*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
す・すごいね・・。
本日は、友人とまったりお茶してきた萌黄です。
そこのお茶したカフェは和風カフェだったんだけど、ソファーとかも置いてあって、すごく居心地がよくて案の定、誰かの家のごとくリラックスモードでベラベラしゃべっちゃいました♪
ちなみに頼んだものはマンゴティー。
これ結構いけました!
どうやら下にマンゴジュースを入れて、上から紅茶を入れてるような感じなのですが、色彩的にもちょっと素敵で!んでも、すぐごちゃごちゃに混ぜて飲んでいたのですがねっ!(笑)(←意味ないじゃん・・)

ところで、

昨日、夏コンの追加が発表されてましたね~!
これって、すごいスケジュールだよね。
一日3公演って・・・。
いくら嵐君達が若いからっていっても、これはきついのでは?!
演劇の公演でも一日3公演って聞いたことないような・・。
行く方は、もちろん日程が増えて行ける確率が増えるのは嬉しいことだけど、なんかね・・・。
彼らの体調が心配になってしまうよね・・。大丈夫かしら?!
しかも、10時からって・・なかなかどうして・・。
朝から目覚めに?!コンサート?!
横浜は日程によっては行けないかもしれないような気がしてきたよ・・。 
そうしたら、私は広島の1日の1部2部で完全燃焼かなとちょっと思っている今日この頃でございますよ・・。
っていうかね、本日旦那に7月16日にちょっと広島まで行ってくるねと報告して、何か用事とかないよね?!って聞いたら・・

「用事ないけど・・オレの誕生日なんだけど・・」




・・・・・・・・・・。(沈黙)




( ̄□ ̄;) えっ?いま、なんとおっしゃいました?

というような感じの会話がすがすがしい朝に繰り広げられていました。(笑)

やっばっ!!
すいません・・・あまりにも夢中で、なんかあったような気もしてたのだけど、すっかり記憶のかなたに・・・
えらいこっちゃですわっ!ハハハハっ!(←とりあえず笑ってみる)
っていってもいつも何をしてるわけではないのですけどね・・とりあえず前日にケーキでも買ってきて、何か料理でもするかと考えております・・はいっ・・。


ところで、本日はドル誌をチェック。うーん、ゆっくりは見てはいないのだけど、「白夜~」の写真が結構あって、どれかお持ち帰りしたくなってきたよー。やっぱりあのサスケの表情好きなんだよね~。また後日チェックしてみよっと!相変わらず、潤君は美しくて、ちょっと男前でしたよん!メガネ姿もありましたね~!これもまたええよっ!やばいよね。へたすると全部手つけちゃいそうだよっ!
昨日、ブログめぐりをしていて教えてもらった明日発売の創刊号「acteur」という雑誌はフライングを期待していったらまだなかったな。残念。でも、「白夜の女騎士」が載ってるみたいなので、これもまた要チェックですね!明日も本屋にレッツラゴーかっ?!

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは☆
萌黄さん・・こんばんは☆
大事な嵐クンとのデートの日が旦那さんのBDとは、何とも言えませんね~v-356
どうか、BDイヴの計画を立て、満足して頂いて嵐con'に乗り込んで頂きたいと思いますv-363v-363
今回の日程には私も正直、嵐クンの体調が気になってしまうのですが・・もう少し、嵐クンも、FANも、ゆっくりとした気持ちの中で楽しめる方法を考えて頂きたかったなぁ~、と言う思いですねッッv-292

ところで、今、気付いたのですが~、私のブログをお気に入りに入れてくださってるみたいで、光栄ですv-352v-352  是非、私も『リンク』貼らせて貰ってイイですか??
こんばんは~☆゛
追加、わたしもビックリしました。
1日2公演でも大変だなぁって思うのに。
ジャニコンって動きが激しいし・・・。
増えれば行ける可能性が増えるケド・・・。
ねぇ・・・大丈夫なのかな???ってなりますよねー。

それにしてもダンナ様のお誕生日と重なってしまうなんて。
確かに『・・・』ですよネ(笑)

雑誌チェック、またまた遅れを取ってます。
今すぐ行きたいケド無理だし、明日も仕事遅番でムリそうだし
週末になりそう~(涙)
奈智さんへ♪
そうなんですよー。初めての嵐君達のデートがぁっ!!v-12よりによってなんでーーって感じで。(笑)というか、正直本当に旦那のBDは抜け落ちてました。(笑)なんとかフォローがんばります~(^^;)
追加公演の日程は素直に喜べない部分もありますよね・・彼らの体力も心配だし、参加する側もいろいろな立場によって、行ける日程が限られてしまうこともあるしで。うーんという感じです。v-292

リンクの件はありがとうございます!こんなブログでよろしければぜひどうぞどうぞ!!、光栄で~す!!v-344
みみさんへ♪
そうですよね~。3公演って・・しかも朝からコンサートってあまり聞いたことないような・・。(^^;)
ほんと、コンサートのDVDとか見てたら激しく踊ったりしてるし、なんだか大丈夫かなと体力面かなり心配になっちゃいますよね~。がんばれっ!嵐君達!と応援することしかできないよぉーー。
雑誌は、私も本日はチェックは無理そうなので、週末になってしまいそう~。v-356
ちょっとしか見れてなかったのですが、今回のドル誌はかなりいいですよ~!!いまだドル誌は立ち読みで終わらせていたのですが、今回ちょっとお持ち帰りしてしまいそうな勢いで、やばい気がします~(笑)みみさんも、レッツラゴー!!v-355

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
