*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
やばいよっ!
えへへ♪うふふ♪笑みが止まらない萌黄です。

店頭で予約していたアルバム「ARASHIC]ゲットしてきましたよ~♪

とりあえず、初回限定盤だけど。
通常盤のジャケ写真もよかったな~。
ちょっと心が動いたのだけど、持ち合わせもなく、後ろ髪をひかれつつ帰ってきちゃったよ・・。はぁ。

(以下 アルバムのネタバレです。)
もうね、仕事しながら流しっぱなし
どれも、いい曲ばかりで、ノリノリだわよ。私はっ!
体が勝手に動きだしてしまうじゃないのよっ。
こいつは、本当にコンサート楽しみだよぉーー!
特に、「CARNIVAL NIGHT part2」 が、メロディーラインもすごく好みで、後ろのコーラスも面白くて~好き~
なんか知らんが最初聞いた時、ちょっと鳥肌でちった。
そしてやっぱり「ランナウェイ・トレイン」もすごく好きかも!!
潤君メインの「I want Somebody」のサビのこのフレーズは、頭にこびりついて離れませんよ・・。
そして、今や、通常版の「LOVE PARADE」の曲がどんなのか気になってしょうがないっ。(←買えよ?!)
ちっとも仕事に集中できやしない。(笑)

それから、ONEコンのDVD、これね!
もうほんと最高にいいです!映像が見れたのはすごく嬉しいよ~!
大ちゃんのあの笑顔に、ダンスのキレはやっぱ最高だし!
翔君はかっこよくて、そのさわやかな笑顔に思わず堕ちそうになっちった!(笑)ニノはもういつもキュートだし、昨年は前髪かなり長かったのね♪(そういえば、今日夢の中でニノが出てきたの~
相葉ちゃんもかわええ~!!
そして、潤君、あなた、画面に向かってウィンクとか投げキスとかしないでよーー。
私は思わずのけぞっちったよ。まじで!(笑)
ふと画面に映る自分のにやけた顔が怖かったっつーの。
最後にはなんかちょっとうるってきちゃったし。
はぁ~、リピがとまらないっす。
仕事が手につかないっす。

でもね、もうね、これ見ながらなんで全部でないのーーーと私は叫んでいたよぉ!!わーん、全部みたいよ!
短いよ、もっとみせてくれっ!
昨年行きたかったよ~!!あの場に居たかったな~。

しかし、これ見てかなりテンションがまた上がってしまったわ。
どうしてくれようか~!
夏コン、初コン楽しみでしょうがないよっ!
今からこんなんで、大丈夫か?私?!

そんな興奮状態で、仕事も忙しいはずなのに、なぜか、らっきょう漬けてる私です。(笑)(←地味・・)
毎年漬けてるんだけど、今年すっかり忘れてて気がついたら今頃になってたよ・・。
部屋が、かなりらっきょう臭いんですけど・・。(笑)
でも、そんなのおかまいなしなARASICKな私。うふふ♪(←まぁ、いわれるまでもなく壊れてるね・・)


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

私、らっきょうキライ~~~~
私に会うときはらっきょうのニオイをさせて来ないでねー。

DVD短いよね~~~
もっと見て欲しいところいっぱいあったのにーー。
(そんな文句を言いつつ、リピが止まらないけどね)
超短かったけど、潤くんのソロ映像はどうだった?
ちょっとエロな雰囲気出てたでしょ?(笑)
あれに女性ダンサーとのからみとかもあったんだよ~


ちーちゃんへ♪
えー、ちーちゃん、らっきょうだめなのね~!
しゃきしゃきして、おいしいよぉー。
わかったわ、ちーちゃんと会う時は、らっきょうの香りの香水はつけないようにするね~(笑)

DVDリピするたびに、あーー、もう終わっちゃうよと最後の「素晴らしき世界」を聞くたびに寂しくなって、またリピの繰り返しで止まらないよぉー。全部見たいよー。映像あるなら、全部映像化してくれてもいいのにーーと本当に言いたい!!

うふふ♪潤君のエロエロ、ほんと一瞬だけど、何度もリピってるよー。(笑)あのちらちらみせている真っ白な裸身が、画面に大アップになった日にゃ~、かなりやばいよ。。(爆)
私そばにいたら、倒れるか、凝視かどっちかだわ(笑)
しかも、あれプラス女性との絡み~??ゆるせーーん!!
しかし、あの年でなんであんなエロ気があるの、松本様は・・。
○○本の威力なのだろうか・・どんな勉強なんだよっ!!
今年は、どんなんなんだろう。。ドキドキものだよぉーー!!
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
