*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ちょっと衝撃・・
朝から、ちょっと衝撃を受けた萌黄です。
ブログめぐりをしていたら、ウタワラの番協での、潤君!!
え?何々??
髪型が、パーマをかけていて、エクステつけてる??!!
後ろを結んでいる~??女の子みたい~???しかも、茶髪?!

ぎゃーーーーー、ちょっと衝撃ですよっ~、お姉さん!


ちぇっ~最近の髪型好きだったのにな~!
夏コンでは、サスケの髪型の潤君に会えると思っていたのになぁ~!
一体、どんななんだろうか・・。
想像がつかないけど・・どんな潤君でも好きなはずよね?!(←自問自答)
うん、好きだわよ。好きっ!(笑)
でも、かわいいーという記事もみたし~!!
うんうん、きっとその髪型も潤君なりに、また自分のものにしているのでしょうね。
早くその髪型を見たいけど、見たくないような・・ハハハ・・!
正直、ちょっと複雑な気分だわ・・。


テーマ : 松本潤
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは~♪
潤君髪型変えたんだね~。
いつぐらいで、見れるんでしょう?
楽しみ楽しみ♪

私もこの間までの髪型好きだったけどなぁ・・。
あ、でも花男の制作発表の時のオールバック(?)も好きだったなぁ・・。
そういえば、ボンの時のも好きだった・・。
いわずと知れたモモだって・・・。
多分何でもいいんだわ、私。e-263
(黄色い涙のありえない頭もなんかかわいかったし♪)

どんな潤君でも中身が潤君ならOKでしょ!(*^0^*)/

夏コン用の髪型なんだったら期待大だね~!
パーマにエクステに茶髪でしょう?
夏だ!!祭りだ!!っぽくて。
riko_potさんへ♪
さすが、riko_potさんっ!
どんな潤君でもOK~見習わなければ~!(笑)
私もそのはずです、はい、その通りですっ!
ついていきます、どこまでも~♪
愛ですね。愛~v-344
かくいう私も、サスケの時のというか最近の髪型がとても好きだったので、今朝はちょこっと衝撃を受けてましたが、今はそれがちょっと和らいで、早く見てみたいという気持ちになってきました♪(←立ち直り、相変わらず早っ!)
でも、ロンゲって・・・(←しつこいっ?!)(笑)
でも、モモの髪型、私も大好き~e-266
あんな感じなのかな~。
想像できないのが、また心くすぐるというか・・。ちょこっと不安というか・・(笑)
夏だしねっ!とにかく、ウタワラが待ち遠しいですね♪
こんばんは
萌黄さん、こんばんは!
潤くんの新しい髪型、
私、衝撃が大きくてまだ今日も一日ひきずってしまいました~
しばらくぐだぐだ言ってるかもしれませんが、
私も早く立ち直りたいと思います!
実際どんな風なのか、早く、見てみたいですね。
多分かわいいはず。うん、でもちょっと不安…

でもどんな髪型でもコンの潤くんは素敵なはずです!

最後の方は自分に言い聞かせるようになってしまいました、
すみません。

では、Gの嵐!見てきます。
ちょっとだけいいですか?
立ち直っててよかったです♪
結構皆さん衝撃だったんですね~。f(^_^;)
他のブログ見てびっくりしました。
基本なんでもありなので、あんまり動揺しなかったんです、私。


萌黄さん、お暇だったらでいいんですが、ちょっとだけ付き合ってもらってもいいですか?
中身が潤君なら・・・・。繋がりなんですけど、昨日真夜中の嵐観てて泣いてしまいました。(号泣一歩手前~e-263
火祭りの時のなんですけど・・・。
泣き泣き考えてしまって、誰か聞いて欲しいなあって思ったんだけどだれもいず・・。
聞いてもいいよ~って思ったらお返事くださいませ。o(^-^)o
まきさんへ♪
まきさん、大丈夫ですかー??
私は、早すぎますが、(笑)気にはなりますが、きっと潤君が自分でいいっと思ってやったのならよいのかも~と思うようにして立ち直りました~!
ま、彼のその姿を見るまで、気にはなりますが。(笑)
見るまではなんともいえないですよね~。
でも、きっと潤君なら素敵なはずですよ!
放送を首を長くして、待つことにしましょう~♪
きっと大丈夫♪(←自分にも言っている(笑))
元気だして!まきさん!!

riko_pot さんへ♪
ありがとうございます!
riko_pot さんの深ーい潤君愛に感銘を受けました(笑)
なんとか立ち直ったので、その髪型の潤君が見れる日を楽しみにまつことにしました~♪まー多少気にかかるけど。(←しつこい?!(笑)

ところで、riko_pot さん、大丈夫ですか~?
実は私は、真夜中の嵐は見たことがないのですが、火祭りのお話は聞いたことがあります。潤君が火祭りに参加したものですよね?!こんな私でもよろしかったら、お話いつでも聞きますよ~!っていうか、聞きたいです!!riko_pot さんに、メールしようかなと思ったのですが、アドレスがわからなかったので。e-330
よかったら左横の「萌黄にメール」のメールフォームに書いていただいてメールいただければ嬉しいです!
いつでも、お付き合いさせていただきま~す♪
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
