*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「妄想バトン」
あーん、雨は嫌いだ・・。
昨日のダンス発表会にかなり、刺激、パワーをもらった萌黄です。
先日、マイパソがようやく戻ってきたと思って、ルンルンして立ち上げて、ちょっと作業をしていたら、なんだか挙動がおかしくなり・・・・
またもや、病院送りになりましたよっ!
ぬか喜びさせられまして、ありえないーっつの。(笑)

まったく、ちゃんと治してから返してよね・・・ほんとにっ!!

そんなこんなで、データだけは戻ってきたので、書きためていた「☆★さとち色に染まりたい★☆」奈智さんからいただいていた、バトンをやりたいと思いまーす。

これから先は、妄想が勝手に暴走してますので・・危険です(笑)
興味のある方のみどうぞ~。(笑)
しかも、すいません、ちょこっと長いですっ!
≪妄想バトン≫ テーマは「潤君」

〔まずはお決まりごとの説明〕
質問は、1~3回してくれた人の質問に答える。
4で、次の人への質問を考える。(3問)
5で、バトンを回してくれた人へのメッセージ。
6で、回す人3人。


その1:今日は愛し君と初めて秘密のお泊り~その場所はどんな所??
その2:“うれし恥ずかし朝帰り~♪”そんな気分で帰宅すると、お怒りモードのパパの姿!!どんな言葉で    謝りますか??
その3:お泊りから1週間・・愛し君からの連絡が途絶えています。
    そんな時あなたなら・・・??


ではでは、いってみよ~♪

その1
えーとね、やっぱりね、潤君とは海に行きたいな!リゾート地がいいかな。沖縄とかでもいいな。
日焼けなんてなんのその!妄想女に敵はない。(笑)
心は乙女よ。(←図々しい)うふふ♪
そして、海のコテージとかでお泊りするのよ~。昼間とかはね、潤君お得意番長の?!マイナースポーツを砂浜でやっちゃうの。なんか知らんけど、そのグッズ潤君がもってきてて、二人でぎゃーぎゃいいながらムキになってやってるの。二人とも負けず嫌いだからね。(←あくまで妄想)お互いに譲らなくて、結局なんだか私が一歩リードした時点で(←私がリードかよっ)、「ちぇ~なんかつまんねー」とかお得意のセリフがでてきたりして。(笑)そんでもって、私は、ちょこっと落ち込んでる潤君の背中が無性に可愛らしくて、後ろからぎゅーっとしちゃうのよっ!きゃーー!(←はいはい、壊れてきた・・)
そんでもって、「疲れたからお茶でもしようよー」といいながら海辺のバーで、いきなりアルコールを飲んで二人で昼間からほろ酔い状態。
そんでもって、目に入ってきたのはあちらこちらの椰子の木にぶらさがっているハンモック。でもって、ハンモックに先に寝転んだ潤君をじーっと見つめる私。「こっちきたいの?」とか言われ、「うん!」と待ってましたとばかりに素直に答える私。そして二人で仲良くお昼寝♪
うふぁぁぁっ!(笑)やばい思考回路が破壊されてきましたので、ここら辺でやめておきます。(爆)っていうか、ハンモックって二人のったら切れそうだよね・・。そこで切れて二人で尻餅ついて、「お前が重いからだよー!」とかなんとか潤君に言われちゃったりしてさっ!ハハハ!それもまたいとおかし。(笑)ああー怒られたいっ。(←え?M?)

奈智さんに、その場所はどんな所しか聞かれていないのに、どこまで進むんだよって感じな私ですよ・・。ハハハ。誰か止めてください。(←切実)

その2
わーーそれはまず、気まずいな~。
最初はたぶん、しらばっくれるな。ごまかす。きっと。(笑)
それでも、収まらないようだったら、(←うそつくの下手な私)ひたすらごめんなさいと開き直って謝って、でもねあんないい彼はいないのよーっと潤君の素晴らしさをせつせつと語ってみるかも。

その3
ルンルン気分から一気にどん底だよね。これ!(笑)
でも、実は私は束縛されるのがあんまり好きではないので、毎日毎日連絡したいというタイプではなく、3日くらい連絡なくてもあまりなんとも思わないかもしれないが・・・。
いや、でもそんな楽しい初めての旅行だったらきっと翌日にはいや、帰ったその日には「楽しかったよね!また行きたいね!」とか一回連絡ほしいかも~。その後に3日くらいあいてもなんとも思わないかもしれないけど・・。いや、やっぱり3日ないと駄目かも。1日くらいなら我慢できるな。(←どっちなんだよっ)
そんで、しばらく連絡ないと一日中どうして連絡ないんだろうと気にしてるような気がする。そして、ずーと連絡なかったら私から電話かメールは絶対してしまうな。家いっちゃう?!それでも、つかまらなかったら、嫌われたかも、ダメかもと思っちゃうので、つらいけどあきらめようという境地になってしまうかも。う・・そのまま自然消滅?!
泣きそう・・連絡とれたら、どうして?って理由を聞くな。うん。わーテンションだだ下がり。
ま、あくまで妄想なので・・。と自分を慰めてみる!!(笑)

その4
で、次の方への質問。
えーと、

その1 大好きな彼が実は、同じ職場の人だったら、どういう風にアプローチする?
その2 大好きな彼が初めて家に遊びにくることになりました。あなたはどんなおもてなしをする?
その3 大好きな彼が初めてのデートに大遅刻!さて、あなたの対応は? 

その5
奈智さんは、私の中ではとってもかわいい感じの方で、智君に対する愛は私の潤君に対する愛と一緒で共感すること多々です!
そんな奈智さんにはいつも、お世話になっていて、ありがとうございます
これからも、嵐ラブ・智君ラブ・潤君ラブ、でお互い愛を語りあいましょうね♪(笑)

その6
まわす方・・どうしよう・・。
どなたかやってない方いらっしゃったらぜひぜひ、もっていって下さいませ♪

テーマ : 松本潤
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

v-22萌黄さ~ん
ふっふっふっふ~~~ パーンーでーす。(福島さん風)コラ!
潤君との妄想沖縄旅行、楽しそうですね~
ビーチでマイナースポーツ、潤君が”ちぇーっ”で
萌黄さんに勝利をあげたんですね~、なんとなくですが目に浮かびます(笑)
スポーツの後のアルコール、おいしそうーー!!
昼間っから酔っ払っちゃいますか~いいですね~v-307ほろ酔いでハンモックでイチャイチャですか!←昼ねだってば。
海風にふかれて心地よさそうですよね、ざざ~って波の音を聞きながらお昼寝。最高の贅沢です。しかも潤君と。
なんか、萌黄さんに潤君を取られちゃった気分です←オイオイ。
潤君は、ちゃんと連絡くれると思いますよね、旅行から帰ってからもちゃんと家についたかどうかとか、気を使ってくれそうです。
連絡がないなんて・・・。なさそうですよね。
でもなかったら、確かにテンションだだ下がりですよね。
萌黄さんも奈智さんも、妄想がv-344かわいいv-344っぷり満載ですよ。
一途でさ~・・・。
潤、智 v-343v-343
ますます育っていきますね、彼らはシアワセだ~!! 




パンさんへ♪
うふふ♪パンさん、すっかりモモの世界にはまってますね~(笑)
はい、妄想沖縄旅行楽しませていただきました~♪v-344なんかね、書いてるとパソコンを打つ手が止まらなくなってしまってね・・これ書いている時の私の顔って、絶対怖いよ~(笑)だって、恐ろしいほどニタニタしてると思うもの~!
いいよね、妄想。妄想大好き。(←ちょっとこわい・・)
でも、潤君だったら確かに、家についたか気にかけてくれそうな気がする・・嬉しいな~(←あんたじゃないから・・)

でもね、パンさん、私は恐れ多くて、潤君なんてとれません。皆の松本潤ですものね~(笑)あぁー私の頭の中でだけよん。(←当たり前じゃ~)なので、パンさんの妄想暴走劇もまた楽しみにしているよーん♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。