*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
うわぁー、そうきたか・・。
昨日は「医龍」の最終回をドキドキしながら見ていた萌黄です。
坂口君かっこえー!彼はああいう寡黙な役柄、合っているね。
眼力すごいし。しかも体が逞しい!!(←関係ないし、どこみてるんかいっ)
医者のドラマって手術シーンとかが多かったりすると、顔のパーツでは、目しか見えないものね。眼力ある方はとても迫力あるよね~!!
でも、実は、あのドラマで一番存在感たっぷりで、さすがの演技力で、とてもかっこいいわ~!って思うのは、夏木マリさんだったりする私です。
素敵だよね。あの方!
「きみぺ」でモモのママだったのもあって、なんか気になる女性です!(笑)

ところで、
ちょっと遅れましたが、

「アオゾラペダル」

8月2日に発売決定なのですね!!
嬉しい♪

でもさ、

でもさ、

何ですと~??
3パターンって。
私にどうしろと?!(笑)
A・B・通常版??
これ、全部買ったらアルバムより高いのでは??
げーーーー。買えないよーー。全部は~
さ、さーどうしましょう!
とりあえずは、PVのメイキングは絶対欲しいよね~。
でもPVも欲しいし。
通常版には15Pブックレット?
あぁぁ~どなんしよっ!
しばし、考えますわ~っ。また全部買ってしまうのではないか、自分の衝動が怖いですが・・それはそのときに考えよっと。
しかし、ほんとJさまは、ファン泣かせね・・
この売り方はずるいよぉーーーー!!



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

v-22萌黄さん
こんにちは
アオゾラペダル 8/2に出るんですねv-237
知りませんでした~v-390、何せ モモが・・・v-414モモが・・・v-414(笑)
結構、”酷”ですよねv-406
私も三部作はムリかなぁと思いました。
ただでさえ夏コンの交通費がとんでもないことになってるのに
さらに追加で・・・って。
どんだけ働いたらいいのやら・・・。ですよね。
これはやはり Jさんの策略ですよねv-403
オリコンで1位を取らせてあげたいのはわかりますけど・・・
私もとりあえずPVのみになると思います。
嵐君達にはあつぅい固定ファンがいるから大丈夫なのになぁ。
でも、楽しみですv-411



すいません。
名前を入れ忘れてました。(え?忘れんなよ!)
パンでした。
萌黄ちゃん。やっぱり好みが似てるわよ。
んふふふ~♪
ワタシも昨日医龍の話書いてたのよ。
夏木マリさん、よかったよね。
いいところでギュッとしめてくれて。
出るシーン少ないけど、存在感ばっちり!
あのチーム、結構好きな人が出てたのよね。
阿部サダさんも佐々木さんも結構好きなんだー。
また夏会ったらいっぱい話そうねーー。
パンさんへ♪
まだまだ、モモワールドにはまってますね~v-344
抜け出せないよね~なかなか。(笑)私も最初借りて見てた時は、ずーっとモモワールドに浸っていたもの~♪
思う存分ひたってくださいませ~♪

ところで、ほんとJさんの策略は、ひどいよね。
この売り方には、ちょっと眉をひそめてしまうなぁ。
いくら数字が大事だからってね・・・。まー厳しい世界だから、大変なんだろうなとも思うけど・・。
とにかく、私も3つは絶対無理なので、PV・メイキング狙いかな~。
でも、私もCD発売自体は、もちろんすごーく楽しみ♪うふふ♪
瑞貴ちゃんへ♪
うふふ♪
私も瑞貴ちゃんの記事、読んで思ったよーん!
わー、瑞貴ちゃんも「医龍」見てたんだーーって。(笑)
いつも楽しませていただいております♪
夏木マリさん、やっぱりいいよね?!
めちゃくちゃ存在感あって。阿部サダヲさんは、今まであまり気にしてなかったのだけど、いい味だしてるよね!!なんか独特な存在感が目を離せない感じで。私、稲盛いずみさんも実は好きだったりしたので、このドラマは今期では、一番見ていたドラマかも。あと、途中から「アテンションプリーズ」を見て、ちょっとはまってた~(笑)真矢みきさんも、好きなので。
ほんと、夏に会ったら話したいこと、たくさんだわ~♪
楽しみ♪楽しみ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
