*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
たまらん~♪
残暑お見舞いもうしあげまする~

皆様お元気でしょうか?

あづいあづいですね・・・

そんなあたくし・・・バテました?!
本日会社お休みしています・・(笑)

ここのところ色々と忙しくて、我ながら体よくもつなーって思ってたら、
昨日朝起きたあたりからかるーい頭痛があり、会社から帰って夕飯食べて、夏虹見たあと、頭痛薬飲んだら・・

あらら・・目がまわる・・・
気持ち悪い・・吐き気・・。

というわけで、バテたのか、薬があわなかったのか・・。
めまいでふらふらになってしまい・・
今朝もちょっと危なかったので・お休みしてしまいました・・
いやーーー年には勝てませんな・・。

つーか、そういうときにしか更新しないブログっていったい・・・(笑)

というか、どーしても書きたかったんだなぁ。

きのうのタイガーの絶品演技

結局、これっす~(笑)
実は、ずーっと先週まで、即興芝居のワークショップに通っていて、夏虹を月曜日にオンタイムでみれてなかったのだけど・・ようやくワークショップも終わり、タイガーオンタイムですよ

正直、本当にタイガーは、もうね、ツボだらけで。
かわいいし
かっこいいし
正直だし。
素直だし。
まっすぐだし。
ぐちぐちいってるけど、あのぐちぐちさの話し方が潤君見てるみたいでかわいいし
ダメダメなんだけど、一所懸命なところが愛おしいし
ほんと、キャラ的には魅力満載(私的には、モモ+司+潤を2で割った感じ)で、
しかも、見るたび見るたび、じゅんのすけのビジュがこのうえなく絶好調で、

ひゃーーー

きゃーーー

の連続で、見てて、楽しくてしょうがないんだけど

だけど・・

話しがね・・・

なんだろうね・・・

ドキドキしないっていうか・・
キュンキュンしないっていうか・・

なんか他人の恋愛を客観的にとおーくから見てるような感じで
話に入っていけないというか・・物足りなさがあったんだよね・・

たぶん、私は、ドラマの潤君にはキュンキュンいわせて欲しいのです。
あ、自分の心をね、勝手だけど(笑)

だけどね。
昨日の回は良かったなぁ~
あーーこれぞ、松本潤の十八番という感じの演技で。
キュンときたわ~

電話のシーンとか。
(詩織さんが、タイガーに自分から甘えて電話かけたのに。。最後は「ほっといて・・」と自分からきってしまったところには・・えーー?あーたからかけたのにーーって多少なりとも思ったけど。笑)

バス停のシーンとか。

もうね、もうね。この2シーン。
ごめんなさい、初めてリピしました。(笑)
何度も何度も何度でも♪

やっぱり、松本潤の愛しい人を見つめるあのせつない、それでいて愛情を感じる瞳はね・・・。
絶品ですたまらないんです~
大好きなんです。
これぞ、松本潤なんです。
キューンとしました。


「そうだよ」といって・・。
詩織さんのことを、せつなげにそして愛おしそうに見つめる表情から・・・
ふと我に返って、普通の表情に戻る目の演技がもうたまらないんですぅ~

あたしってば、リピするたびに。バカの一つ覚えみたいに、

やっぱ、このお方
いいのよ、ほんといいのよぉーー
たまらないよぉーーー
ちょっと、もういっかいお願いーーーー(笑)

って、おまえは変態カメラマンかいっというくらい、1人でぶつぶつ言いいながら見てましたが・・何か?!(爆)

しかも、このお方
間の取り方が絶妙で・・
いつぞやの宿題くんのときの「籍いれよっか」の大久保さんとやったときのコント?のときも思ったけど・・。
あの間。
ずるい・・ずるすぎるわよぉーーーーーー
ドキドキしちゃったわよ・・・。
何が起こるのか・・。

それにしても、ようやく詩織さんの気持ちが動いてきたみたいで、ホッとしたかも。
やっぱりそうじゃなくちゃ、恋愛ドラマは面白くないものね。
片思いにまったく反応なかったら・・・
片思いの切なさは伝わるけど。。。見てる方はどきどきしないような気がするし・・。

しかし・・詩織さんは、謎じゃなぁ・・
詩織さんは、なんであんなに頑なだったりするんだろう・・
とか色々疑問に思うのもあるけど、ふと思ったのは・・。
旦那様の死をきちんと正面から、まだ受け入れていないのかなーって。
海ちゃんを必死に育ててることで、そのことにフタをし、見ないふりをしてきたとか・・
だから、彼女の中での時がそこで止まってしまってるのかな・・とか・・。
うーん・・わからないけど・・。
でも、そういう気持ちの持ちようは、私も経験はないし、当の本人にしかわからないものだしね・・。
ただ・・もう海ちゃんが小学生になってるってことは・・
亡くなって少なくとも6~7年くらいたってるわけだもんね・・。

これから、タイガーがどんな風に詩織さんの気持ちをさらに溶かして、包んでいくのかが楽しみですわ。

私、ちょっと昔読んだ、「めぞん一刻」思いだしちゃった。
亡くなった人に対しては、思い出はそれこそ美しいものばかりで、美化されてしまうのもあり。
なかなかその人を越すことができないものね・・。
「めぞん一刻」では、未亡人を好きになった男の子は、
最終的に「亡くなった旦那さまひっくるめてあなたが好きです」っていってたの思い出したなぁ。
タイガーも大きく成長していきそうな予感・・

次回の予告・・・
キス・・・
あのシーンだけで、あーーードキドキする・・・・。
変態っぽいけど、ここも何度もリピっちゃった・・(笑)


やっぱり・・あーたには・・・

悔しいくらいにラブシーンがよく似合う。

似合いすぎる~

そんなじゅんのすけが大好きよ

松本潤・・・・恐るべし・・(笑)

あーー愛しくてたまらんわ~


あ、この暑苦しい季節に、暑苦しい告白してしまったわ~(爆)


失礼をば~





あ、そういえば、あたくし・・・
国立・・・
ありえないけど、3年落ち致しました・・・
ははは・・・何か?つーか、あたくし、何かしましたか??


とことん、国立には縁がないみたいです・・・・


が・・・・

今回はお友達が当ててくれて、今週末参戦できることになりました~
色々な方に支えられて、嵐人生歩んでます。

皆にありがとう~


あ、早く体調万全にせねば・・・



                                 


追伸:この間の記事に拍手下さった方々~ありがとうございました皆様も夏ばてにはくれぐれも気をつけてくださいませ




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
