*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またもや・・(笑)
アンドロイドあう の じゅんのすけの広告が見つけられませぬ~。

いつも乗ってる車両には、翔ちゃん、相葉ちゃん、大ちゃんしかいないのだぁ。

これって・・ニノ&潤はまだないのーー?!
(最近嵐情報にまったく疎い人・・笑)

また、また・・
じゅんのすけの広告を探す挙動不審の日々は続くのであった・・・。(爆)


そういえばーー、いや、そうなんです。

またもや、潤ちゃんにやられました。

熊野~。

今一番日本で行きたいところ

しかも、今年行きたいなーって思っていたところーーー(笑)

なぜか、いつも行きたいところを先にいかれてまうのよねぇ・・。

屋久島にしろーー(笑)

富士山にしろーーー(笑)

ま、富士山にはまだ行ってないよね?!(笑)

屋久島さえも・・まだいけてないけどさー。(笑)




そんな、あくたしが只今読んでる本。

潤君がまえーに読んでよかったって言ってた本だよね?!
チェックしててずーっと読みたいって思っていたのよねー。

一歩を越える勇気一歩を越える勇気
(2009/12/16)
栗城史多

商品詳細を見る


この間、しやがれ~のたまってたの見てたら、この栗城さんが出てたんだねぇ。
めっちゃ嬉しそうで目がキラキラしてた潤君が印象的でした。
しかも、私まで、読んでてたときにオンタイム?いや?タイムリーに見れたので、興奮しちまった。(笑)
富士登山、ぜひ私もおともにーー(笑)



そして、もう一冊。

蜷川幸雄の稽古場から (クルック)蜷川幸雄の稽古場から (クルック)
(2010/10/02)
蜷川幸雄

商品詳細を見る


これ、実は本屋でたまたま見つけて立ち読みしてたら、とまらなくなっちゃって。
ネットで買っちまいました(笑)
蜷川さんの舞台に出て、有名になっていった人、小栗旬君、成宮君、蒼井優ちゃん、松たか子さんとか、鈴木杏ちゃんとか、10人の俳優さんたちが蜷川さん演出の舞台稽古での稽古の様子や蜷川さんの人柄、その舞台によって自分がどう成長していったかがそれぞれに語られていて面白い。
厳しいといわれる蜷川さんの稽古場って、すごく興味があって・・。
どういう稽古をやってるんだろう・・とか、どうやって芝居をつくっていくんだろうとか・・。
まだ全部読めてないんだけど、勉強になります(笑)
ところどころに、「シブヤから遠く離れて」(これは私は知らないのですが・・)でのニノの名前や、「白夜の女騎士」での潤君の名前がでてきたりして。
そういう楽しみもあって、読んでて引き込まれてしまいまして。
ぜひ、二人にも書いて欲しかったなぁ(笑)
しかし、蜷川さんって・・ほんとパワフルな人だなぁ・・。
圧倒されます。やり方がはんぱないっ。


さてさて、嵐ちゃんーの

じゅんのすけの桑田さんのモノマネが、全然似てなくて、かわいすぎる

うんうん、よくできました・・より、うん、よくやりました~(笑)(なぜか、上目線~笑)

じゅんのすけ、最近、振り切れてるよね?!(爆)

なぜか、やっぱりなで肩の「シャーくらい」さんには爆笑でしたが。(笑)




追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました翔ちゃん・・同窓会いいよね?!私も1月に何十年ぶりの中学の同窓会に行ってから、交際範囲が広がって楽しいかも~♪プチ失恋したけどねー(笑)はやっ・・(爆)
 
                          

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。