*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
今日はね・・
本日、マイパソコンが無事に病院に送られていくのを見送った萌黄です。
なんとか修理の方も、データをできるだけ消去しない方向で頑張ってみますと言ってくださったので万が一の望みをかけて見送りました。

無事に帰ってこいよっ~!!

そんな失意の中・・
やっぱりほっこりさせてくれたのは、

あの最近、噂の?! 黄色い封筒でしたよ!!(笑)

うん、うん、潤君いい顔してるよね~!
やっぱり「白夜の~」舞台の、赤いライトの中、あの宙を見ているまっすぐな瞳のあの表情がとっても好きなのよっ!ずーっと見てても飽きないわっ!テキスト読んでるだけでウルウルしてきちゃう。なんかあの感動がよみがえってきてさ。
ああーもう一度観たかったな。(←しつこいって)
そして「僕妹」の写真もすごくいいね!!美しすぎるよ~。
映画楽しみだよ~!!松本様の、かなうことない恋にどう動いていくのかその心の動き、演技、楽しみにしておりますわっ!

そして本日はいつもの演劇教室でした♪
また、フリートークの時間があって、いきなり振られるからね、これっ!(笑)
自分の前に何千人もいるのをイメージして話してください。とかいわれるんだけど・・・いや・・そんなの想像できないからっ!(笑)

「はい、スポットライト入りましたよ~」・・って言われても・・。

ちょっとまって~!といいつつ、

「いやーどうもどうも~皆さんこんにちは!!」

とか漫才師みたいな入り方になっていたりで。(笑)
なんだか頭に浮かんできたことをベラベラと・・そしてまた何か話している間に、いつの間にか、「白夜の女騎士」 を観劇した話になってしまい(笑)暑く?いや暑苦しく語ってしまったわよっ!!(笑)
でもね、皆本当にいい人達でニコニコしてすごくよく聞いてくれるの~。反応がいいからまたさらに話してしまうのだけどね~。ハハハ!

私、実は大勢の前で話すのって案外と苦手な方なのよね。(←周囲にはあまりそう思われてなくて、うそでしょとよくいわれるんだけどね・・)しかも緊張すると早口になってくるのが自分でもわかるし。それを常に克服したいって思っていて。
でも、この教室いってると、なんかなんだろうね、そういう機会ってそうそうないけど、そういう機会がいつも与えられて、皆普通に話していて、そんなに緊張することもなくすーっと入っていけるというか・・それが私にとっては結構嬉しくて、自分の中でちょっとは進歩していってるのかなっていうのが実感できて、楽しかったり嬉しかったりするのよ!
そして、ここに来てる人たちはこのクラスに来ると皆、元気になるっていうのだよね。わかるわー!皆の前向きなエネルギーっていうものが人に、パワーを与えているっていうか・・それの筆頭が前にも話した70代のお婆さんなのだけどね!
人それぞれいろいろな悩みを持っていたりするけど、長い人生を生きている先輩にいろいろと話を聞いてもらったり、アドバイスをもらったりするのってとてもタメになるっていうか、心に響くというか、とっても大切な物をもらっているような気がするの。
そして、その70代のお婆さんの肌の綺麗なことっ!
しみ一つないんだよーーー。つるつるでっ!!
もう尊敬もんだよ~!

まーでも、自分的には、演技とかに関してはやっぱり全然思ったようにはいかないから、ある意味ストレスがたまったりはするんだけどね~。
きちんとセリフを聞いて、そしてセリフを相手に言うというのは本当に難しいよ~。なんて思ってしまいます。しかも、動きつけて。私ロボットみたいになってるような気がするもん。(笑)
右手と右足一緒にでてるんじゃない?!(笑)
役者さんってほんとすごいよっ!
これまた尊敬ものです~!!

なんだか暑く?暑苦しく意味わからんことを語ってしまったわ・・すんません・・ハハハ!
あまりにも暑苦しいとベタベタしてきそうなので、この辺で。

アディオス~!! (←ってあんた何人だよっ!)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おはようございますッッ^^
萌黄さん・・黄色い封筒に入っていた、潤クンのv-212本当イイお顔でしたね~ぇv-353v-353  萌黄さんが『もう1度観たかった!!!』思う気持ちに間違いは無いと思いますv-291
『僕妹』も、爽やか潤クンオーラv-354出しすぎですし・・やっぱり、今の髪型、絶対似合ってますv-363最高ですv-363
でも、私は浮気はしませんよッッv-218ちょっとぽっちゃりとした智クンのお顔に癒され、『一緒に頑張っている!!!』そんな気持ちを感じながらすごしていますv-343v-343
素敵な演劇教室メンバーに囲まれながら、萌黄さんも頑張っているのですねッッv-221  幅広い年齢層のお友達と、楽しみながら・・それが1番良い事ですよね~v-290
奈智さんへ♪
おはようございまーす!
潤君、今の髪型いいですよね♪私も今が一番好きかも~♪ってほど昔はあまり知らないのですが・・(^^;)
でも、2番目はモモの髪型かな~v-344(笑)
いつもで浮気はどうぞ~(笑)
お待ちしておりますよ~!!(笑)v-315
奈智さんがキャプテンに癒されるのわかるわ~。なんかね、この間録画していた「まごまご」観てたのだけど、なんかもうかわいいよね~!v-343ホンワカしてて、そして決める所は決めるみたいな所がいいっ!!なんか、キャプテンの一瞬舞台のシーンが映った回ありましたよね?私、あの表情にちょっと堕ちそうになったもん~。やばいって一瞬思っちゃった!ハハハ。でも私も浮気はしませんよ~!(笑)v-221
あっはっは~♪
萌黄さんの復活の早さに思わず笑ってしまいました!
元気になってよかったですが、早すぎっ!(笑)
黄色い封筒(私は知らないんですが)すごい効き目ですね~。(笑)
いいな~。

私もちょっとリセットしたかったので、さっきまで録画の潤君見てました。
先月のMステでしたが、何度目?っていうくらい見てるのにやっぱり「きゃ~e-266」とかやちゃってて、見終わる頃には完全リセットです。

あ、そうそう、バックアップですがやっぱりしてませんでした。e-263(>_<)
すぐさましてもらいましたよ。ほんとに。
「(データが)なくなったら家出するから!」って脅しましたが・・・。



私、気ってあると思うんですよね。いや、あるんですけど。陽の気と陰の気と。で、その陽の気の満ちた場所ってパワーが増幅するんです。萌黄さんの演劇教室然り、コンサート然りです。いいですよね。そういうところに身を置くのって。互いに影響しあって皆元気なの。
唐突でしたがいつも思ってることで、あ、おんなじだぁって思ったのでつい。
うちのお教室も、陽の気です。若干和み系ですがいっつも笑ってて終わるとまた頑張ろうって思えるの。
皆にそんな場所があるといいのにね。
riko_pot さんへ♪
あはは!やっぱり復活早すぎですか?!(笑)
潤君は、それだけ私には即効性の特効薬なのでーす!v-344うふふ♪
でも、riko_pot さんの励ましもあり、「きっと大丈夫」のおかげもあり?!(笑)で、なんとかデータ無事で帰ってこれるみたいです。もう嬉しい~!!エールをありがとうございました!!v-411
これからのことを考えたら、旦那が「外付けのハードを買っておいてそこに保存しておけーー」と言われたので、早速それだけ買ってきてしまいました!ほんと機械はいつ何時、なにが起こるかわからないから、万が一のために万全に備えておかなければなーと勉強になりました~♪
riko_pot さんも、旦那様を脅したなら(笑)、もう大丈夫そうですね~♪(笑)

教室の話、共感していただいて嬉しいです!そういう陽の気とか、パワーをもらえる場所ってありますよね!!まさに、皆が影響を与えあって、増幅するというか楽しくてしょうがないというか♪riko_pot さんのお教室も楽しそうだな~!!v-353
皆にそういう場所、あったら素敵ですよね♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
