*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
もはや月間?!だらだら日記。
こんばんに~♪

どうしたことか・・もはや、月一更新となってきました・・。
ははは・・。

書こう、書こうと思いつつ、なぜか時だけがすぎゆく~♪
何してるんでしょうね?あたい。(笑)
でも、とりあえず元気です。(笑)

さてさて・・今更ですが。
やっぱり宿題くん・・終わってまうんですね・・
私は、あの深夜ならではの、ゆるーさとくだらなさが無償に大好きでした。(笑)
夜寝るときに見ては、ときにテレビに突っ込み、ときに指差して大笑いしてはと
てんやわんやで、1人さわがしいことこの上ない視聴者で、相当楽しませていただいておりましたがー。(笑)

正直・・寂しい・・


が、新しい、何ですか?嵐にしやがれ、勝手に略して「あらしやー」(そのままやん・・)ですか?!
どうなるのでしょうか?!(笑)
台本なしのガチンコ勝負、1時間!!
まるで、コンのMCみたいなノリなんでしょうか?
あは、楽しみかも
前向きに、新しい嵐のイチメンが見れるの楽しみにしておりますわ

そういえば、むかーし、Gの嵐が終わって、宿題くんが始まるときも、あのゆるさがなくなるから寂しいわーーってぼやいていたような・・。(笑)
結局、ゆるさとおもしろさは、健在でしたので、どこいっても嵐さんは嵐さんなんだろなーと、土曜の夜を楽しみにしておりますわぁ

さて、以下は、最近のアラシゴトを含めたつぶやきを久々にだらだらと・・(笑)

お暇な方のみどうぞー。


<潤君のこと>

今更かもしれませんが、ネットのヘッドラインニュースで事故の記事見たとき。
心臓止まるかと思った。
もう、仕事してたのに、頭がパニック状態・・
クリックして、読みたかったんだけど、仕事中読めず。
あーその間・・仕事してたか?おれ?
時間よー、とにかくはやくたてーって思い。
ようやくきたランチ時間でさくっと読んで・・
とにかく何よりもお互いケガがなかったみたいなのでほっとしました。
本当に気をつけてくださいませ、じゅんのすけ。
そして、何よりも責任感の強いあなただから、すごく自分を責めているような
気がして・・それを思うと、なんか苦しくなってしまって・・。
少しは落ち着いて元気になってるよね・・?!
あなたには、やっぱり何よりも笑顔でいて欲しいのです。
とにかく、運転はくれぐれも気をつけてよぉ~!!



<松毛やさん>

今日、ドラッグストアーに行ったら、どこからともなく、あの松毛やさんのお声が。
その声に導かれるようにして辿りついたら、いました、いました。
そーキュートな松毛やさん
そして、そこに現れた店員のおばさま。
「よかったら、お試しください。」
以前のエントリーでも話していた通り、あたくしまつげが少ないので、どうしよかと躊躇した・・いや、まったく躊躇なく、気がついたら、松毛やさんの映像みながら、あたくし、自分のまつげにぐりぐりつけてました。(爆)

恐るべし、松本潤の松毛やさん

正直・・本気で伸びますね。びっくりした(笑)
あ、こんなにあたしまつげあったの?って思った(笑)
潤君、すごい、すごいって。心でいってみた。(笑)

「これ、すごいですねー」とあたくし。
「もう一つお勧めがあるんですがー」とお店の人。

ともう一つマスカラお勧めされたんですが。
それでも、私は、当然松毛やさん派なので、

「やっぱりあらち、いやあちら(ファシオ)がいいですー」って主張!!(当然だっ!!)

すると、店員さん。

「やっぱり、そうですよねー。CMしてる人がしてる人だから、ファシオのマスカラすごく売れてるんですよ。あの方でると、皆買っちゃいますよねー。宣伝効果絶大ですよーーー!!」
と絶賛の嵐でした。(笑)

「うはは~そうですよねー、マツジュンですからね、(大好きですからね←心の声)買わずにはいられないですよぉー」
と言っておきました。(笑)(あんた誰ーーー?)

がーーー、

言ってるそばから、そんなあたしは、買ってないじゃないかぁ・・(爆)(おいおい・・)

だって・・だって・・もっと安いところ知ってたから、そこで買うっ!絶対買うからっ!!(笑)


でも、あたいの・・今日の唯一の心配ごと・・。

試しにつけた、このマスカラ・・

リムーバーないので・・。

下手すると、取り方失敗すると、あたいの少ないまつげが・・・なくなる・・?!

本日の恐怖・・・(爆)

生き残ってーー!!まつげさん。(笑)

助けてーー!!松毛やさん


<劇団四季>

この間、久しぶりに、というかずーっと観たかった劇団四季の「アイーダ」を観てきました。
正直、今あたくしの頭は、いまだにアイーダの曲が頭をぐるぐるまわってます。
アイーダ役の方の声がほんとすばらしくて、ストーリー的には、展開が速いところもあって彼女の気持ちについていけない所があったりしたのですが、曲とその声のすばらしさで説得されて、納得してしまうというくらい、そのパワーは半端なかったです。歌の力ってすごい。ストーリーは、古代エジプトの話で、エジプトの将軍と、捕らえられエジプトの奴隷となった隣国の王女の運命的の恋のお話なのですが、もうね、号泣でした。鼻水でました。究極の愛ってなんなんでしょうね・・。ネタバレはしないように、詳細は割愛しますが。(笑)もう一度観にいきたいなぁー♪



なんだか、まだ書きたいことがあったような気がするんだけど~(笑)
思い浮かばないーー、あれ?あれ?

あ、いよいよ舞台稽古が始まりました。昨日は本読みでしたが、来週から、立ち稽古でっす。
一応、人間の役をもらい、ちょっとセリフももらいました。(笑)
役名は・・なんと、隠し砦で、武蔵が呼んでいた姫の呼び名です。
うはは、それだけでテンションあがったばかな女がここに1人。
大根役者は・・今日もゆく・・・(笑)
どこへゆく?!

最近、何となく、斗真君も気になるもえぎーのでした。


つづく・・。


追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました
   KIRINのCM、そーキュートでたまりません。あなたと一緒に走って、ビールのんで、うはっーっていいたいっ!(爆)

                     

                          

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

今更だけど・・・。
私もファシオ買ったよ。名古屋で♪(笑)
みんな持ってるんだもん、集団心理?
で、結局みんなで買っちゃったのだけど。

リムーバーなくても大丈夫だよ~。しっかりついてるし、慌ててとると取れないけど、ジェルクレンジングで、ゆっくり落とすと綺麗に落ちるの。
私はお風呂で、お湯につかりながらしばし放置して落としてるよ。おすすめは無印のジェルクレンジング。柑橘系の香りがとても気に入っていて、マサージ兼ねて使ってます。
この間、ファシオに睫毛持ってかれる~と泣いてたいとこにもオススメしたとこ!試してみてね♡
まじでーー?
rikoちゃんへ♪

こんばんびー♪

まじでまじで~?
専用のリムーバーわざわざ買わなくてもよいのね~!
無印のジェルクレンジング、香りが柑橘系なんだぁ。
ちょっと惹かれるので、チェックしてみるっ!!
なんせ、あたい・・
実は・・いつも会社帰りに今日こそは、今日こそは・・
と思いつつ、まだ買ってないの~潤ファシオ。(笑)(え”??)
それ聞いて安心したので、そろそろご購入しようかなぁ。
少なくなったと思ったら、次々と入荷されて、いつもたっくさん、売り場にあるんだよ~♪
「松潤のFASIO」って書いてあるし~(笑)
あれ、売れてるよー絶対!!

それでは、
あたくしも、ついに、まつ毛でびゅーします。(爆)
教えてくれてありがとうね~v-344
rikoちゃん方式で、まつ毛なくさず、パワ盛りしてみまっす。
今度会うとき、別人になってるかもしれないけど、びっくりしないでね~(笑)(ないない・・)

ところで、あたいは・・
倉敷のSさんレポが気になるんですが~(笑)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
