*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
夏コン準備?!
今日もあづいですね・・。
昨日の夜ちょっと早いかなと思いつつ、我慢できずにクーラーをつけてしまった萌黄です・・。

最近・・
実は運動不足を実感していた私は、またまた無謀にも?!マラソンを始めてみました。ハハハ!
(実は冬にも試みたが、2日しか続かなかったの・・)
っていっても毎日は無理なので、気のむいた時に。(笑)
ってなるとたいがいしなくなるのですが・・
でもね、なんせ、夏コンに備えて体力をつけておかねばと!(←当然生活の基準はこれよっ!)
嵐君たちが頑張ってくれるのに、私がばてている場合ではないものね!!(笑) 
やりますよっ!私はっ!(←一応宣言しとく・・)

そして、なんていってもマラソンのお供は嵐君たちの曲です!
やっぱり「NA!NA!NA!」が一番リズムがとれたりして楽しい~♪ 「春風スニーカー」も爽やかでいいんだよね~♪ 「きっと大丈夫」は、シャカシャカベイブ~♪のところでもう、手が小さくだけど踊ってるのよね。ハハハ!(笑)
でもね、やっぱり久しぶりだと10分くらい走ってるともう苦しくてだめ~。歩いて走っての繰り返しで、なんとか30分くらいかな。
もう少しづつ走れる時間を増やしていきたいなと思っているのだけど。
なんせ、この間は夕方走ったのだけど、まだ日が出ていて、日焼け止めかなり塗ったのだけど、すごい焼けてしまったし、おまけにキャップかぶっていたら、そのキャップの後がおでこにくっきりよ~!!
ありえないっつーの。

最近は家では、「ONE」と「5×5」のCDを聞きまくってます!
最近は「Right back to you」「素晴らしき世界」がお気に入りかな~。
でも聞けば聞くほどいい曲多いよね~♪「PIKA★★NCHI DOUBLE」もやっぱり好きだしな~!!実は私はもうちょっと前の曲はまだ不勉強なので、ちょっとレンタル行って借りてこようかと計画中です!(←買わなくて、ごめん・・)

そして、さらに、ここのところ松本様不足だったので「きみぺ」を、またまた見始めてしまいましたよ~!これ見だしたら止まらんのよ~!
関東では今再放送中だそうですが・・私の家でも再放送中です(笑)
もう~モモ!!ほんとあなたは、きゅーーとでかわいいっ!!どうしてくれよう~♪
欲しい欲しい欲しいよ~!!
頭くしゃくしゃしたいよ~!!

「萌黄ちゃーん、おっ帰り~!

ってあのくりくりしたラブラブ光線でまくりの瞳で飛びついて欲しいよ~!!(←かなり強い願望)
っていうかきっとそうされたら、私鼻血吹いて倒れちゃうかもね!(笑)でもね、その後にもモモに介抱してもらうんだ~・・って妄想が止まらなくなってきちゃいましたので、この辺で。(爆)

あー早く、続きをみなくっちゃ!!
っていうか仕事あるの、忘れてた!!
やばっ、今書いてて、ふと思い出した~(爆)

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

萌黄さん・・・。
暑いですね。なんだかとっても暑いですね。
でもね、こわれちゃだめっ。もう大人なんだから。(笑)
かく言う私もこの所へこむことが多くてつい、
「大丈夫だよ」って頭なでてくれないかなぁ・・・。
なんて思ったりしましたが。(一緒?)

曲の話なので。
この間、Lucky Manにでてくる「満タンcarなんだ。」が「若・花・田!」になっちゃう空耳アワ~な方がいました。(笑)
私には「おとこのこ!」 !
ってきこえる・・・。
この曲の潤君の振りと顔が脳にインプットされてて勝手に自動変換しちゃうみたいです。f(^-^;)

Right back私も好きです。しっかり踊ってる曲は無条件にすきです。かっこいいよね?
ちょっと前がどのくらいかわからないけど、私はBlueがお勧めです。(話しかけるように歌っててすき♪)走るには向いてないけど。
体力付けてコンサートに行ってらっしゃいませ♪
そしてレポしてね。(コンのレポって・・・。e-263
来年は参加するよっ!(^▽^)/   今年はひたすら我慢です・・・。


こんばんみー★
ちょっぴりおひさデス゚・*:.。. .。.:*・゜
実はわたし少し太りまして・・・(汗)
ダイエット考えてます。
マラソンはちょっと続けられる自信がないんですが・・・
お供は『嵐の曲』と決めてます♪
が!・・・まだ実行してません(爆)

『Right back to you』わたしも大好き~♪
あと『冬のニオイ』とか『Blue』『Days』も好き。
なんかジーンとしちゃう~。
『One』『5×5』コノ2枚、いいですよねー!!!
わたしも良く聴いてます。
家事するトキとかネ。
最近は寝る前も落ちるまでウォークマンで聴いてたりして
シャッフルで聴いてるけど次は何の曲とか1人で
当てっこしてたり・・・(暗いッ)
当たるとわたしって天才~とか言ってて・・・
って改めて文字にするとわたしって変な人だね(笑)

モモでしょー、モモねー。
再放送やってるよー。録画してます、毎日ッ。
仕事中も抜け出して観たいくらい。
あと、オムライス~
わたしも数少ない得意料理なんだけど~
来てくれないかしらァ???
欲しいよね~、1人妄想しては楽しんでるわたし・・・
ってカンジでしたが萌黄サンも♪一緒ですね~。
riko_pot さんへ♪
昨日まであづかったですよね~。でも、昨日の夜の恐ろしい勢いの雨には、最初何事かと思ってびびりましたっ!v-12
また、しばらく雨みたいですね~v-279

あは、やっぱ大人は壊れちゃだめ?(笑)
でもね、嵐君たちと前にすると私は乙女です(笑)(←図々しい)うふふ♪riko_potさんも同じですね~(笑)でも、大丈夫かな?へこむことって結構ありますよね!!私達って潤君に救われてますよね~。(笑)感謝感激雨アラシです。ほんとに!!

「Right back to you 」はいいですよね!私もコンサートのDVDを見て、まずダンスがかっこええと思って何回もリピして見てしまいました。しかも、すごいかっこいい潤君のアップが!!鼻血でそうになりました(笑)このダンスみてジャニってすごいかも??!って思ってしまった私です。(笑)
空耳~ってそう思ったらもうそれでしか聞こえませんよね~。
私も「Lucky man 」聞いてみよ~っと♪
でも、それこそ私もこの「Right back~」中の歌詞で翔君のラップの後の・・「~~~ だからって隙あらば逃げることを理解」の「~~」のところが、前に歌詞みてなるほどと思ったのですが、いまだに「車もまだまだホーリナイト」って聞こえるのです~。(笑)抜けられません・・。
実はレンタルだったので、もはやもとの歌詞がもう忘れてしまってわからないです~ハハハ(^^;)もしご存知だったら教えていただければ嬉しいでーす(笑)

コンのレポはがんばるね!!v-91
きゃーきゃー言ってるだけかも?!(笑)
来年は絶対はじけようね~!!
みみさんへ♪
こんにちわん♪いらっしゃいませ~♪
ダイエット・・私もここ数ヶ月実は太ったので、ちょっとやばいのです。人事とは思えない~(笑)マラソンは、実はあれからまだ1回しか走ってません(笑)e-330
しかも、本日は雨なので、無理かな~(←なんやかんやいって理屈をつくっている私・・)
でも、嵐君たちがついてると思えば、ちょっとはやる気でるよね~!!私も家事の時はよくかけてますよ~!あまり家事は好きではないけど、曲かけながら歌っているととても楽しい時間に早代わりって感じで。(笑)単純だな~私。(笑)
みみさんの曲当て楽しそう~♪変な人じゃないよ~。ついていきますよ~(笑)いろいろ考えて一人遊びも楽しいよね!!自分を充電するためには大事大事~!(←私も暗い??)私も時々イントロクイズしてるよ~(笑)
あはあは。e-319

モモ、そうなの、やっぱり欲しいよね~!
みみさんも、妄想族で嬉しいわん♪
オムライスが得意ならば、
「待つとしきかばいまかえりこん」て書いて玄関にオムライスだ~!!(爆)帰ってこないかな~。モモの大好物だものね!
って妄想は広がるばかり。(笑)
こんにちは~♪
私もモモ祭り中ですよ~。
家にDVDがあるのにHDDとPCと両方で録画して、ニヤニヤとスミレちゃん気分に浸っております♪
あー、今晩はオムライスにしようかなー。
もちろん<モモ>とケチャップで書いて。(←でも旦那用だったりするv-8
そちらは雨はいかがです?
こちらは朝だけだったので凄い湿度・・・・。
幼稚園の送り迎えの自転車山越えで体力つけてるつもりですが・・・片道10分弱じゃだめですかねー。
私は今晩も「いざッ!Now」v-238
『EYES WITH DELIGHT』の皆の手と腰の動きが好きで(笑)
夏コンでどんな曲をやるか楽しみですね~v-238
ちょこさんへ♪
わぁ、ちょこさん、こんにちは♪
こちらは、もう一日中雨雨です・・なんかかなりじめじめしてまーす。
ちょこさんも、モモ祭り開催中なのですね♪
なんか嬉しいな~!!
そうそう、これ見ると、すっかり自分はすみれちゃん気分になってしまいますよね~♪(笑)
画面から飛び出てきてくれないかしら?とか思ってしまったり・・(笑)ちょこさんの今晩のメニューはオムライスかしら?
でも、オムライスにはモモってかいちゃうんだ~(笑)旦那様はやいちゃうのでは?(笑)

夏コンは楽しみですよね~e-266
初めてなので、ますますドキドキです!!どんな曲するのでしょうね~!テレビ誌の「嵐人」に、潤君が曲順は決まったようなこと書いてましたよね~♪わくわく!!私も「きみぺ」を見終わったら、夏コンのDVDみよーっと!!「How's ~」はモモの髪型だしな~v-347  やばいですね・・(←なにがっ?!(笑))
ちょこさん、毎日片道10分もこいでるだけでも、全然体力違いますよ~。すごいですよ~!!私なんてたまーにマラソンなので・・(^^;)しかも梅雨は走れない?!と理由をつけてます・・(笑)ほんとに体力つくかちょっと心配になってきました・・e-330


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
