*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
やっぱり絶品♪
明日から9月というのに、昼間は相変わらず・・あづいですね・・。

しかーし、あまりにも国立の1日が濃すぎて、楽しすぎて、いまだまぶたを閉じると色々なあたくしが見た風景が浮かんできて、その余韻で、なんとか乗り切っております。(笑)
また、感想は後ほどでも、書きたいとおもいまーす。

でも、夜は、なんとなく涼しく、秋を感じますね。
こうやって少しづつ・・季節が変わっていくのかなぁ・・・
なんて・・・柄にもなく・・しんみり・・苦悩・・

というか・・・ネタが浮かばないぃぃぃのぉーーーー。
実は・・地元で市民レポーターというボランティアをやってまして・・。
そこで、地元のラジオ番組でコーナーを最近持つことになり、持ちまわりで順番がまわってくるのーーー(泣)
10分の番組なんだけど・・1週間分担当なの・・。
あーーー何すればいいのーーー。何話せばいいのーーー。
まじ、ネタがなくて胃がいたい・・。
そこの、あなたっ!!ゆるーい感じの面白い企画募集中です。(笑)

さてさて・・

夏虹のタイトルバックが変わりましたね
ドキドキしちゃったわっ。
走って・・演技してのタイガーがかっこよくて、かわいい
こっちの方が、今のタイガーを描写しているようで、好きかも

なんかね、あたくし、じゅんのすけの舞台の稽古シーンとかほんと好きなのです。
いつか、また舞台が見たいわぁ。。
潤君のシェークスピアとか見てみたい。
めっちゃくちゃ、苦悩する役とか。
破滅的に生きる没落貴族の役とか。
あの方・・絶対、日本の時代劇より、西洋の歴史物の方があってるような気がする?!(笑)
色気がはんぱないですから。
胸元・・シャツをこれでもかってほどあけちゃってね。(笑)
数々の女性を手玉にとって、破滅へとまっしぐら・・・。
見たいわぁ!!あ、あたしだけ?!(笑)


いやいや・・こんなこと言いたいんじゃなくて。(笑)

昨日のタイガーはモモを彷彿とさせるのなんのって。
かわいいのーーーーー
そして、やっぱり潤君の恋するまなざしは絶品だわ~
あの人・・なんでこんなに「恋」が似合うんだろうか?!(笑)
本当に、はんぱなく切ない瞳をするし・・優しげな瞳をするし・・。
あの瞳に、あんな風にみつめられたら・・・。

もう、あっちゅーまに、とろけて、腰くだけで、ぎゃふ~んでしょう?!(笑)
そんでもって、
腰くだけて立てなくなってるから、普通におんぶしてもらって・・。(おいおい・・)
んでもって、じゅんのすけのぬくもりを感じながら・・つぶやくの・・。
「好きあなたといつまでも、どこまでも。もう、好きにしてくださいっ
って?!(爆)んでもって、ここぞとばかりに、ラブラブしちゃうでしょう?!
ははは・・・イタイイタイ・・(笑)重症だな・・相変わらず・・。(爆)
ま、妄想は果てしなく・・図々しいものなのである。(笑)
そうあるべきものなのである。(開きなおり)


あーー詩織さん・・鉄壁な壁・・・早く打ち壊してください・・・。

タイガーはどういういう幸せな道を選ぶのでしょうかね~??


さてさて、拍手のお返事です。



Nさま

はじめまして。コメントに気づくのが遅くなって、返事遅れてしまってごめんなさいです。
最近、月1ブログになってきているのに、こんなブログを覗いてくれて本当にありがとうございます。
コメントいただけると、とても嬉しくて、がんばろーってパワーを頂きます。
国立、暑かったけど、それも忘れるくらいに、楽しくて素敵な時間でした。
じゅんのすけが・・とってもご機嫌ちゃんで、私まで幸せな気分になってしまいました(笑)
また、感想を書きたいと思ってます。
Nさまも暑いけど、体調など壊されぬよう、この季節を潤君とともに乗りきりましょうね
また、よかったら遊びにきてくださいませ


そして、この間の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
