*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
うははっ、復活!
うわ~、連日の徹夜続きで、ようやく仕事から解放された萌黄でーす。
いやはや、今日は昼までたっぷり寝ちったっ!!そんでもって、洗濯、掃除してたらあっという間に時間が・・
そんなんで、まったくの嵐祭?夏コン祭りに乗り遅れている私ですが・・

でも、昨日ね
仕事の合間にちょっと休憩に買い物でも行こうかと思って、
「づかれだ、もうやだ、だれか助けて~」ってかなりどんよりモードで玄関の郵便物チェックしてたら・・・ハガキが・・ん?なんじゃと思うこと数秒・・

やばっ!

ちょっと今の私の顔、誰もみてないよね??
みた?みた?(←誰もいないっつーの)

ってほど、かなり、やばいくらいにやけていたと思うのだけど。(笑)
何か??(笑)

それは、

潤君からのラブレターでした(←勘違い甚だしい奴)

まー夏コンの「最追加公演案内と開演時間のお知らせ」なんですが(笑)
でも、これ嬉しいよね!!
「松本潤」だって!!きゃ~っ!(←壊れてます)
潤君の文字で、メッセージって。印刷だけど、こういうのってなんだかとっても嬉しいのだけど~私。
しかも、ちゃんと脳内で変換されてさ、

「皆」→「萌黄」
「アナタ」→「萌黄」


という変換モードになって、一人で興奮ですわっ!(笑)
しかも「チョ~」っていうのが、なんか可愛くて、モモみたいで。(笑)
ああーあたしゃも楽しみだよっ!!

とすっかりブルーなモードから回復した私でした。
単純だね、私も。ハハハ!
でも、何とか潤君のバースデーコンもお昼の部だけど取れたので、もうウキウキで、シャカシャカ♪ラキラキ~♪ときれかかっておりますよっ!

でもね、そんな中、嵐とは関係ないのだけど、W杯での日本の負けは残念で、悔しいよーー!サッカーってほんと最後まで勝敗わかないから最後もまで見る方も気が抜けないよね・・。オーストラリア、最後の最後に一気に点数いれたもんね。くっ~、悔しいよっ!まじで。川口がずーっとナイスセーブしてたのになぁ~。ちぇ~って感じ。
それに、その後、なぜか、惰性でいつもみてしまう、「あいのり」なのですが(笑)、サッカーのため確か先週の告白の結果がでるから録画してたのねー。してそれ見てたら、昔のあいのりメンバーのその後ばっかりで、結局ほとんど早送り。(笑)それで終わっちゃったわよっ!(爆)結局その結果は来週だそうな。。。やられたよ・・

そんなで夜は更けていき・・・残りの仕事やってたらまたほとんど朝になっておりましたよっ~(笑)
いやーーでも終わってよかった、よかった!!
またネット復活だわ~♪

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは 萌黄さん  愛情たっぷりのパンです。
お仕事お疲れ様でした。まるで誰かさんのようなハードスケジュールですね・・・体にもそしてお肌にも寝不足は大敵ですのでゆっくり休んでください。
潤君のBDコン、チケット取れたんですね!!
私も萌黄さんの後にお祝いしてきますよ。私、その日のうちには帰れなさそうです。何時に終わるのかわかりませんから。新幹線のチケットをどうするか、すでに悩んでます。
めちゃくちゃ急いで帰るか、友達とv-307しちゃうか・・・なんせBDですもんね。同行する友達のうちの1人が翌日31日がBDなんですよ。これはのっけて祝わなければ・・・
潤君と同じA型おとめ座なんだけど、のんびりで穏やかでわりとアバウトな人ですよ。潤君とは真逆ですね。
性別は違うけど。血液型や星座が一緒でも
いろんな人がいるもんですね。
その子達と夏の終わりにどんちゃん騒ぎ・・・もいいかな?
お題はもちろん 潤君 で。
お疲れ様です!!
萌黄さん・・こんばんは。
お忙しい中、私のブログに遊びに来てくれて“ありがとぅv-290
疲れをいやしてくれたのは、間違いなく潤クンからのラブレターって訳ですねッッv-343v-343
こんな時だからこそ、喜びも大きかったのでは・・v-363v-363
ところで、萌黄さんが広島con'旦那様のBD当日、との事で先日コメ入れた私ですが、私にも同じ事がッッv-356
実はC1000イベ当選の私は、その日がなんと、次男のBDと言う・・・v-292もう、最悪ですv-355
イベは夜の7時から~。  当日お祝いして貰えない子供の気持ちを思うととっても可哀相で仕方ないのだけれど、今回は私の我儘聞いてもらうしかないと、“イヴで盛大にお祝いしようねッッ”と、今からお願いしましたv-395  本当に駄目な母です。。。
パンさんへ♪
愛情たっぷりのパンさんだ~!(笑)こんにちは!
そうなの、なんかこの年になると徹夜はつらいよ~。そんでもって、案の定、体調不良です。(^^;)トホホ。
潤君のBDコンは、夜はパンさんにバトンタッチですね♪でも、潤君ファンとしては一番嬉しい夏のプレゼントだよね~♪ここは思い切って、急いで帰らずお友達と大いに酒の肴は「潤君」で盛り上がっちゃうのはいかがかしら~♪(笑)パーっといっちゃいましょう~!!v-307
夏だしね!もう、ほんと楽しみだね!v-344
奈智さんへ♪
奈智さん、そうなのですよー!やっぱり疲れた心に「松本潤」でした~v-344効果絶大ですね♪(笑)はずせませんね、これだけはっ!!(笑)

ところで、奈智さんにも同じことがー!!
なんでよりによってこの日にって思うけど、こればかりは仕方ないですよね・・v-409それに、C1000イベントなんて貴重ですもの~。これはやっぱりどうしても行きたくなっちゃうよね~!
イブの盛大な愛情たっぷりのお祝いで次男君もきっとわかってくれて、奈智さんのことあたたかく送りだしてくれますよ~!v-411がんばれ奈智さんっ!ちっとも駄目じゃないよーー!普段はママをがんばってるんだもん。ママにもたまにはご褒美ですよ~v-344
それにしても、すごいっ!幸運の持ち主ですよ~!うふふ♪
レポ楽しみにしておりますね!!v-353
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
