*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
潜入~?!(笑)
メリメリークリスマ~ス


今日も快調に、立ってましたねぇ。じゅんのすけの前髪(笑)
ずいぶんと若がえっちゃうんだなぁ。(笑)
しかも、あのパンツで、ほんまにスーパーサリア潤かと思いました(笑)
潤君、飛んでいかないでね?!(笑)
でもでも、やっぱ笑顔は最高で、ドキドキですな
あはは・・やっぱいいんだよなぁ。松本じゅんのすけ
あのおでこちゃんでも、あの笑顔みると、ニマニマしちゃう。
癒されますわ~

メリークリスマス~

客席めっちゃ近いですなぁ。
そう、決してこの年では、あたることないであろう~観覧ですね~(笑)
うらやましい~っ!!



さーて、あたくし、本日のイブは~

101224_1817_01.jpg

うふふ


イブのお台場よ、お台場~


レインボーブリッジ、めっちゃ綺麗っしょ


嵐さんは、今日はフジじゃないしーーーー!!(笑)


誰といったって?


ついに、もえぎーのに春が?




あぁ・・・・・・・。


皆さまの期待にこたえられずに?!大変申し訳ないのですが。
(え?別にしてないって?!)


はい、一人ですが、何か?!(爆)
(いたたたた・・

このイブの日に、もえぎさんお台場に行くなんて、ドMですねって会社の後輩にも言われた。(笑)

まー、あたいも思った。

けど、けど、会社の近くのトイザ●スが、お台場しかなくて・・
そこになっちゃったわけです・・。
どうしても、日曜に友人のうちでちょっと遅れたクリスマスパーティーがあるので、こどもたちに、リクエストのプレゼント買わねばだったのよー。
うちの近くのトイザ●ス、昨日いったら売り切ればかりで・・品がなかったのよ・・。


というわけで、イブの夜、捨て身の?!潜入お台場レポをお送りいたします。(爆)


さて、ゆりかもめー。
っていうか、何年ぶりかでお台場いったのだけど・・。
ゆりかもめ・・たかっ。
新橋から台場駅まで、片道310円って。
それだけで、一瞬ひるんで帰ろうかと思いましたが。
いかんいかんと思い返し、いざ、ゆりかもめへ。

さて、車内18時くらい・・
ぼちぼちカップルいましたね。
席に座っているのは、だいたいカップルさんが多いですかね。
ちなみに、あたいの隣にたっていたのは、5人くらいの外人の方でしたが。(笑)
女性1人に、男性5人でしたよ。モテモテですわね。
って、ほっといてって??(笑)


で、ですね、何って。
やっぱりね、だんだん見えてくる夜景が綺麗のなんのって。
レインボーブリッジがみえたときは、
ちょっとテンションあがってしまって・・(子供かいっ)
ライトが、冒頭写真のように、レインボーなんですよ

冬の恋も虹色ですよ。(爆)

いや、冬のお一人様も虹色ですよ。(爆)

そして、お台場海浜公園のひとつ前の駅なのに、まだ向こう岸にお台場が見えていて・・
あれ?どうすんの、どうすんの?

って思ったら、レインボーブリッジわたってるじゃないですか?!(笑)
昔乗ったときも渡ってたはずだよね??そのときは、別になんもおもわなかったはずなのに。
なぜに、こんなに感動するんだぁ?!
ということで、半ば、買い物することなんてすっかり忘れて景色にぼーっとしておりまして

なんだか・・そのときとても不思議な感覚にとらわれて。
未来がばーっと開けるような・・そんな感覚に襲われたんですが・・。
何かが起こるような・・?!(なんだ???なんだ??)


そんな、あたくしは、当然・・駅についても、確かにカップルだらけですが・・。
そんなの、もはやアウトオブ眼中ですわよ。(笑)
もう、夜景が半端なく綺麗で、テンションMAXになってしまい 
興奮して、写真ばかりとっておりまして。(笑)

あ・・?

と思い、我に帰り、買い物へ。(爆)

いやーー、プレゼント選ぶのも楽しいよね
基本、すきなんです。人にプレゼントするものを選ぶの。
しかーし、プレゼント用に梱包お願いしたら、袋がLサイズしかないといわれ。
もらった、袋のでかいことでかいこと。
あたしゃ・・これをもって、東京横断して帰るんかい・・ははは・・と思いましたが。
自分をサンタと思うことにしました。(笑)

でもって、また外に出たら、うっとりするような夜景が~
もう、とりまくったはずなのに。
また、写真とりまくるあたくし~。

あーーーめっちゃ楽しい

お見事、もえぎーの、おひとり上手~

正直イブだってこと忘れてました(笑)
あれ?どうりで、周囲カップルだらけだと思った~みたいな。(笑)

というわけで、あたくし、めっちゃイブのお台場楽しんでました。
310円なんて安いやすいーーー!(爆)

というわけで、


潜入レポの

実・験・結・果~

イブでも、なんでも、レインボーブリッジと東京タワーを含むもろもろのお台場からの夜景は、1人でもテンションあがるーーーーーーー!!(え?あたいだけ??笑)


以上、イブのお台場より、もえぎーのがレポートいたしやした。(笑)


これは?レポなのか?!(笑)

あーすいまへん・・・


最後に撮った写真。


101224_1816_01.jpg



ピンクライトがハートに見えるよ?!


皆に、素敵な夜を~


ハッピークリスマス~





そして、相葉さーん、お誕生日おめでとうございまっす

いつまでも、あいばちゃんは、ずーっと相葉ちゃんでいてね

素敵な日に生まれた相葉ちゃんの笑顔が、これからもずーっと続きますように

メリークリスマス~


                         

追伸:前の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございましたいよいよ年末ですね・・私は・・HDDをどう減らそうか、頭を悩ませております・・。(笑)


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
今年は下見ってことでさ、
来年はニバタさんと行けますように・・・。


No title
そうなのよ!!
私もこないだ会った時ゆりかもめについて感じたことを語りたかったのだけどボギャブラリーが貧困なので上手く表現することができないもどかしさを感じたわ。
私も冬の夕方に一人で乗ってたんだけど、なんか別世界というか現実の世界でない場所に連れていかれたような不思議な気持ちになったの。
周りを見るとみんな乗りなれているようで誰も景色なんて見てなくて、本やら携帯やら自分の手元ばかり無表情で見てて、こいつらひょっとして宇宙人か妖怪かって思ったもん。
そう思ったらなんだか雲まで不思議な形にな見えて淡く赤い夕日もなんだかまがまがしくて、私は別世界に入り込んだんだわ、と一人妄想してたの。
めっちゃ楽しかった!!
未来科学館のプラネタリウムに行ったんだけど(ええ、一人でだけど何か?)駅から科学館までに公園があってすごく静かで木がたくさんあって紅葉して落ち葉踏んで歩いてたら人は一人もいないのに猫がいてさ、ほんとに不思議な空間で絶対ここ、現世ではないわ、と確信したよ。
もえぎーのが感じたこととは違うかもしれないけど、あの不思議な感覚は心に焼き付いてるよ。
今度は一緒に行こうね。
風呂とプラネタリウム。どっちもゆりかもめだしね。
ニバタさんよりも私よ。
オレ様♪
お返事、遅くなっちゃってごめんねーe-330

ははは、下見ね、下見。
大事よね?!(笑)
永遠に予行練習に終わらないことを祈って・・
来年は、ニバタさんといけますように・・
って・・誰だよ・・あたいのニバタさん。
そろそろ姿形でもあらわしておくれーーーー!!(笑)

今年も色々お世話になりました。
楽しい1年だったよねーー♪
来年も、懲りずにこんなあたくしですが、どうぞよろしくお願いしまーす。
よいお年をーーーー!!e-455e-266
岡山の姉さま♪
お返事おくれてごめんなさーいe-330

なんと姉さまもーー?!
なんか嬉しいわ~♪
あそこ、あんなに不思議な空間だって思わなかったよーー。
別世界、まさにって感じで。
この世のものとは思えない、夜景だったぁ。
写真がもっときれいにとれなかったのがとっても残念・・
おひとり様でもめっちゃ楽しめるよね~!!(笑)
(決して強がりではないはず~笑)

夕日とかもめっちゃ綺麗そう~。見てみたいな。
年取ると?感受性が鋭くなるのかなぁ?!(笑)
ま、確かに、最近涙もろいけど。
あのレインボーブリッジを渡るときの感覚は。
今までにないような感覚でした。
なにかが、あそこにあるのかなーー?!(笑)

今度は、ぜひぜひ夏にでも一緒にいくーーー♪
浴衣着て、プラネタリウム行って、最後に大江戸温泉にいきたーい。
完璧コースじゃないーー?e-454
うん、ニバタさんより、まず、姉さまとe-51

今年は、久々に姉さまと会えてうれしかったです。
来年も末永くよろしくお願いしまーす。
よいお年をーーー!

嵐が司会の紅白見てね!!(笑)


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
