高にかっこよかったと話題になっていた、先週のフライヤーはすっかり見逃してたし。)
ちょっとしか映らなかったけど、めちゃくちゃ緊張していた松本さんの様子だけはわかりました。(笑)
そんな映像を頭の中で妄想しながら、今日のラジオを聴いてましが・・なにか??(笑)

なんかね、潤君の捕獲に関しては私、気合いを入れれば入れるほどスカに終わる確率が多いような気がする。なんかもしかして~とか軽い気持ちで肩の力抜いてた方が遭遇するんだよねぇ~!!


ところで、本日も、ラジオで潤君、記者会見の様子にもつっこみいれてましたね~!!(爆)
蜷川さんが記者会見で、演出なんて好きなセリフが一つありゃーできるんだという話の流れで、その好きなセリフを

蜷川さん「それちょっと、松本に読ませます。ちょっと読めっ・・今ちょっと読ませます。とっさですが・・」
潤君  「えーーーーーーっつ??(かなり驚き!)えっ・・・・っ、はいっ、失礼します。(あくまで丁寧・・(笑))・・人それは空を~・・・・・・以上です。」
   
     
(まばらな拍手・・)

ラジオに戻って・・「えーー今きいていただいたとおりえーー、ビミョーな読み方をしました。ふぁははははっ!非常に、まばらな拍手ありがとうございました。いやー急な話でねー。ほんとにねびっくりですよっ!
なぜあそこで、俺がよまなきゃいけないのかっていう、気に入ったセリフがあんだったらあんた、自分で読んでくれよっ~!!って話なんですけどー。ええーなぜか僕にふられ・・・ええっーー?と思いながら読んだ感じでございますが・・」

と天下の蜷川さんにもしっかり突っ込んでおりました!!(爆)
でも、なんか潤君の緊張感が伝わってきたよ。蜷川さんはずーっと潤君のこと気になっていた存在だったのですね~。なんか前に映画の話があったんだけどぽしゃったともいってらっしゃいました。
いろんな人に認めてもらえることってほんとすごいよね!しかも、蜷川さん!役者(アイドルでもあるけど・・)さんは、やっぱり使ってみたいと思わせてなんぼものだものねー。ほんとすごいよっ!潤君!
個人的には蜷川さんが開いたシニア向けの蜷川道場に興味あるわ・・いつか老人になったら私も・・・。
もっと修行つんで、人間できてから・・・オーディション受けてみたいわ~(笑)何十年先じゃ・・。すぐ落ちそうだけどさっ!

でも、潤君もやっぱり本難しいと思ったのね・・。
「現時点で僕が思うこととしていわせてもらうなら、あんまりこー、僕らがしゃべってることだけを追っていっても何も残らなかったりとかすると思うので、そこでおこっていく事を感じたり、なんか先を想像したりする必要は絶対的にあると思うので、あまり舞台を見慣れてない人とかは、これを機になんかそういう見方をしていくっていうのもありなんじゃないかなとそんな風に思います」
と言ってました。

私、「白夜のワルキューレ」の本を図書館で借りてきて読んだの。結構前に。でもね、ほんとにね。なんていうかね。文字追っていっただけでは何がいいたいのかはっきりいってわからんかった。
一つ一つのセリフは、言葉遊びみたいになっていて、だじゃれ?みたいな感じで、いろいろ言葉が前の言葉にかけてあったりして、文字としてみて、初めて、おもろいと思ったりするのだけど、これを果たしてセリフできいて、わかるのだろうか・・と。そして、読み終わった後にね・・あれ?何がいいたかったのかな?
って感じになってしまって・・。だからこそ、どういう風になってるのかすごく楽しみで!!
確かに、見るほうの想像力が必要なお芝居なのかもしれない。そこにまた芝居の面白さと奥深さがあるのかもしれないですねー。以前、蜷川さんの「パンドラの鐘」を見に行った時も不思議な感覚に襲われたような気がする。はっきりと意味はわからなかったのだけど、なんか心に響いたり、残ったりしてたような感じがして。

「僕妹」の映画のお話は、「挑戦的な現場で、今までの舞台・TVとの演技の仕方と違うものを求められたりして、間をすごく大事にしていて、本当に思ったタイミングでしゃべるとことを求められたりして、気持ちが流れるまでゆっくり時間を使っていいのは楽ではあるけど、たくさん間があったりするのは動かなくちゃいけないんじゃないかと怖くなったりする・・・・でも、実際大画面のスクリーンとかでなった場合カメラワークとか、きれいな映像とか含めてみたりすると全然その間も気にならなくなる等々・・いろいろ、新鮮な現場であるという」そんな話をしてました。
話を聞いていると、ゆっくりと時間が流れて、叙情的な感じの映像のような感じがして、楽しみです!

潤君の切ない顔ほんと悲しいくらい・・好きなの。私。ハハハハ!Sだねっ!あたしゃっ!!

っていうか、今日は長くなってしまった・・・。

まだ、まごまごあるのにー!
しかも、今晩のチューボーですよは、ニノだねっ!

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
