*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
キラキラ
こにゃにゃちわーー!

あづいですねーー♪

夏ですねー♪

とうとう、待ちに待った夏虹ですね~

梅雨時期の空と違って真っ青な空を見てると、ほんと幸せな気分になる♪
この3連休、もはや夏休み気分で、なんだかながーいお休みが続きそうな気分になってしまってますが(笑)
明日、会社行くの忘れてそう・・(おいっ!!)


いやーーーそれにしても。
なんていっても、昨日のMrサンデーのじゅんのすけは最高でした

キラキラがまぶしいぃーーー!!

実は・・ここのところ、露出大で、チェックはしてたが、ひたすらDVDデッキ様を馬車馬のように働かせている状態で・・(某事務所と似てるな・・笑)なかなか見れてなくて・・。

レギュラー番組も早くみなくちゃーという心境にもあまりならず・・?!(笑)
うーん・・展開がパターン化していてるのもあり・・?!
しやがれなんて・・・まったく見れてないよぉ・・(おいっ)

しかーし、さすがに相変わらずハードが危機的やばい状況になり、昨日の番宣編集しながら・・。

もう、絶句というか、やっぱり好きだなーと改めて思った松本潤さまでございました。(笑)

やっぱり、いいよね。彼 惚れ直す~(笑)(いつもだけど)
しかも、最近のキラキラ度は、アンアンの写真にしろ、半端ないっ
相当、色々と充実してるんだろうなーって。
見てて、ほんと惚れ惚れしてしまうのさっーー
こんないい男がいるんだなーって。(笑)
妹の・・「あたしやっぱこの人無理・・」っていう言葉を背中に聴きながら・・(笑)

で、やっぱり思ったのは、
あたしは、彼の自分の言葉で、くそがつくくらい(笑)真剣に真面目に語る姿がすごく好きなんだなーって。
前に、少クラのじゅんのすけの語る姿もみて、惚れ惚れしたの思い出した。(笑)
常に、人生について、自分について、俯瞰的にしっかり考えてる人って、私にはほんと魅力的で。
自分が常に人生に迷っているのもあると思うんだけど・・。(笑)

こぼれおちそうな瞳を時にくりくりさせながら・・
時に はにかみながら・・
時に 眉間にしわ寄せて考えながら・・
時に 大笑いしながら・・
時に 少年のように肉にくらいつきながら・・

常にキラキラして、談笑してるじゅんのすけが、たまらなく、愛しくてなりませんでした
はい、自分でもよくわかっているんですがね・・
痛い・・って(笑)

しかし、スーパーに(あ、肉屋か・・)松本潤って・・。
これもまたたまらなく、似合いますね。
というか、じゅんのすけがいると、スーパーさえも、なんかおしゃれ空間に見えてくるのさっ(笑)
ま、ふつーにあたしもあの場のようにスーパーで会いたいもんですわね・・(笑)

しかし、何ってふつーにレジ打ちしてるお姉さまが一番羨ましかったっす。(笑)
ま、あたしがレジしてたら・・彼の顔ばっかりみてしまって・・
仕事できなさそだけどね・・
そして・・・まだですか??と軽く、彼にキレられそうですが・・
まだまだまだです・・って笑ってみる・・(こえーーよ。)

肉、4000円が高いっていうふつーの感覚を持ってる彼に安心しつつ・・
やっぱりかなーり色々なこだわりがあるようなじゅんのすけ。(笑)
あんなに串にくっつけて・・・
お主、まだ若いのぉーーー(笑)
あたしゃ・・翌日、肉肉だと・・胃にもたれるわ~(笑)(聞いてないって・・?!)
なんて考えながら・・・

それでもキラキラしてる彼のビジュアルに超悶絶 しておりました(爆)

今宵から、彼のラブモードがたまらなく楽しみでなりません
切ない表情、怒った表情・・ふてくされた表情・・
そして恋する表情・・

まさに七色どころじゃなくて・・いろいろな色を見せてくれる松本潤の演技を楽しみにしておりますわよ

しかーし、あたくし、これから芝居のワークショップに行くので、オンタイムでは見れないのだけど、馬車馬君にがんばってもらいまっす。(笑)(ま、間違えなく帰ったら即効みるけどねっ)

がんばれーーーじゅんのすけ

本日の読●新聞の朝刊に載ってる七色の雲は・・ほんと綺麗だった~
なんか幸先よいよねぇ~

じゅんのすけにとって、キラキラの素敵な夏になりますように~

あたいも・・じゅんのすけに元気もらって、いろいろとがんばるぞ~


本日のヒトリゴト・・(しかし・・ロケはいいよね・・色々な場での素の姿が垣間見られて・・レギュラー番組でもロケ増やしてほしいなぁ・・・ボソッ・・)


                                  


追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました大雅くん、楽しみ楽しみ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
