*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
指定型バトン
いやはや、金曜日の夜になぜかフリータイムのカラオケ行って、またもやぶっ飛ばしてきた萌黄です。声枯れたよ・・
それでね、早速、新曲3曲歌ってきましたよ~♪いや、私のじゃなくて(笑)嵐君達のよっ。(←わかってるっつーの)
「きっと大丈夫」も楽しいのだけど、「NA!NA!NA!」が歌っててめちゃくちゃ楽しいよ~!!ちなみに翔君のラップはやっぱりついていけず、「きっと大丈夫」では、「なんとかライトがぺー、なんとかライトがペーペーペー♪」と歌ってました!(笑)リーダー、ナイスなアドバイスありがとうございます

ところで、先日、バトンをいただいたので、以前にもいただいていたバトンもやらせていただこうと思いまして本日は、まず結構前にいただいていて温めていた?!「ふくふく散歩」の瑞貴さんからいただいた「指定型★バトン」でございまーす。
■■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

瑞貴さんからは、もちろん潤君でと指定がありましたので、潤君でいかせていただきまーす
というわけで、お題は、

◆最近思う【松本潤】
◆この【松本潤】には感動!!!!
◆直感的【松本潤】
◆好きな【松本潤】
◆こんな【松本潤】は嫌だ!
◆この世に【松本潤】がいなかったら・・・
◆次に回す人、5人

◆最近思う【松本潤】

キュートだけど男前
とにかくアグレッシブに何事にも挑戦していく姿がたまらなく魅力的。

◆この【松本潤】には感動!!!!

やっぱり、最近は「白夜の女騎士」での松本潤。
今まで見たことのない舞台役者の顔の松本潤に、そしてその舞台での困難にも打ち勝つ精神力の強さに感動。

◆直感的【松本潤】

・尽きることないチャレンジ精神・向上心をもつ人。
(とにかく、常に前を向いて着実に前進し、成長している。)
・不器用でいて器用。
(これは、なんだろうね、スロースターターて自分でもいってたけど、波に乗るのに時間はかかるんだけど、その波をつかんだら器用に、うまく、そして彼独自の色をつけて物事をこなしていきそうなところからかな~。)
・計り知れない多面性。
(これは、いわずもがな、表現者としての引き出しの多さ。何がでてくるかわからないびっくり箱のような・・。変幻自在に変化する松本潤に惑わされてます。(笑))

◆好きな【松本潤】

全部好きなんだけどー。っていうほど知らないかもしれないが・・(笑)やっぱりたまらなく好きなのは、

彼の満面の笑顔! 

それだけで、癒されます。
そして演技している時のせつない表情や優しい表情も好き。これには悶えます。心がきゅーーんと鳴りますね。(爆)考えてみれば、私は最初に「花男」での彼のあまりにも優しげな表情に堕ちたと思われます。(笑)
嵐の5人できゃっきゃっしてる松本潤も好きだわ。
あとは、自分を冷静にみていて、常に自分に刺激を与え続け、成長させていること。向上心がある人は私にとってはめちゃくちゃ魅力的。
そして思考の深さ。彼が語る言葉の数々はなぜだかすごく私の心に響いてくるのだよね。彼ってとても奥深い人間のような気がして、次には何が出てくるんだろうかという楽しみや興味がつきない。そしてもっと知りたくなってしまうんだよね・・。
そして深みにはまっていくのよっ。

◆こんな【松本潤】は嫌だ!

嫌いなところか・・・
うーーんないけど、しいていえばあんまり細かすぎたら嫌かな~。私が大雑把なので。(笑)

◆この世に【松本潤】がいなかったら・・・

今の私の松本潤・嵐生活はないね。
今や、自分にとっての癒し・楽しみの一つとして生活の一部に入り込んでいるので、それがなくなったら・・大きな楽しみが一つ減ってしまい、干からびるのが今より早いかも?!(笑)でも、いなかったら・・また違ったものをみつけてるんだろうなって思うけど、なんだろうここまではまってしまう人は今までいないのよね。元来飽きっぽい性格なので。(笑)だから、これはなんなんでしょうかね・・・。(笑)
松本潤、私にとってはある意味永遠に謎の人物です。

◆次に回す人、5人

わー、どうしよう。
えーと、いつもお世話になってる、

「ひまラボ!」のパンさん、もち潤君で!!
「HAPPY*DAYS」のみみさんやってみませんか~?潤君で!!
あと、妄想バトンをいただいた
「☆★さとち色に染まりたい★☆」の奈智さん!智君で!!
もうやったことあるかな?やっていましたら、そのままスルーしてくださいませ♪
他にどなたかやりたい方いらっしゃったら、どうぞもっていってくださいませ♪



テーマ : 松本潤
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは~☆
バトン、受け取らせて頂きました。
ありがとーございます~。
ただ、次に回す方がいなくて・・・
止まっちゃうかもなんですが・・・
ごめんなさーいe-330

あ、あと『きみぺ』見ましたよォ。まだ4話までなんですが・・・
萌黄サンの言う通り、ヤバイって、あれ・・・(笑)
夜中に見てたんだけど一人で興奮しちゃいました。
続きが楽しみです~。わたしもモモ欲しいッ。
潤三昧で忙しや~
萌黄さんこんばんは~ パンです。
バトン、お受けいたしました! 明日は頭の中いろいろ考えて妄想して・・・充実した一日が送れそうですよ(笑)
明日は忙しいですね、私。
あさってからの研修旅行、気が付いたら妄想してそうで研修どころではなくなってしまうのではないかと、はどめの効かない自分が心配です。ははははは~~・・・
雑誌fine・・・は以前萌黄さんのブログで拝見いたしました。
4p潤君で盛り上がった萌黄さんのお話を思い出しまして、
その時には雑誌が見つからなかったんですよね。
今日たまたま見つけて(潤君が呼んでくれたので)
 明日ついにゲット!捕獲!してまいります。
そうそう、よろしかったらですが、以前 キャプテンご贔屓の奈智 さんからいただいておりました 不思議バトン、よろしかったらやってみてください。私。本気で考えてしまいましたよ。
やったことがありましたらスルーしてくださいませ。
長くなりました、すいません。
ありがとう♪
バトン、やってくれてどうもありがとう。
やっぱり萌黄ちゃんだわ。
熱く語ってくれてとーってもうれしい。
楽しんで読ませていただきました。
この間、直接お話したときにも思ったのだけど。
結構興味のあるもの似てるのかも。
このバトンもうなづきながら読みましたよん。
そうそう。そして深みにはまっていくのよねっ!!
頂きます☆
萌黄さん・・こんにちはv-291
こちらですね~!!!
やった事ないので、お持ち帰りさせて頂きますv-353v-353
萌黄さんは、潤クンFANになってまだ、日は浅いと言いますが、想う気持ちにFAN暦など、関係ないですよッッv-364これだけ潤クンを想い、その想いを言葉に出来るんですから・・素敵ですv-354
私のv-343智クン愛v-343多く語りたいのですが、私には文章センスが無い様でして・・v-292  どんな気持ちが伝えられるかなぁーー??やってみますねv-290
みみさんへ♪
早速バトンをやっていただいたみたいで、ありがとうございまーす!!v-278
私もそんなにたくさん紹介できる方はいなかったりするので、(笑)、そういうことは全然気にしないでくださいね~♪楽しんでやっていただければそれで全然いいとおもいまーす!!v-411

「きみぺ」いいよねっ!v-344
やっぱりやばいでしょう~?!(笑)
もうあれでずるずると底なし沼ですもの。私。
これからもっともっときゅーーんってきますよ~(笑)覚悟しておいた方が・・(爆)
玄関の前に箱置いてないか何度妄想で確かめたことか。(笑)
私もモモ欲しいよ~!!
パンさんへ♪
うふふ♪バトン受けていただいてありがとうございまーす!
パンさんの妄想楽しみにしております!(笑)
研修中に妄想しているパンさんが、発表とかの時に(←あるのかしら?)松本潤の名前を口走らないことを祈っておりますよん~!!(笑)あっ、でもその時はその時で、カミングアウト?!(笑)
雑誌の件はありがとうございます。もうチェックしていたのですね、私v-356なんだか雑誌を片っ端から見てるので何みてるのか、もうわからなくなってしまっていて・・トホホv-427
不思議バトン、やってないので、ぜひやってみますね♪
ありがとうございます。後ほどパンさんの所にいってお受け取りしてきまーすv-355
瑞貴さんへ♪
こちらこそ、バトンをするのが遅くなってしまってごめんなさい。
でも楽しかった~!!v-353ありがとう♪
「白夜~」が終わって、なんかちょっぴり腑抜けのようになっていたので、これを書いていたらなんか身が引き締まった?感じ?!(笑)になったよ!!
勝手に熱くなってるだけなんだけどね。(笑)
そうそう、一緒にどんどん深みにはまっていこうね♪
うふふふ♪(←こわい?怪しい?)
奈智さんへ♪
よかった~♪
奈智さん、いろいろバトンやってらっしゃったから、もしかしてもうやられてるかなーなんて思っていたので。
ぜひぜひ持っていって下さいませ♪

私はなんだか思いつくまま書いちゃってる所があって、あれ、こんな日本語あったっけ?!というような感じで書いちゃってます。ハハハ。v-356言葉って難しいですよね!
なので、そんな文章でも素敵といって頂いてとても嬉しいですっ!!ありがとうございます~v-344 
奈智さんはすごく文章センスあると思うなー私は。だって、レポとかすごく上手ですものー。すごく伝わってきますよ~!!ぜひぜひその豊かな文章力で智君への愛v-344を叫んじゃって下さいませ~!!
楽しみにしてまーすv-315
はじめまして、
私のブログの履歴からお邪魔させていただきました。
ジャニーズがお好きなんですねv-10
コメントするのを悩みました。
お若い人ばかりで、私のようなおばさん???笑い
コメントしていいのかな・・・と。
でも、みみさんがおられたので、勇気を持って?
飛び込みました。これからも、時々若さのエキスを
たくさん頂に来ますねv-10
ぴょんこさんへ♪
ぴょんこさん、初めまして!
勇気を持ってのコメントありがとうございます!
本当にとっても嬉しいです!!
ところで、ところで、そんなに私は若くはないですよ~(笑)なので、どうぞ、遠慮なさらずにこんなところでよろしかったら、いつでも遊びに来て、コメント残していってくださいませ♪
大歓迎です♪♪v-411
実は、私もこんなにジャニーズ(嵐・特に松本潤)にはまったのは初めてで。(笑)まだまだ勉強中の身でございます。ジャニーズにかかわらず、いろいろなお話聞かせてくださいませ♪楽しみにしております!!v-353

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
