*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
涙ちょろり・・
こんばんび~




じゅんのすけの同級生になり(ありえないっ)、
思いっきり可愛い我が子(これまたありえないっ)
を、じゅんのすけにみせびらかしてみたい、もえぎーのです(笑)






あなたの子よ って・・・(爆)(趣旨が違うから…)



っていうか、鍋呼んで下さい(爆)


さてさて、相変わらずのあほな雄たけびは置いといて、もう3月も終わり…


出会いがあれば、別れもある…


今更ながら、


しくだい君、最終回・・・


今晩はきちんと見送らなきゃと・・(モモを見送るスミレちゃんの心境?!)


11時58分よりかなーり前にテレビ前に座る準備万端…


が、時間変わってて、思いっきりフライング…


気を取り直して、今度こそはとテレビ前にお座り。


しょっぱなの大ちゃんの挨拶に、涙ちょろり…


どんどん暗くなっていくにもかかわらず…


相変わらずの嵐メンのゆるゆるさにほっこりしつつも、なんだかしんみり……



相葉ちゃんの、ピーマン実験、大好きでお腹痛くなるほど笑ったなぁ~とか・・


ジェスチャーマン翔の縄跳びジェスチャーの抜けっぷりに、この人ほんと面白すぎ
るよ~と1人ごちたり…


ニノのマジックは相変わらずプロ級で、なんだか最後のろうそくのニノのアップの顔が
妙に小動物みたいでかわいいなぁと思ったり・・。


リーダーの書いた絵みて、そうだそうだと思い出した、エアーギター。
私が「Gの嵐」見始めたときは、ちょうどエアギターやってるときだったなーなんて思ったり・・。


そして、あー最後の最後にも、あの可愛いまともなお顔が束の間しか拝めなかったじゅんのすけさま(笑)

ぶーぶーいいながらも、金粉をおとなしく塗られつつ。

何千年からの眠りからさめた?!ツタンカーメン潤のお顔が。

まるでピラミッドの中みたいな(行ったことないけど)闇の中でも不気味に?!(笑)浮かんでみえたのが。
とってもプリティーで、おかしかった~(笑)

光ってる 光ってる

キラキラしてるあなたが大好きよ (って意味が違うし(笑))

まさに、最後までマーベラス潤

ブルーマンもとい、ゴールドマン。

恐るべし、ツタンカーメン潤、何千年もの眠りから冷めた男?!(笑)



そして・・

最後の挨拶は・・

涙ちょろり・・・

もう、パジャマで彼らがお茶の間に現れることなんてないのかなって思うと・・。

ほんと寂しい・・。

ずっとみていたかったなぁ。この時間のうだうだ、ゆるゆる嵐さんたち。

でも、きっと始まりがあれば、終わりがあり・・。

終わりがあれば、また始まりがある。

一つの節目なんだなーなんて思いながら感慨深くみておりました。



今まで、8年という長い間、本当にお疲れ様でした。

そして、深夜のこの時間に、楽しいゆるーい時間を本当にありがとう。

いつも、あなたたちの、そのおばかな姿に本当に癒されておりました。


また、いつか、この番組で出会えることを心待ちにしてるからね
スペシャルでもなんでも。

そのときは、もう、ぜひパジャマで、お願いしたいっ。(笑)

いっそのこと実験SPもパジャマでやって~(おいおい・・)

ゆるゆるぐだぐだがみたいの~(笑)

あ、金粉は・・塗らなくてもいいからね?!じゅんのすけさま。(爆)



うふふ・・・


でもね・・


あたいのしくだい君は・・まだまだ終わらないの


そう・・心の中にいつまでも・・。


って綺麗に決めたいのも山々なんだけど。


HDDに2年分くらい編集してないのがあるだよ(笑)(どんだけだよ・・)


ということで、あたしの中のしくだい君は・・まだまだ続くのよね~


しくだい君の編集・・。


それが、あたいのしくだいか?!(笑)


はい、最後まで宿題、嵐さんからいただきました


ありがたや、ありがたや?!(爆)


まってろよーーー「我が家の歴史」 (まじで、HDD残量がないの・・



あああ・・でも、月曜日にしくだい君がないのが・・変な感じで・・
しばらく慣れそうにもありません・・・


かむばっくーーー、深夜の嵐~



追伸:色々な記事に拍手をぽちっしてくれた方々、ありがとうございましたしかし、いつまでも悲しんではいられない~。4月からも嵐さんたち大活躍だものね!!嵐にしやがれ、楽しみですね


                         
                             

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
