*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
何やってんだか・・
ああーつ・つらいっす・・。
なんだかね、仕事が一気にきてしまって、もう四苦八苦・・。


でもね、締め切り間に合うのかよ~って具合なのに、なぜか、ブログ書いてるし~(笑)
そんでもって、そんな中、なぜか書店にいってドル誌をもう一回チェックしてるし~(笑)
しかし、そうまでして書店にいったのに、ドル誌の3誌をどれ買うか迷って、もうちょっと考えようかなと買わずに帰ってくるし~(笑)(←迷うなら全部買えよって?!)
そんでもって、なぜかこんな時に実家で録画してもらっていた「まごまご嵐」とか見てるし~っ!(あーなんか「これうめーっ」ていってキャベツやらメロンパンやら食べてるキャプテンがかわいいよぉ~!)

ああーなんだか何やってるんだか・・・私。

ま、人はそれを現実逃避という・・ハハハハ!

あー、でもドル誌の潤君かわいいかったわ!!唇の下のほくろが結構みえてた写真が多かったね!!うふ♪あのほくろ、表情によって見えるか見えないかっていう微妙なところが私の心をくすぐるのよねっ!
と癒されてる場合ではないのだが・・(笑)


横浜のコンサートの当落は今日の20時~みたいだね!!
でも、きっと私はチェックするのは明日以降のような気がする・・
ああーー、早く仕事から解放されたいっつーーーの。

あ、昨日のこちらでの「Gの嵐」はなんとっ!驚くなかれ(笑)!

エアーバンド大会の前夜祭でしたよっ!

次回が待ちに待ったエアーバンド大会ですよ~!!(←おそっ!)
とりあえず、実家での録画でもう見てたのだけど、改めてみるとこの回の潤君、かなりお疲れモードだったよね?!なんか壁に手ついたり、よりかかってるような感じが多かったようだけど・・しかもお肌もあんまり調子よくなかったかな?!きっと「白夜~」とかの稽古中の時だったのだよね?!まー何はともあれ、ドル誌にも書いてあったけど、6月は少しは時間が空く?みたいなので、少しはゆっくり休みつつも、嵐の夏コンの企画・映画等のお仕事もがんばってくらさいませ~♪
あれ?台湾に行って番組に出演するとかいう話もあるよね?!
結局、なんやかんやで忙しいのでは~?!(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは~
萌黄サンもお忙しいみたいですねー。
でも現実逃避は必要デス(笑)
わたしも風邪で具合悪い中、娘に算数のノートを
頼まれてたので買い物に行きましたよ~。
で、せっかく買い物に来たのだから雑誌チェックしたかった
んですが・・・まごまご嵐の時間まで一時間となく
その前に薬局に行って薬を選んでたりしてたもので
時間がなくて・・・(涙)
とりあえずDを買ってきました☆☆
表紙がめちゃアイドル☆ですね。
アイドルなんですけど・・・(笑)
何年ぶりに買ったんだろー・・・昔は毎月買ってたなぁ。
もっと小さいサイズだったよーな・・・。
なぁんて、久しぶりにアイドルにハマっている自分を再確認
してしまいました・・・。
かっこいかったです、メガネの潤クン♪
知的な雰囲気がいいです~。アンティークとか似合う♪
買い物から帰って無事にまごまごも見て暫く寝ちゃったので
今はスッキリしてます。明日一日で全快してくれればいいんだけどなぁ~。。。
萌黄サンもお仕事大変みたいですけど・・・
体気をつけてくださいねー!!!
こんにちは。
お仕事の締め切りは無事通過されましたか?
萌黄さんの文章楽しくて好きなので度々お邪魔してます♪
後、多分お住まいがお近くかも...。\(’▽’)
Gの嵐、時間帯変わった上にこの遅れ具合。頑張ってよ、ローカル局。(涙)
放送してくれるだけでもありがたいけど、すでに何度も何度も見ちゃった番組を夜中に起きてみるのってちょっと悲しい...。
地方って、地方って~~~~!
あ、つい取り乱してしまいました。f(@o@)

はっ、がんばれついでにローカル局の慰問(うりこみ?)してくれないかしら、嵐さん。だってGだし、Gだし。あれ?この場合は局が頑張れなの?嵐が頑張れなの?
Σ(□;;)!!嵐ファン?!

わかんなくなちゃいました...。

今朝、地震びっくりしました。飛び起きて子供部屋に直行してしまいました。さすがに娘はおきてて、息子は・・・ねてました。
・・・・。
起床時間だったのでそのままおきましたが、阪神を思い出して怖かったです。

すみません。地元ネタで。ふと思い出したので。
というか、忘れてました。めざましで潤君が出たため朝からご機嫌にしてました。(九州のみなさまごめんなさい。)

萌黄さんの更新楽しみにしてますね。
それでは♪

みみさんんへ♪
みみさん、ありがとう~♪
ちょっと休憩しようとブログを開いたら、みみさんのコメント読んでホッと一息ついちゃいました♪v-344
あーん、仕事終わらないよーー!!昨日は何年ぶりかの徹夜でした・・(^^;)ハハハ。あともう一分張りなんだけど・・でももうヘトヘト・・(笑)本日の日本代表のW杯の試合までには終わらせたいなーなんて思ってはいるのですが・・v-406

おっ、D誌ゲットですね!
やっぱり、メガネの潤君いいですよね♪私の頭の中ではD誌かW誌かってことで、いまだ悩み中。ほんとに買う気あるのかって具合ですが。(笑)やっぱりみみさんのコメント読んだら欲しいかもーー!仕事終わったらレッツラゴーしてきまーす♪
そういえば、私も昔よく確か、P誌を買っていましたよ~!確かに小さかったですよね?!まさかドル誌にまた舞い戻る日がこようと思っていただろうか・・いや思っていなかったなぁ・・(反語)(笑)

ここ数日嵐・潤君不足だったのだけど、今日台湾に行った潤君の映像がもしかして来るかも~と思い、めざましをはっていたのが確保できたので、ちょっと元気でました♪
みみさんは風邪の具合いかがですか?大事にしてくださいね~♪
明日にはネット復活できるかな~。(笑)
riko_potさんへ♪
riko_potさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます!!
こんなつたないブログなのに、遊びにきていただいて、本当に嬉しいです。ありがとうございます!v-344

お住まい、お近くなのですね!!うわぁ~とっても嬉しいです!!Gの嵐、Gの嵐ですよぉーー!(私も興奮!!)ほんとに、がんばれローカルっていつもいつも、叫んでいるのですが・・遅れすぎですよね~(笑)って笑うしかなくなってます・・。(笑)
嵐君たちに慰問してもらうってとっても、いいですね!!それ、賛成でーす!!v-353
こっちにおいで~っていうか、来ていただきたいなーなんて!(笑)なかなかこちらの方には来ないですものね・・まごまごの城下町でっていうのもいつになることやらって感じだし(笑)(←城下町多いし)、今回の映画のロケもこちらの方はこないのかなーなんて密かに期待しておりましたが・・v-393

今日の地震、長かったですよね・・私はたまたま徹夜していたのでもろ感じてしまって・・。なんかどうしようどうしようと机の下にもぐろうと試みてました・・怖いですよね・・。
そんな中ですが、私も潤君、めざましで確保してしまいました♪うふふ♪ここのところ嵐不足だったので、ちょっと元気でちゃいました♪(九州の方、本当に申し訳ございません・・)
riko_potさんの所にも遊びにお伺いさせていただきますね~♪明日くらいにはネット、復活できるかと思うのですが・・。がんばりまーす!!ありがとうございます!!v-344
萌黄さんへ

コメントのお返事いっぱいありがとうございました。
ご近所ネタも分かっていただけて、嬉しくてほくほくしながら読みました。(*^-^*)
が、あの~、あの~ですね、来てびっくり、見てびっくりってなことになったら申し訳ないので、先にお知らせしておこうと思います。f(・_・)
私のブログ、嵐ブログじゃないんですっ。(TOT)
ひじょ~~~に残念なんですが嵐さん出てきません・・・。
私、パソコン始めてまだ一ヶ月なんです。
実のところ、ブログの管理も主人にしてもらってるので、コメントもついていません。(私がお返事書けないから)(T_T)

こんなでもよかったら、ご近所のよしみでお友達になってください。嵐友さん欲しいです!(*^-^*)ノ
よかったら、ブログも見てくださいね♪ほんっとに個人的なブログなんですけど。

ええっと、こういうのってメールで送ったほうがいいんでしょうか?でも、メールの仕方がわかんないし・・・。夜まで待てば教えてもらえるんだけど、急いでお知らせしなきゃだし・・・。
すいません、とりあえずコメントで。m(_ _)m
riko_potさんへ♪
riko_potさん、こんにちは!
わざわざ来て頂いて、お忙しいのにコメントありがとうございます!!こちらの方に書いていただいて全然構わないですし、もしメールでしたら左の下の方に「萌黄にメール」というメールボックスみたいなのがあるので、そこに名前と内容を書いていただいて送信ボタンを押していただいたら大丈夫だと思います。v-278
ブログは嵐君とかじゃなくてももちろん全然構いませんよ~♪
全然気になさらないで下さいね♪
ぜひ遊びにお邪魔させていただきます♪
こちらこそ、こんな私でよろしかったら、ご近所であることですし(笑)、ぜひぜひお友達になって下さいませ~♪嬉しいな~v-353
よろしくお願いしまーす!!v-344
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
