*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
まとめてどーーん!!
こんばんび♪

昨日、職場の送別会に出ていたら。
なんだかいつの間にか?!あたいの松潤好きが広がっているらしく・・(笑)
(ま、自分で言ってるのもあるが・・人は選んでいってるつもりだったが・・笑)

あたいより、2つくらい年下の男子に。

「一つだけ、萌黄さんに聞きたいのですが・・松潤はどうしてあの髪形にしたんですか~?あれはどうしたんですか?」

って言われたよー。(笑)

余計なお世話じゃ~っていうか、あたいが知るかーーー?!(笑)
っていうか、あたいも知りたいっ!!(笑)

潤君・・どうやら・・髪形・・一般ピープルの人も・・??みたいだよぉーー!!(笑)

でもね、最近、ちょっと慣れてきたよ?!(笑)
だって、やっぱり基本、じゅんのすけなんだもーん
なんやかんやで、やっぱかっこよい
しかも、あの肩幅がすき。
若返るけど、昔と違うのは、きゃしゃな体じゃなくて、ちょっと筋肉ついた?体だと思うわけで

で、その男子には、

「仕事が絡んでない限り、たぶん松潤のそのときの気分!?(笑)だと思うので~、好きにさせてあげて~」ってとりあえず言っておきましたが・・。(あんた・・誰だよ・・笑)

しかも、昨日の送別会、もう一人職場の結構な嵐ファンを見つけてしまいました(笑)

しかも、最近の会員情報・・90万超えてるんですって??

100万いったら、ふつーに1人1枚CD買えば、ミリオンじゃんっ!!(爆)

あーーもう果てしなくて・・茫然としてしまうので・・あまり考えないことにしますわ・・(笑)
今年のコンサートもますます・・こわい・・。

さてさて、コンといえば~

国立コンのDVD~♪
私、実はまだ・・全部見れてないのーーー。


まー正式にいえば、「ア・デイ」しか見れてなーい(笑)


友人たちから、いろいろな意味深なメールが送られてきてーー(笑)


これだけは、見ておけって、「ア・デイ」とありまして。


「ア・デイ」


見たら~。


はははは~


ぎゃぼ


大チャンってば、ぐっじょっぶ~


なんと、かわゆい乙女なじゅんのすけが映っているじゃないですか?!(笑)

え??って顔から、あの頬に手当ててる放心状態の顔の流れがツボで~

しかも、あの放心状態から、われにかえるところがまた大ツボで(笑)

まるで、初ちゅーを奪われた乙女のようでしたねーー(爆)

いつもの、恋愛ドラマの恋愛番長らしからぬ~潤な、いや、純な?!じゅんのすけ~(笑)

長くなるから、これだけ見て寝ようと思ったのに、あとにも先にも進まず・・

そこだけ、永遠リピしてたら、また寝るのが遅くなってもうたよ・・。

なので、決めましたっ!!

これから、毎日、1曲だけみよーっと。寝る前の楽しみ♪

そしたら、1か月以上楽しめそうじゃない?!

きっと、今日も「ア・デイ」見たら、それでおわっちまいそうだけど?!(爆)

先に進めるよう、日々努力いたします?!(爆)


本日は、auしーえむ60本投下ですって??

あはは~もはや・・全部とか捕獲する気力とHDDがありませぬーーー(笑)


でも、ズームのエンタで、


「さーーー潤こいっ!!」っテレビに向かって、念を送ってみたら・・(朝からこわいです・・笑)

よっ、カツオのタタキ潤がきたっ

というわけで、本日、ラッキー~!!(爆)


さ~て、ズームとVS嵐と嵐ちゃんで、どのくらいとれてるかなぁーーー?!


あ、最後に一言(相変わらず記事がなげーーーよっ・・)


やっぱ、人間ペットなら・・


断然~


モモっしょ?!


                           
                              




追伸:この間&前の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました
 フリーター以来・・ニノ株急上昇で、気になるわぁ~(笑)GANTZみにいこっと!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
