*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
相思相愛♪
やばやば・・
きがつきゃ~、頭に変な広告でてるし(笑)

この広告見ると、1か月更新してないでっせ、更新した方がいいんじゃね!?

と背中を押されているような??

脅迫されてるような・・??(いいすぎ・・笑)

自分が悪いの・・すいまへん・・

改めて、こんばんび。ちょっとご無沙汰しておりましたが。
なんとか、元気でーす。

今週からドーム公演始まりましたね
お友達に、どうしてもストラップが欲しくて頼んでしまいました
いつも、わがままを聞いてくれて・・ありがとうございますぅ~友よ~(私信)

実は、スケジュール帳に使用しようしてみようかな・・と思いまして。。。
あれ、ストライプで可愛いですよね。
私、ストライプ好きなんです・・(笑)

さて、今頃ドームは、盛り上がっているかーーい?
でしょうか?近畿の方は、台風の影響は大丈夫でしょうか?
くれぐれもお気をつけて!!



さ~て、さて。
実は、

なんやかんや過ごしているうちに、あたくしとうとう次の大台に乗りました。(笑)
ネクストジェネレーションですわね。(使い方違うからっ!!)

なんちゅーか、まったく○○年も生きてきた記憶がないんですよねぇ。
先に大台に乗った私の友人も、嘘じゃね?ってのたまっておりましたが。
まさに、そんな感じ。嘘じゃね?って。(笑)

んでもって、初めてのJネットの幻の?お誕生日サイトにいってきましたよー(笑)
いやー、なんちゅーか、こそばゆいというか。
ぜいたくにも嵐ちゃん全員に「おめでとう」とか言ってもらっちゃって。(笑)
うははは~というか。(笑)
下の名前が書いてあったけど、いっそ「さん」なんかじゃなくて、呼び捨てにしてくれてもいいのにって!!
(誰だよ・・あんたっ!!爆)

じゅんのすけのお言葉をありがたや~と拝みつつ・・。
何回もニタニタしながら、リピってばかりのジャストフォーティーもえぎーの。(爆)
これでいいのか?!もえぎーの。
これでいいのさ!!もえぎーの。

というわけで、楽しい四十路♪めざして、日々精進します。

来月は、記念四十路旅行で、念願のべトナームいっちゃうぞっ!!
2泊4日の若干弾丸ツアーで、どうなることやらだけどーーー。(笑)
というか・・来月試験受けるのに・・大丈夫か?オレ?(笑)


で、そんななか、KFCですよー

見ちゃった、見ちゃった、赤、白、赤、赤・・。

あ、じゅんくーん、赤で、お願いっていってしまいそうな。(笑)

ま、もうね、あなたがくれるんだったら、どっちでもいいの。

ってな具合で。

めっちゃかわいい、じゅんのすけ
相変わらず、おいしそうに食べるじゅんのすけ
よかったら、私のあげてもよくってよーと。
妄想をかきたててくれる、まるで隣にいそうなじゅんのすけ

いやーーこれで、寒い冬もほくほくでんがな?!(笑)
トマトクリーム、まじでおいしそうだね。食べたいかも~



それにしても、テイシューのCMもとても好きなんですわ
なんというか、ナチュラルで、白シャツが似合うんだなぁ。
派手な服装も着こなしてしまうからいいんだけど、
(マネキンでは、時々・・え?っていうのもあるけど・・笑)
実は、彼のシンプルな装いがとっても大好物なんだな、これが。

しかも、光とシンプルなセットに、それとなく溶け込んでいってしまうようないい男そこにありですわよ。

まえーの「+アクト」で、「未完成の美学」という刊の写真が絶品だったの思い出した。
光の中に溶け込んでいってしまいそうな、じゅんのすけの顔が美しすぎて・・。
思い出して、また見てしまった・・うっとり・・(しばらく・・お待ちを・・笑)

あ、戻ってきました・・(笑)

ちなみに、あたし・・これ、ティシューって知らなくて。
ティッシュだと思っていて。。
じゅんのすけが、「ティシュー」って言ってるの聞いて・・
あれ?じゅんのすけ・・滑舌が~と思った私が悪かった・・・・すまん。
あんな、笑顔で・・・箱ぽんぽんとかしないでくれ・・
その後に「やさしく触れていいですか?」って(あ、これも潤君の声だったら・・もっとよかったけど)
言われたらね・・・。

どうそ、こんなでよければ、やさしくじゃなくて、激しくてもよいわよ?!
(あ、いけね・・公共の場だった・・)
って、妄想が膨らむじゃないですかぁーーー!!(爆)

というわけで、愛も変わらず疲れたときは、ほっこり潤のお顔みて、癒されております

あ、最近、またちょっとふっくらしてきたよねーーーじゅんさん?(爆)

潤マニアは、いつもよくみてるからねぇぇーー?!(笑)

あはは~。余計なお世話だよね??こわいこわいよね~?!(笑)


今日もドームで、何万人も幸せにしてやるぜーっと殺し文句を叫んでるであろう、じゅんのすけさまへ

老け行く秋の夜を過ごす、もえぎーのより愛を込めて・・・

本日も美味しく妄想させていただきました~(爆)(こわいよ・・・)







なーんて、書きながら、今何気にエンジョイみたら、ラブレター届いてた。(爆)

なんで、いつもこうタイミングがいいんだよぉー!!(笑)

ほんとに・・にくいあんちくしょうだわ(ふるっ)

相思相愛

いただきました~(爆)


老けない秋の夜になりそうね?!(笑)

一足早いけど・・おめでとう~嵐さん
12年目もよろしくね~


というか、あたいのブログいつのまにかエンジョイと一緒の日の月一更新日になってるっ~ (爆)

(え・ば・る・なっ~!!)

                                         

                                     



追伸:この間の記事に拍手くださった方々~ありがとうございましたあ、ニノドラマいいですよね私は好きです。なんといっても、にのみやさんのお芝居が、やっぱりうまーい!!なんというか、リアルな心の動きを自然に表現できる役者さんだなーってほんとみいってしまうあたくしでした。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
