*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
潤君ラジオ!
昨日はレイトショーで「M:I:3」を見てきた萌黄です。
実は、「DEATH NOTE」か今更ながら「ダヴィンチ・コード」が見たいと思っていたのだけど、旦那がどうしても「M:I:3」が見たいと主張していたので、ちぇーーとか思いつつ、譲っておきました。(笑)
旦那の機嫌をこういう所でとっておかないと、後々の嵐活動に支障がでる恐れもあるので。(笑)
うん、感想は、結構面白かったです。(笑)(←それだけかい・・)相変わらずアクションが派手で、これをスタントをほとんど使わずにやっているトムクルーズはすごいなと。映画館でみると、やっぱり音の迫力がまったく違うから、音だけでびびるね。音響ってすごいわっ。っていつも映画館にいて思う。

ところで、潤君のラジオ出演!
昨日のJ-WEBの東京コンシェルジュのゲスト出演という話を聞いて、J-WEBは、こちらの地方でも番組によっては流れているので、「もしかして、潤君の声がこちらでも聞けるのーー?」って興奮して、倒れそうになりながら、検索していたのだけど・・ちょうどばっちり、地方製作番組と重なっておりましたよっ!
でも、この番組のブログの方で潤君の話がアップされてましたよん。
(興味のある方はこちら
これって、全部潤君が話したことが載っているのかな?
でも、潤君の口調で?!載っていて読んでてとてもホクホクしてしまいました♪ありがとうございます♪
それにしても、昨日こちらのHPのTOPのページをみた時は、今週のゲストのところが「松田潤」さんになってたのよーーー!! 誰じゃ、それっ!?松本潤だよーーっ、松本っ!って思って今日見たら、直ってました。(笑)
頼みますよ~!!

そして、気を取り直して、7月10日の「School of Lock!」は調べてみたら、こちらはなんとか聞けそうで、その番組名をTIMEテーブルで見つけた日にゃー、もう私の周囲には薔薇がまっていたね♪ うふふ♪
コメント出演みたいだけどね。それでも、ラジオで潤君の声がこちらで聞けるのは嬉しいわ~
(ちなみに岡山エフエム放送76.8MHz みたいです)
ただ、22:00~23:55って長いね。ずーっと聞ける時間はないので、テープ録音かな。タイマーないから、手動だね・・(←この情報社会で妙に原始的)
何って忘れないようにしなくちゃだよ・・。
私、最近物忘れ激しくてね・・・。

テーマ : 松本潤
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
