*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
あっという間に・・
うわうわぁ・・・

気がつけば、この間の更新から・・まさかの2ヶ月間くらいのあきですね(笑)

すいません・・その間にも遊びに来てくれた方々がいてくれたのですね!!
ありがとうございます。ありがたき幸せです。

大丈夫です?!私は元気でやっております。

あれからもうすぐ2ヶ月くらいたとうとしているのですね・・。

まだまだ時折ある余震に、放射能問題といろいろありますが・・。
とにかく、自分の足を地につけて、しっかり生きていこうと思う今日この頃。
そもそも地に足はついてないのでは・・??という声がどこから聞こえてきそうな・・(笑)

それでも今できること、自分なりにやっていけたらと思ってます。

この2ヶ月あまりの間、いろいろなことを考えました、感じました。
不安なことも、腹がたつことも、切ないことも、悲しいことも、理不尽なことも、
自分ではどうしようもできないことも・・
おまけに、働き口まで危ういところでしたが、なんとかセーフ。
怒涛のように過ぎていったような・・。

でも、何よりもいろいろな友人たちがすごく気にかけてくれて、
とても暖かい言葉をかけてたりしてくれたことが本当に嬉しかった。
ほんと感謝感謝で、何よりもありがたいことだと思っております。
それだけで、頑張れるのですよね・・。人って・・。
ほんとうに、ありがとう

私なんて・・ほんと全然よくて・・。

何よりも、

どうかどうか、東北の被災された方々が1日でも早く普通の生活ができるよう、笑顔が戻ることを心よりお祈りしております。


さてさて、ようやく私もまた書こうかなという気力がおきてきたので。
通常の営業?に戻ろうかなと思いつつ・・。



嵐ゴトーも最近、追っかけてるはずなのに、早速昨日のNH○?ミスりました。(笑)
ま、早く言えば・・
忘れてもうたーーーははは。

でも、番組表で予約していた3分くらいの「歌でつなごう」でしたっけ?
必ずといっていいほど、面白いほど録画されなかったのよね・・。
なので、ようやく今頃学習能力つけて、手動で予約したらやっととれた。
歌の部分は紅白の映像でしたねーー(笑)

それにしても、じゅんのすけ・・・
あたしは、やっぱりあーたの前髪降臨の日を実はまだかまだかと待ちわびていたのですが・・(笑)
いまだに、降りてきませんね?!(笑)
もうそろそろ違う髪形にしませんこと・・?!(笑)
ふわーと流れる、柔らかな感じで、フットサルもやりたいと思いませんこと??(笑)
メンバーだけに見せるかわいい前髪・・うちらにも見せておくんなましーーー!!

そんな、あたくし・・。
いやー告白しますと?!(笑)
この2ヶ月間くらいの間、たまーに浮気をしておりました。
誰にって・・・
ふふふ・・

って笑うほどじゃないな(笑)

成宮君。(笑)

なんだか彼のドラマとか、映画とかみまくってました。(笑)

じゅんのすけごめんそ。

でも、一番はあなたよーーー!!うふふ(相変わらずきもいな・・・)


ま、でもたまに浮気はしちゃうかも。

だって、ナリナリ(勝手に命名・・)もかわいいんだも~ん


ま、そんなあたくしは・・

妹に芝居の本読みの相手(男役)してもらったときに。

妹の顔じゃ、どーものらないわけですよ(笑)(言い訳)

そのシーンは、ちょっとばかしの恋愛シーンでさ。

「あなたをお慕い申し上げます」っていうような・・。

そもそも、もうね・・そんな心どこかに忘れてしまってきたからさ・・
こういうシチュエーションきついんだけど・・。(言い訳)

そんなときに、妹が一言。

妹「お姉ちゃん、マツジュンのうちわかして」

姉「へ?」

妹「ミニウチワ、あったじゃん、あれをお面のようにすればいいんじゃないーー?」

姉「あんた・・ばかじゃないの??」

といいながら、ニタニタしながらうちわをだしてくる、姉のあたい。(爆)

姉「あ、もっといいのあったよ!!」

と、とりだしたるわ、じゅんのすけジャンボウチワ~!!(爆)

このような使い道があったとは・・・・。
妹の顔が全部隠れる~(笑)
でも・・て、てれるーーーーーぜ・・・(ばか・・・)

あたくし、マツジュンを土方さまと見立ててお芝居させていただきました。(笑)(かなり図々しい・・)

はい、相変わらず、ばかですねーーーー(爆)

でも、のりにのってきましたねーー(爆)

そんな折・・・


妹「おねえちゃん・・・この言葉キモイ・・」



ジャンボウチワの裏には・・あたくしの作ったマイウチワの言葉が・・。


ウインクして



妹「だれが・・するか・・・」



そんなこんなで・・老け行く、いや更け行くバカの夜でございます・・・

じゅんのすけ、いつもありがとうね そんなあなたを・・・お慕いしておりますわ


さーて、明日は稽古だぁーーー!!


久々のニッキがこんなアホでいいのか・・・・

遊びに来てくれた方・・ごめんちゃい・・



                     


追伸:前の記事等に拍手を下さった方々、ありがとうございました

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
