*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
軽潤でも♪
うはは~久々にオンタイムで、嵐ちゃんみれた~♪

笑わせて頂きました。


いやいや、潤君


truthの曲で、どうぞ~♪


♪たとえ、どんな、コーディネートでも♪

♪あなたは、あなただから~♪

♪そのままのあなたでいて~♪

♪きっといつかは~♪


というわけで、潤君。
おいしゅうございました。(笑)

あなたのアイドルスマイル
軽潤でも、やっぱりその笑顔は最強っす
落ち込んでるそのお姿も。
本当に、最強にかわいいんだよなぁ


あ、ちなみに私は大ちゃんのコーデネートが一番好きだったわ
その次、相葉ちゃん

あはは~。
じゅんのすけ、ごめんっ!!
あれは・・デートでは・・・デートでも・・?!(爆)

はい、これでもれきっとした潤ファンですが、何か~?!
潤君、大好きよ

でもね、
私はジャージ着て、タオル頭に巻いてアウトレットをめぐってるじゅんのすけが。
何よりも1番好きなコーディネートでしたがね(笑)


え?私もおかしい?(笑)


明日はアイドル軽潤宣伝バスを探してキョドッてそうだわ。(笑)


さーて、いよいよ、GWですねぇ♪
私は、明日も会社だけどー(笑)


今日は、前からやってみたかったピアス作りに挑戦!!





やってみると、おもしろーい 楽しい
意外とコスト安く、しかも自分の好きなものが作れるから、これいいわ~!!

ま、潤君同様・・

センス問われますが~(爆)

がんばれ、あたし、がんばれ、軽潤~(あたしに言われたくないかぁ・・笑)


追伸:前の記事に拍手を下さった方々、本当にありがとうございました
   春ドラマ・・私はなぜか「タンブリング」にはまり中~♪
   山本君、かわいい(姉さん、また浮気心ですかい?!爆)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おっひさ~♪
姉さん・・また浮気ですかいっ!v-391
いいつけてやるー!潤君にいいつけてやるー!
で、思いっ切り~やられてしまえー!!v-411←ああ、それも嬉しい姉さんだったりして。。。(変態か)
ちなみに・・私のほうが思いっ切り年上ですが・・
関係なく「姉さん」呼びってことで許してちょ。

こんにちは!萌黄さんv-290v-222

潤君のコーディネイトは確かに・・???なんだけど・・私はあれでもデートに来てくれるなら
一生懸命待ってますわよ。(あーーけなげ)
何なら、同じようなファッションして歩いてもいいぞ!(漫才夫婦みたいな・・・笑)
だって、ジャケットって着ていても、どこかで脱ぐじゃん。。
ずっとあのままってことないだろうから・・
(どこで、脱ぐんだよー!!きゃーエッチ!!姉さんってば!バンバン!!)

ってことで、アイドル松本潤カーには、遭遇できましたか?ピンクのど派手にトラブルメーカーの曲にのって~~~渋谷あたりを走っているようです。(^^)

*ちなみに、試着していたピンクのカーディガンの潤君がよかったなあ~~。。。。


ルルナさん♪
ルルナさん、こんばんび♪
素敵な連休過ごしていますか~?

あはは~浮気~。(笑)
いつも軽い浮気はしちゃうのよね。(おいっ)
でも、心はいつもじゅんのすけのものだから。(笑)
遠慮なく、潤君にやられてくるわっ。
いいの?いいの?
って、何を?!(爆)
責められるのも、彼なら夢心地~♪
怒った顔もかわいいってたら、ないわっ。
ごちそうさま~。
もうね、ふざけるなぁーとか言われても。
ニタニタ顔して、彼の顔見つめ続けちゃうもんねぇ~。
ルルナさん、ごめんあそばせ~♪(笑)

それにしても、ルルナさん、一緒に着ちゃう?
あの軽潤衣装~(笑)
けなげだよーぉ。潤愛だよぉー。
ぜひとも、ルルナさんとの漫才観てみたいわ。
っていうか、
いつ脱がすの?v-389
どこで?v-389
具体的にお願いします。(笑)

いやいや、くぅーー私も負けられないわ。
そうね、私、潤君があの衣装で現れたら。
現れたら・・・。
脱がせて、あたしが着るっ!!(爆)
そして・・
らりほーらりほーと潤君と腕くんで、スキップしてその場をさって、
もう、そのまま・・どこぞで、全部脱いでもらおっか?!(爆)
(結局ルルナさんと同じ?!笑)
うはは~♪
そのあとは・・・もうね・・いわずもがな・・。
エッチと言われようが、なんといわれようが・・。(開き直りかよっ)(爆)
ルルナさん、おさきにごめんあそばせ~♪(笑)

私は、ほんとあのジャージ姿とか大好物なんだけどなぁ。
ダブルシャツの潤君観たかったよね~♪

軽潤のラッピングバス、生でみてみたいよね♪
私もこの間会社にいった時は遭遇できなかった・・。
かわいいよね。やっぱ、アイドル潤はムテキだよよぉ~。
いろんな意味で、おいしい嵐ちゃんだっだよね♪
じゅんのすけ、負けるなぁ~!!

ルルナさん、コメントありがとう~v-415
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
