*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ウタワラって・・
ようやくこの間のウタワラもチェックできた萌黄ですが・・

もしもし、ウタワラさん、どこへ行きたいのでしょうか???
番組構成がまったく変わってきてるよね?
なんだ、なんだ??
ウタワラ、何の番組にしたいんだ??
ランキングさえもなくなってるし。
潤君は完璧に司会業に徹してるしね~。うーん、ちょっとつまらんなぁ。
っていっても、潤君のビジュは相変わらず、最高で
声、ちょっとかれてたよね?!
「白夜~」の時に撮った分だったよね、確か。

唯一、名前を間違えてしまったところが、私的には見所だったような気が・・本当はあっちゃいけないことだけど、非常にそのうろたえぶりが可愛くて、許してしまう私であります。。(笑)すいません、潤君に関しては甘、甘ですよ。私はっ。

まーそんなこともいいつつも、KAT-TUNのコーナーのリカちゃんの話で、「リカちゃんに電話したことある人~?」にしっかり反応して手あげていたり(←これ、めちゃくちゃ懐かしいんだけど)、森くみさんの「タイタニック抱っこ?」に「そんな、あなたがモーレツですよっ!」(笑)って突っ込みを入れていた私ですが・・(笑)(←思ってるよりも楽しんでいる?!)

あと、青田姉さんのコーナーで、再現Vの中のバックの曲、 「きみぺ」中の曲と「花男」の中の曲流れていたよね~?!そんなのに反応してしまう私ですね♪ハハハ!!

そういえば、全然話違うのですが、この間いつものスーパーに買い物に行ったら、そこで嵐君達がエアーギター大会で演奏していたクイーンの曲がかかり始めて、やばいくらいに、脳内で嵐バンドが演奏を始めちゃったよー!!(爆)
おまけにその帰り道に家の近くの家から大音量で「きっと大丈夫」が流れてましたよ~。思わず、口ずさんで帰っちゃった♪しかも、ちょっとどんな方だろうと気にもなったりで。(笑)
相変わらず、そんな「ARASHIC」な毎日ですわ~

テーマ : 松本潤
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おかえりなさ~い!!
と言っても,行ったり来たりで立て続けのコメントですが(笑)。
お仕事終わったんですね。よかったよかった。v-411お疲れ様です。
潤君からラブレター届いてたそうで、あっちもこっちも、「きゃ~e-266」になってますね。そんなのありならせめてファンクラブ入っとこうかな・・・。
私は今年は何にも行けませ~ん!(TOT)
うっかり引き受けた役員のため、突発的に試合が入るの~。
そして休日試合に強制連行\(`▽`)-C<(/;◇;)/
おかげで、白夜も夏コンも不参加~~~~~!!
ぎゃぁ~~~ってなっちゃいそうなんですけど。っていうか、なってるし。e-263
(あと9ヶ月の我慢・・・。我慢できるのかなぁ、私。今一自信がありませ~ん。)

あ、これウタワラコメントだ。
気を取り直して、・・・唯一全国同時解禁の潤君番組。文句は言わないけど、ほんとにどちらに行かれるんでしょうね・・・。(ついていくけどねっ)
芸人さん排除するなら、いっそのこと関ジャニ入れてジャニーズ番組にする?潤君長男ってことで。
もう何でもいいので、とりあえず夏の番編期をのりきってください。

あ、そぉだ。ブログにきてくださってありがと!
嵐さんは出てきませんがおやつやBGMは密かに潤君セレクトです。(私のささやかな楽しみなの)

きっと大丈夫が大音量・・・、うち? f(^_^;)まさかね?
riko_potさんへ♪
ただいま~!でもまたえらいことになっちゃいましたよ~(泣)
(↑の記事参照)

きっと大丈夫の大音量、riko_potさんのお家だったら、めちゃくちゃ近いですね~(笑)
それいいなぁ~。(笑)嬉しいなe-266

私もまだまだ初心者のファンなので、ファンクラブには今年入ったんですよ~。ひよっこでございます。(笑)ぜひriko_potさんもいかがでしょうか?(笑)(←まわし者ではないですよ~(笑))
イベントものには、いろいろな事情があってなかなか行けなかったりもしますよね~。私も、いついけなくなるかわからないので、とりあえず行ける時にーと考えてしまって。ハハハ。散在しておりますがe-330
でも、確かに嵐君たち不足になると禁断症状がでてくるから怖いよ~(笑)

あ、そうだ私もウタワラだった・・(笑)
そうそう、私も潤君が見れるだけでもついていきます。はい。
文句はたまに言いたくなるかもしれませんが(笑)いっそのことジャニ番組にしてしまうっていいですよね~!なんか潤君のジャニの他の人との絡みとかも見てみたいなぁ~!

riko_potさん、お裁縫とかとても上手なのですね。すごいよ~!素敵だったもん!そして、さりげなく見えないところに潤君セレクトにしてるってところがなんかとっても粋ですわっ!!v-353

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
