*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
嵐バトン(こんな1日あったらいいな編)
今日は久しぶりに旦那とランチに。
時々行っているピザ&パスタハウス「Cannery Row」というお店。
ここのランチは、パスタかピザ一品での値段で、サラダバーとドリンクバー付きでなので、お得感ありです♪
ここの「なすとベーコンのトマトパスタ」は私の大のお気に入りで、だいたい行った時はこれ食べてるかも。(笑)他の頼もうかなとも思うのだけどね。いつもこれになっちゃう!
パスタの値段は1250円くらい~だったかな。ちなみに、「なすとベーコンのパスタ」は1450円だったかな。お近くの方はぜひ、一度お試しあれです♪

いやーしかし、今日から7月1日ですか。
すっかり今年も折り返しで、後半になっちゃった。早いな~。
この半年、すっかり嵐君達中心にまわってた感じ。(笑)新鮮で楽しかったわっ!
また、これからも突っ走りますわ~。
皆様、こんな私ですが、引き続きどうぞよろしくお願い致します!!

というわけで?!、今回はまたバトンやってしまいます。
「ひまラボ」パンさんから頂いたものでーす。(前にもう一ついただいていたバトンは、もうちょっとお待ち下さいませ)
でもね、はっきりいっていい加減にしろよってほど長いし、かなり暴走してます。(笑)
あの、あの、興味のある方、お時間ある方のみどうぞ・・。(^^;)

●嵐バトン(こんな1日あったらいいな編)●

●今日はあの人とデート(´∀`)出かける支度も整ったその時、彼からこんなメールが!!!
A「玄関の前で待ってる。」レディーファーストね松本潤
B「キャミとミニは着てくんなよ!!」過保護な櫻井サン
C「やっぱ俺ん家でよくない??」ドタキャン二宮


そりゃね。もう当然、Aでしょう。A!!すいません・・(^^;)
まーまず、そんなメールが来た時点で、まずちょっと鼻血出そうになって、頭の後ろとかトントンたたいてそうよ。(笑)
だってね、普段あけたらなんもない玄関に神々しい美少年が立っているんだよー!薔薇とか百合とかバックに浮かんできそうだよっ。
でも、帽子なんかかぶっててそのオーラはちょっと消してるんだけどね。(笑)そんでもって、普通にいるの、コンビニの袋かなんか持っててさ。
「早く起きたからもう来ちゃった。中で食べていい?」
とかしれーっと女心をくすぐるようなセリフ言っちゃってさ~。(笑)
私はあまり素直な性格ではないので、
「そうなんだ~いいよいいよ♪」
とか普通に言いながら、顔はにたにたして、心がほくほくして、潤君の頭いこいことかしちゃって~。
でも、「なんだよっ~!」とか言われちゃうの。でも笑ってるの。あはは!そうしてまた後ろから可愛くてぎゅーってだきついちゃう?!(←またかいっ)抱きつくけど、潤君はそのまま歩き続けるから私はずるずる潤君に引きづられるまま~(笑) 「お前、離せよ~。重いよ~うぜ~」とか言われながらも、離さない私をずるずるとひきづって部屋まで連れていってくれるのーー。(←どういう甘え方だよ・・)
っていうかいきなりもう家にあげてしまったではないか・・・おい、私・・。(爆)
それでね、ソファーに座ってね、おにぎりをガツガツ食べてるんだな~これがっ!かわゆい・・
それを楽しそうに見てる私。。(おい、お茶くらいだしなさいよね・・)
え?何?そこまで妄想しなくていい?ああ、そうでしたか・・失礼しました。
でもね、Cのニノの言葉も結構好きかも。普通に「うん、いいよいくー♪」とか言っちゃいそうよ。私。


●どこ行きたい??
A荷物もちは任せましょう!!!櫻井翔とショッピング♪
Bスマーフ、楽器、パソコン、ゲーム………全部お前の用事かよ!!二宮和也
Cカラオケ行って~。ゲーセン行って~。盛り上がればそれで良し。相葉雅紀
D「俺あんま外でねぇから分かんないや」主導権は彼女!!大野智


まー気を取り直して、出かけることにして・・(笑)
そうだなあ、でも楽しいのがいいよね!盛り上がるの好きだからCかな~。相葉ちゃんとハイテンションで大盛り上がり!!
カラオケも二人だからもう大変!!回転速いけど、二人ともしっかり選んで交互に必ず入れてるの。(笑)
嵐の曲歌ってもらいたいな~!生だよ~!!感動ものだよ~。
まー、でもあまりにも二人ともテンション高くてカラオケ出た時には、声もかれてお互いぐったりしてたりして~(笑)
でもいつもCも大変だから、たまにBで、たまにDもいいな~。ってほぼ全部かいっ。欲張りですんません。
私Aみたいな紳士な方とかあまりつきあったことないかも~(笑)
だいたい持ってもらうっていうのもあまりないな~。基本は自分で持つタイプかもな。会社とかで、たまーに奇特な方が「持とうか?」とか聞いてくれても、「大丈夫、大丈夫!」って言ってしまうんだよね。私!
ちなみに、家の旦那なんて私が重いもの持ってても「持ってよー」光線ださないと絶対持たないタイプだな。
翔君は、ほんと優しく「持とうか?」とか言ってくれそうだものね。うわ~。結構新鮮かも?!
Dのキャプテンは、いろんな所ついてきてくれそうだな~。(笑)
そんで、そば打ち体験とかできる所にいっちゃって、そば打ちとかやった日にゃ、器用なキャプテンのことだから、おいしいそばを作り上げ、生で
「これ、うめぇ~」
というキャプテンの声が聞けちゃって、二人でそのそば食べながら舌鼓を打ち、ホクホクしてるかもね~♪うふふ♪(←ってあんたはつくんないのかいっ?!)
そしてアートなセンスがあるキャプテンのことだから、その切ってないそば粉をまるめたものを粘土代わりにして、とてつもないアートな作品を作り上げてそこに記念品としておいてくるのよーー!(←ってなんじゃそりゃ・・
その真剣に作品に取り組む様子をみながら幸せに浸りながら、そばを一人でズルズルまだ、食べている私・・。(←いつまで食べてるんかいっ?!)
って私何言ってるのかわかならくなってきたわ・・(^^;)
次いこっ!


●ご飯は何を食べましょう?
Aこんな店どこで見付けたんだ!?隠れ家好きだね松本潤
B焼き肉食おうぜ!!相葉雅紀
C大野家でクリィムシチュー。智君
D予約も完璧★☆フレンチ櫻井翔
Eココで良くない??腹が満たせればどこでも良し二宮和也


やっぱりAだったら嬉しいよね~!そういう自分にとって特別な所に連れていってもらうのってさ。そして、そこのマニアックなメニューとか、こと細かに知ってて頼んでくれそう~♪
そして、お酒でも飲みながらね、あれ?これ昼かい?まーいいや。(笑)(なんかいつも飲んでるじゃんね。私)潤君のいろいろな話聞くの~。いろいろ自分の思っていることとかすごく一生懸命話してくれているのを、「そうなんだね~っ。」て聞きながら、そのくりくりした瞳とあの口元のかわいいほくろをみながらご飯を食べるのよ!
っていうか食べる所じゃなくて、私は彼のその話している姿にもう夢中かもね♪
ちっともお腹いっぱいになれないよ(笑)
あ、でも彼と話しているだけでお腹いっぱいだったわ!(笑)
でも、お酒だけは進んでいるんだけどね、しっかりね!(笑)
あれ、でも潤君酒癖悪いのだっけ?!(笑)いい、いいー!私がなんでもからまれても答えてあげるっつーの!!とことん、付き合うよっ!(←なぜだか姐さん的)といいながら、なんだか潤君にいろいろお世話されてるかもよ・・私・・。
「まったく萌黄は、しょうがねーなぁー、送ってくよ、家まで・・」
とか言われ、 
「いいよ、いいよ、でもお願いします」
って(←断っていない・・)いいながら・・ハハハ!
お世話されたいです!はいっ。

でもね、実は私、Eのタイプも好き。意外と私こだわらないタイプなのよね。(笑)食べれればいいって、わかるわっ!
「お腹すいたもんね~、どこでもいいよ~入っちゃおう入っちゃおう」って感じ。気が楽で、こっちもそんなに気使わないし、その方が親近感がわいていいかも?!ここにも一票!!


●もうすぐ帰らなきゃ!?!?
A「俺ん家泊まってく??」男前だね櫻井翔
B「終電行っちゃった!!泊まらせて!!」そういうば免許無かったね大野智
C「今日泊まってけよ。」ちょっと強引でも素敵☆松本潤
D「今日はずっと一緒にいません??」珍しく積極的ね二宮和也
E「俺ん家来る!?●●ん家でもいっかな~??ねぇ!ねぇ!ねぇ!良いでしょ!!?」お黙り相葉雅紀


もう、絶対C!!(←即答です、はいっ)
強引な方好きです!(爆)
潤君から「泊まってけよ」なんて言われたら・・ドキッとしてさ、しばし呆然だよね。
しかもあの潤君だからきっと、ちょっと甘えた声で、何気にぼそっといいそうだよね??
「え?え?ワンスモアプリース!」って感じで。(笑)
っていうか速効、「うん、いいけど・・」ってうなずくよ~!
でもさ、「いいけど・・」の「けど」って何?あんた何様~?「けど」・・って逆接の句だよ。後ろに来る言葉なんて全く無いのに、使うなって感じだよね。(笑)
でもきっとね、こういう時にね、恥ずかしくて素直に表せない所があるんだよなぁ。私ってさ。
心の中では「・・けど」なんて言ってる場合ではなくて、もうやばいくらい嬉しくてさ~。ウハウハ状態なの。
ああーややこしい性格(^^;)
その後はね、もうふわふわ気持ちが浮いてしまって・・ハハハ。
心はどこかに行ってしまうでしょうね。どこへ??
そして、「いくぞっ!」とか言って、がしって私の手を握って、強引に引っ張っていかれた日にゃ~、私のときめきというか心拍数は200くらいいってしまうのではないですか~??!!
おっつ、軽くっていうかハードな運動した時と同じではないですか。え?いき過ぎ?死なない?死んでもいいかも?!いや、ここで死んではならないわっ。という葛藤中でワケワカメですね。きっと!(爆)

(私ね、ここで書いてて思うんだけど、妄想って果てなく広がっていってしまうのだよね。。パソ打ってて自分が怖くなるわ。これやばいよね。病気??!(爆))

●朝ですよ~♪
A「zzZ……」寝顔が可愛い智君
B居ない。。と思ったら床に転がってました二宮和也
C抱きつきすぎやねん!相葉雅紀
Dさりげなく腕枕vv櫻井翔
E「ずっと寝顔見てた(ニヤリ)」小悪魔潤


うわぁ~、もう朝なんだ!?(爆)
Aの寝顔みてるのは結構好きなんだ~。
智君はほんとに気持ちよさそうに寝てそうだものね。うふふ♪
なんてぜいたくな時間・・。
そんな彼のほっぺとかぷにぷにしてそうで、ちょこっと引っ張ってみちゃうかも(笑)やべ、起きそう。と思ったら寝たふり!(笑)あはは!

でも潤君贔屓な私は、やっぱりEです。ハハハ!
これ、やばいセリフだよね。まったく小悪魔だよぉ。
恥ずかしいじゃん!絶対すごい顔して寝てそうだもんな。私。
「やだなぁ~」とかいいながら枕とか投げて、どさくさにまぎれて抱きつく?!(笑)(←またかいっ?!)
そして、負けず嫌いな私は、「私も見てたもん」とか爆睡していたのにいっちゃうかもね(笑)
「私の方がずーっとみてたもん」って・・「俺の方が・・」と勝手に二人でやってろ状態ですね。はい。(笑)
そして、二人でなんかじゃれあって、今日はゆっくりしようねとかいって、ベットで二人でゴロゴロして過ごすの。
潤君は潤君で好きなことやっていて、私は私でなんか面白いこと探してやってて、でもってたまに私は邪魔するんだけど、 「邪魔すんなよ~」とかいわれつつもちょっかい出してる迷惑な私であった・・。一緒にさんまさんのDVDとか見て二人で笑いこけてるのもいいね~♪
そして、このような調子で再び一日が終わるのであった・・。
今度はね、私が小悪魔潤の寝顔を本当にずーっと眺めてるんだ~。あの長いまつげとかみて・・ものさしとかではかちゃうかもね。何センチあるのか。(笑)(←おいおい・・)それから、あの口びるのほくろとかじーっとみたり・いろいろ観察したり・・。はぁ。あきないよね。これ。っていうか、あんたもう一晩いるつもり?!エンドレスかよっ!(爆)(←願望)


●って結局何してたの!!アナタ達!?

え?そりゃね。まー。もうっ。あれ、まー。嫌だわ!
ということでご想像にお任せします。(笑)

しかし、このバトンは自分の性格がでちゃうね。ハハハ
あきれた妄想族だよ、私は・・・。
ここまで辛抱強く読んで下さった方、ご清聴誠にありがとうございました。。。勝手に暴走してしまい、止められなくてすいません
でもね、かなり楽しい時間でした♪
パンさん、ありがとうね♪


●次に回す人は?

結構やってらっしゃる方多いですよね?!
もし、どなたかーやりたーいという方は、ぜひぜひ持って行って下さいませ、ませ~♪


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

v-22萌黄さ~~ん
こんばんは~ 妄想レンジャーパンですぅ。
こちらこそものっすごく楽しませていただきました!
やりますなぁ、萌黄さん、
レベルアップしてるではないですかー!!
私、ちょっと、うかうかしてらんないv-356ですよ。
リアルです。そのまんま絵に浮かんでしまいましたよ。
その模様が頭に出るたびにうきゃうきゃ言ってました(笑)
騒いでました。隣でうたたねしてる旦那をほったらかして(笑)
本当に<妄想>ってある意味危険ですね(笑)
現実にはないことなのに、現実のどこかで、あるような 
錯覚を・・・って、わたし、ほんとにやばい!
でも楽しいですねぇ。妄想って・・・。
治りませんね。この病。

パンさんへ♪
妄想リーダー(←勝手に命名させていただきました)パンさん、バトンありがとうございました♪
このバトン、とても楽しかったです。もうどうにも止まらない~♪ってな感じでやばかったです。(笑)
そして、レベルアップだなんて・・リーダーにはまだまだ、全然かないませんよ~!
でも、楽しんでいただいて嬉しいです!
いつまでもついていきますよ~!v-355
てなわけで、私、妄想レンジャー隊に勝手に入隊させていただいちゃいました!(笑)
以後もリーダー、よろしくお願い致します!!(笑)v-345
こんばんは!
メールかこっちか迷ったんだけどとりあえずこっちで。

わざわざお返事ありがとう!
今更な話にお付き合いいただいて、それもありがと!
またメールさせていただきます♪

キャナリーロウね。行ってみます!どっちのかわかんないけど、片方は実家から徒歩5分♪もう片方は自宅から車で10分♪どっちもちかく~v-344
でも、行った事ない・・・。f(^-^;)


私のお勧めは、「パリの食卓」と「アプランドル」!
どっちもいいですe-461
(でもどっちもランチは混んでるよ~。)
今お気に入りの店は、ト傳スタジアム。これも混んでて週末行くなら要予約!冷麺が絶品です!
あとね、あとね、hdに併設のカフェの豆乳ソフト。好きなフルーツとブレンドしてくれます。

食べ物語らせると長いので、ほどほどにしときます。o(^-^)o

パンさんも萌黄さんも止めませんからどこまでも走ってください。陰ながら声援を送らせていただきます♪


riko_potさんへ♪
おはようございます♪
いえいえ、こちらこそ貴重なお話をありがとうございました♪
私もなんか、長々とメールしてしまって、すいませんでした。e-263
また、私もメールさせていただきます♪

キャナリーロウ、ぜひ行ってみてくださいませ♪
私と旦那は結構お気に入りで時々出没してます。(笑)
どちらも、メニューは同じなので、大丈夫だと思いまーす!
ひょっとして、riko_potさん、もしかして家と近いかも?!(笑)片方の方は車で10分くらいで、もう片方は車で20~30分くらいなの~♪うふふ♪

riko_potさんのお勧めのところぜひ行ってみたいわ~♪
他にもおいしい所があったら、ぜひぜひ教えてくださいませ♪
地元情報はとっても嬉しいな!e-266
何日か前から、エントリされてるの気付いてたんだけど、
見る前から、これは時間のあるときに気合入れて読みに来なきゃダメだな、ってわかったので、今になってしまいました(笑)
萌黄ちゃんって男の人との付き合い方もかわいいんだろうね。
あまりにもかわいいので私が付き合いたいv-238って思ったぐらいだわ。
え!? 潤くんの前だけ? あっそうですか。。。(笑)
ちーちゃんへ♪
ちーちゃん、こんなに長いのに最後までたどりついてくれてありがとうね~e-266
あはは!いや~、そうそう、これはあくまでも潤君の前だけの私の理想形なのよ~(笑)
よくおわかりで~。(笑)うふふ♪
実際は、これに、強がりで、頑固なところとか、素直じゃないところとか、気分のムラとかが入ってきて、たぶんね、付き合う人はめんどくさくなるのじゃないかと思われます・・(笑)しかも、長女のせいなのかわからないのだけど、妙に姉さんぶってしまうところもあり・・・。ハハハ・・・。
こんな私でもいいですか?(←告白)(笑)v-353
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
