*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
だらだらと・・
もえぎさんの・・しつじーしつじーしつじー・・・

こんばんびーの。もえぎーのです。
皆様、お元気でしょうか?
相変わらず、お決まり文句の、放置プレイすいまへん~。
書きたいと思いつつ、時間があまりなく・・気がつけば7月に入っておりまして・・。

まーそれでも、潤・嵐チェックはちゃんと・・している気でいます。(笑)
気が大事よね?(笑)
wiiとかwiiとか・・全く捕獲できてませんが~。(笑)
張ろうと思ってもまったくわからず。
たまたまみたら、あーーーーーっ
ジエンドみたいな感じの日々・・。
予想不可能なところの出現にそれはそれで、楽しんでおりますが(笑)

で、ようやく、6月末に作戦会議して、嵐戦国時代に参戦すべき、振り込め用紙に申しコンで手続き完了いたしました。
あとは・・そう、祈るのみです。悲しいくらいに祈ることしかできない・・
あーどうか・・じゅんのすけと会えますように!!


(あ、だらだらと書いてますので、興味ある方どうぞ~♪)

それで・・ここで、なぜか冒頭に戻るわけですが。(笑)
もえぎさんの、しつじ・・お目にかかる前に逃げられました・・(笑)
なんですか?!毎週録画にしてたのですが・・。
なぜか、題名がちょっと違っていたのか?!
54分のいつもの時間で・・綺麗にばっさり切れてました。
あたしゃのしつじは・・・・。
友人から話し聞いて楽しみにしてたのに・・。
あーたってば・・ほんと・・あたいと会えない運命なのね・・・
そろそろ、時期的に七夕さまにお願いしておこうかしら。(爆)
あなたと会えますようにーーーって。
あ、ぜひコンでお願いします。贅沢いいません。
って、それがいまや一番贅沢のきわみというべきか~。(笑)


そういえば、そうそう、話が飛びますが。(笑)
最近全然雑誌を買わないようにしていたのだけど・・
久々に買ったのが、Grazia。

妄想女には、おいしい企画。潤満載
何って、やっぱりどう転んでもあたいは、潤君より年下になれるはずもないわけで。(笑)
だから何が嬉しいって、年上という女性の設定よね。
若い方、すまん(笑)たまには、おばさんにも喜ばせてね?!(笑)
彼にはやっぱりきゅーんとさせて欲しいのです、よ。
心は乙女の年上としては。(あーイタイね・・願う、放置)

というわけで、松本潤の本領発揮というところでしょうか?
妄想女の妄想は果てしなく広がり。(笑)
大森さん、よくわかっていらっしゃる?!
あーーこれって、もしかして、じゅんのすけそのものなのでは?(笑)
と思ってしまうような・・設定?!(まーあくまであたしの中のじゅんのすけ像ですが・・)
ほどほどにね、じゅんのすけさま(笑)

それにしても、タクシーで隣に乗った日にゃ・・
あのお顔がですよ・・
近いよ、近いっ ひょえーーーですわね。
あ・あたしどうすれば??
ええっと・・失礼して見つめあっていいのかしら??
いや、そんな、大きな瞳きらきらしてこっち見られたら・・。
あーーーここはどこ?私は誰?状態になって・・まっしろけっけ・・
そんな状態のあたしに、追い討ちをかけるように・・
部屋行ってもいいって?
はははは・・
どうぞどうぞ・・こんな私でよければ・・(はやすぎだろ・・)
いや、違う・・
何日でもどうぞ・・ (節操なさすぎ・・)
いや、もうずっといてください (重すぎ・・)
いっそお婿にくる? (ばかすぎ・・・)

もう、あなたに任せるどうにでもして・・・ (放心状態)

ってなりそうです・・。

あーいけね、久々にブログ書いたら、また暴走しちゃったわ。
お見苦しい点がありましたら・・するーっとするーしてくださいませ♪(笑)


ま、というわけで?!(笑)
年上の美女と美男の物語、どうなることやらで。(笑)
ますます、月9が楽しみでたまりませーーん!
じゅんのすけ、髪ちょっと茶色くしたのかな?
うんうん、かわいい、かわいい(笑)


そういえば、昨日のブランチでは、
立ち直りが遅い人のじゅんのすけが可愛くてたまりませんでした。
ああいう、顔に弱い。(笑)
しゅーんとする顔。
なかなか見せないよね~。
だから、たまらないんっす
いこいこしたくなるわっ。
母性(まだあったか・・)がくすぐられますわね。


さーて、これから、番宣、始まりそうですね♪
ああー大雅君、あなたに会えるのを心待ちにしております~

あーしかしーーー。
私もじゅんのすけと同じように、HDDの空き容量が気になってしょうがありまへん(笑)
なんとかせねばーーーー!
いや、ここはあたしの腕の見せ所~?!あなたのために、なんとかしてみせますわ~





                                  



追伸:この間の記事に拍手くださった方々、ありがとうございました
最近は、私、ワールドカップの日本にかなーりはまってました。デンマーク戦での本田選手のフリーキックに惚れ惚れやっぱり、男子は肉食系がいいっ!!(笑)肉食系に失敗しても、さらに求める私って・・やっぱり学習能力ないんだろうなぁーー(あ、ヒトリゴトです・・笑)なにはともあれ、日本代表選手の方々、感動を夢をありがとうございました!これから、ますます本田選手に目が離せないーーー




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
