*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
松げやさん♪
こんばんび♪

気がつけば~新年迎えて、もう半月たってるじゃないですかぁーー。
はやっ。

うふふ
潤君コーセーのCMおめでとう~
実は、まだ昨日のCM発表会のWSとかまったく見れてないんだけど。
ちゅーか、捕獲できてるのかも、かなーり謎なんだけど。
もはや、賭けですな?!(そんないい加減でよいのかぁーー
でも、CM潤様の写真はみましたわよ~。(笑)
なぜ、笑うって?!(笑)
いや~じゅんのすけさま、不思議な髪型。
花輪君がパーマかけたちっくだわね。(笑)
いやーでるね、でるねー松本潤髪型七変化。
あきないお方だ。まったくぅ~(笑)
いいのいいの、潤君だからっ
でも、あたいはやっぱ最近のお気に入りはポンパ潤
潤君、髪型今後どうするのかなぁーーー?!(笑)
って余計なお世話だっていう、彼の声が聞こえてきそうですね・・はいっ。(笑)


で、で、で、なんですと。
コンセプトは、松げやさんと?!(笑)

実は、わたしねー、マスカラって、めったに使いません。

それは、マスカラいらずのばっさばっさのまつげ何ですぅーーーなんて思ったら大間違いのこんこんちき。(ふるっ)

その逆~。

まつげが少ないの・・

しかも、致命的?なのは、マスカラして、落とす時に、

貴重なまつげさんがーーたくさん、さよならーーーと私の元から去っていくのです・・。


おおーまいがっ(五郎)~ 


ええぇ?でしょう?(笑)


あわれ・・もえぎーの・・大泣き

なので、あまり頻繁にしたら、そのうちまつげ全部なくなっちゃいそうなの。(ん?ない?)

だから、気合いれる時しかしないのですぅ・・。コンとかコンとかコンとか~?!(爆)
あれ?デートとか書きたかったんだけど・・!?(笑)


こうなったら、じゅんのすけさま

ぜひ、あたくしの女っぷりをあげるためにも。

お願い申し上げます。

どうか、あたいのまつ毛、あなたの魔法のお手手でパワ盛りしてくださいっウインク

しかも、まつ毛の量割り増しのパワパワ盛りで(笑)

あなたの松げの植毛でもいいです。(もう趣旨が違ってきてるよ・・)

すごい勢いで、のびていきそうで?!増えていきそうな?!そのマスカラじゃなくて、その松げがほしいーーーぃ!(コー○ーのコンセプトも真っ青だよ・・?!)

しかし、そんなあなたの真剣なくりくりな瞳でみつめられながら、まつ毛くりくり、されたら・・

はぁ~ほっ

思考停止中・・ほっ(妄想族・・爆進中)

やばっ、顔、いや瞳が近い、近いっ~もうどうにでもしてーーっ


って・・ただ今・・昇天中~探さないでくださいっ・・わほー



あーー恐るべし、松本潤の松げやさん

あーー行って見たい、松本潤の松げやさん

あーー居座っちゃうよ、松本潤の松げやさん

あーー一緒に暮らそうよ、松本潤の松げやさん (どさくさにまぎれていってみた(爆))


って、CMさえも見てないのに、ここまで暴走するあたいって・・・やっぱ病気??(笑)

松げより、そっちを治してもらいましょうかね?!

じゅんのすけさま


っていうか・・このブログ・・・最近変態ブログっぽくなってるような?!
(誰です・・最近?って首ひねってる方は~笑)


うん、今日も疲れてるんだな、がんば~、あたい・・(爆)


あ、「最後の約束」の感想は、また後日にでも。
脚本は~置いといて(笑)、望君、肉食潤は、超ツボでした~


追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました。何やかんやでこのマスカラ買ってしまうかも?!(笑)まつげさんがさよならしすぎたら、それこそじゅんのすけの出番ですわねライダー潤に出張サービスきてもらい、パワ盛りしてもらいまっしょい、おほほのほ~本日止まらぬ妄想族~


                                         印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
