*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
おいてけぼり・・?!
昨日寝違えたのか、本日首があまり左に曲がらない萌黄です。

うふふ♪やっとマイパソ戻って参りました。
やっぱり自分のパソコンが一番打ちやすくていいわ。
今のところすこぶる快調でっす。いや~、なんだか愛着わいちゃうよ。よしよし~。


ところで、ところで・・
何々??

「フィルムフェスタ」

「うらあらし」

と初心者の私には、最近聞いたことない言葉が飛び交っているのですが・・

とーても楽しそうではないですかっ!!

えーと、「フィルムフェスタ」は8月4日~31日で。東京のグローブ座なのね~。これは、コンサート行くときに実家に帰るので、そのときに行ければいいなぁーとちょっと思っているけど、これもまたチケ取り大変そうよね!?

でもって、「うらあらし」 って?!
え?何?メンバーからメールくるの?
松本潤様からもメールくるの?
(ちょっと鼻血でそうよ・・倒れそうよ・・)
え?私のピッチにもくるの???????(←来ねーよ・・・)
くるんだよね??(←来ないっつーの。)

ぐぁーーーーーーん。

もうね、こんな疎外感ってないわ。
これは、もう携帯を買えと言われているでしょう、潤君にさっ!(←勘違い野郎・・・しかも潤君も今更ピッチもってる人がいるなんて思ってないだろうよ・・)
あぁ・・・私のピッチ人生も潮時ね。ふっ。長かったわ~。(←一人でやってろ~)
長く持てば、機能不足でも、J-WEBにつながらなくても、そんな出来損ないのピッチちゃんがちょっと愛しかったりしたのだけどね~。(笑)
でもね、潤君が携帯に変えろっていってるからさ~。(爆)ごめんね。
変えるよ。買うよ。買わなくちゃだよっ!
がんばるよっ!(←何を・・)

ところで、昨日遅いけど、オリコンスタイルの「黄色い涙」の撮影現場での記事読んできました~♪昔ながらのレトロ感が漂うセットの前での5人の写真だったね。ニノとキャプテンと相葉ちゃんは、容貌的にはあまり変わってないね?!ニノってば、いつのまにか髪が結構のびてたね~!大ちゃんのパンツが、青色だったかな、絵の具っぽいのがついてたりするのが画家っぽいね!!翔ちゃんは、さすが小説家、ちょっと容貌がムサイ?!(笑)そして、潤君~!!
私的には、あの髪型はすきじゃないかも~。どうなのだろうか?あのカツラは・・ 
この間の、ウタワラの美しい松本様がやっぱりいいわ~!!
潤君はほんと髪型ですごく変わるね~!でも、またそれが楽しみでもあるのだけどねっ!ついていきますわ~
映画楽しみだね♪

それから、昨日は広島のチケが届きました!
席はそんなによくないけど、嵐友ちゃんにいろいろ聞いてきゃきゃー興奮してましたよ~!
いよいよ、初コンが近づいてきたので嬉しいな~!!
もうすぐ夏だよぉー!
Cちゃん、いつもありがとうね♪
(私信で、すいません。)

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

そうだよ、そうだよ。
メールがくるんだよ。
去年のとか全部記録してあるよ。
大ちゃんから「愛してます」とか言われちゃうんだよv-10
とりあえず、チケも無事に届き始めてるんだし、
そろそろ替えちゃえば~?(笑)

フィルムフェスタは、全グループのファンが殺到するから、チケ販売当日はなかなか電話つながらないし、長期戦必至かな。
でもグローブ座は映画を見るにはいまいちな場所だよ~
去年、首がつらかったっすv-16

萌黄ちゃんにチケの話をきいて、私も「いよいよか~」って感じがしてきたよー。
コンサートももちろん楽しみだけど、初コンを経験しての
萌黄ちゃんの興奮っぷりも楽しみ超♪

ちーちゃんへ♪
そうなんだ、そうなんだ、メールくるんだ~v-353
ぬぉーー、「愛してます」~??!!(←興奮中)
もうそれだけで、買い換える理由ができたような気がする(笑)
そんな、ぜいたくなイベントが・・。私、ほんと受信した日にゃ、倒れちゃいそうだよぉー!そして、一日中なんかニタニタ不気味に笑ってそうで・・やばい・・。v-398
しかも、初コンいっても確実に壊れると思うな~。私!v-315
もうね、今年の夏はARASHICだね!!!
ああーほんと楽しみ~v-344v-344

フィルムフェスタのチケはやっぱり激戦なんだね~!そうだよね。ジャニーズのだものね!!がんばるしかないかっ!
でも、首痛いのはちょっとつらいね。。私、年だしなぁ~(笑)(←でも、心は乙女のつもり(笑))

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
