*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
タイタニックに惑わされ・・
ひょえ~

ナンジャ、この広告・・

ということで、1ヶ月書かないと、上に広告出ちゃうのね・・。
どんだけ、さぼってるんだか・・。

書く気はあるの・・。
書いてるものもちょぼちょぼあるんだけど・・。
最後まで書けてなくて・・。
アップできないのが・・多々・・。

ま、今更、いい訳ですか?

はい、いい訳ですが?なにか?(爆)(開きなおり・・)

というわけで、こんばんび♪ もえぎーのです。
みなさま、おげんきですか?

こんな更新滞っているのに、遊びに来てくれてる方、本当にありがとうございます
そして・・本当に申し訳ないです・・。

私、このブログを一体どうすればいいのかと考えたのですが・・。
ブログを辞めるか・・も考えたんですが・・。
やはり、色々書きたいときもあって・・。

というわけで、携帯からも更新できるようにしようかと。(早くやれよー)
そしたら、こんな長いのをだらだらと書かないでも済む?!(笑)
パソに向かってると、ついつい筆が進むままに書いてしまい、正直まとまらなく、止まらなく・・。(笑)

ま、そんなことはどうてもいいですね~。(笑)


そうそう、あたくし、本日の我が家のじゅんのすけ映像なんて全く知らず・・。
なんのこと?って感じで・・。
いつもお世話になっているお友達から、新聞の写メを頂いたのですが。
(私信:早とちり・・本当にごめんちゃい・・でもいつもありがとう

そこの記事に大きく「日本版タイタニック」の文字が~!!

ぎゃーーーー。潤君、今度「タイタニック」するの~?
と1人興奮状態。
聞いてないよ、聞いてないっ!!(当たり前)
何何?
ドラマ?映画?
って仕事中に関わらず、思わず友人にメールまでしちゃって・・。

あとは、妄想、暴走族~

いやー確かに、潤君の線の細さは、あの役にあってるかも?!
いやーでもまた、相手役はあの人なの?なんで?他にも女優さんいるのにー?!
でも、じゅんのすけ、最後やっぱり死んでしまうの?
船の客は大勢必要だから、エキストラあるよね?応募しなくちゃだわよっー!
まさか、あの後ろから抱きしめるのやっちゃうの?(あ、あたいでやってほしい←願望)
髪型、どうするのかなー?
あーでも恋愛モード全開のじゅんのすけがみれるーー
とかとか・・・次から次へと・・。

おいおい・・この妄想、ちなみに全部仕事中・・大丈夫か?おれ?

で、その後、友人からのメールを見て、

義男さんだと判明しました。(笑)

いやーー。ちょっとしたパニックでした。
あたいが、ちょっと沈没しかけました・・


義男さんのちゅーー 好きです(え?これいま関係ある?)

じゅんのすけの上腕二頭筋も 好きです(え?さらにこれいま関係ある?)

そ、あたくし、まだ先週のミニステしかみれてないのけど、

あーたの上腕二頭筋が~

ノースリーブからでてるそのお腕がとってもまぶしいの~

しかも、大好物のポンパ付き

釘付けでしたわよ。惑わされまくりでしたよ。

忘れちゃなんね~、あたくし、上腕二頭筋ふぇちなの~(爆)

そして、じゅんのすけふぇちなの(あ、十分すぎるほど知ってるって??笑)


結局ね・・タイタニックにかかわらず・・。


惑わされっぱなしの相変わらずのもえぎーのでした


チャンチャン♪(え?終わりかよっ)


そろそろ番宣始まるのかなぁ~。フジは要チェックだなぁ♪






あ、4月に舞台公演やりまーす。(あたいは脇役中の脇ですが・・)
もし、興味のある奇特な方は、私目にまでご連絡を~(笑)
こちらに詳細のってますので、どうぞ~♪





追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました
   春は・・まだかい?!じゅんのすけの次のドラマ等はまだかい?!(笑)



                             

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
