*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
あけまして~♪
あけました おめでとうございまーす(笑)
今年もよろしくお願いします。

さてさて、年末から年始にかけて、忘年会、大掃除、料理作り(このあたいが料理担当でよいのか?!)、年賀状作成(遅っ)等々・・怒涛のように過ごしておりましたが。

今年は、お正月休み・・短っ!
もう明日日曜日で、その次・・出勤じゃーないですか、早っ!!
ははは~。

今年のお正月は、実は一つの野望がありました。

はい、弟夫婦もくることだし、皆で、ボードゲームで盛り上がることっ!(笑)
この時代に逆行するような私たち。(笑)
嵐すごろくもよかったのですが、嵐マニアむけだしね?!(爆)つーか、持ってないですが。(笑)
というか、そもそもWiiとかDSとか全く持ってない、我が家。(笑)
それならば・・とことんいこうか、アナログロード!!(爆)

いやーアナログゲームもかなり面白い、盛り上がりますね~!!
アマゾンで、「スコットランドヤード」というのを購入したんだけど。
久々にちょこっと頭使いすぎて、酔いもまわり、知恵熱でちゃいそうでしたがー。(笑)
実は知らなかったけど、ボードゲームってWiiとか、DSとかに隠れちゃってるような感じだけど、意外と、色々なものでてるんだよねー。トイザラスとかには、昔からよくある「人生ゲーム」とか「モノポリ」とかしかないんだけど、アマゾンとか・・あと、ネットで専門店みてみると、まー星の数ほどある。
しかも、お高いものは、1万近くのものとかも。
だいたい、海外のもので、ドイツのものが多いのかな。翻訳されて、日本版になってたりするから余計に高くなってるのかな。来年は、ちょっと歴史が絡んだローマ帝国の領地を拡大していくようなゲームを狙っております。
あ、もちろん、うちはシビアに皆で割り勘でございますが。
あたくしが・・・買ってあげるわけはーーないっ(笑)そんな太っ腹はどこにもないっ!!(爆)
ますます、時代に逆行していく我が家・・・ははは・・。
でも、トモコレ・・・やってみたいなぁ~(笑)(こっちの野望もかなりある・・)

そして・・さてさて、我らの潤君、嵐さん

いやー紅白に、カウコン
潤君、嵐にきゃーきゃーいっておりました。(笑)
まさかまさかの予感的中の?潤君ポンパだったしね~(私信)
ポンパ潤は大好きです。

紅白で、緊張しました~という笑顔の潤君も
カウコンで、ホームに戻ってきた安心感か、のびのびとしたいつもの
超アイドル悩殺特上キラキラスマイルも
素敵すぎて~わほー
いやーーほろ酔い気分で、さらに絶好調~あ、あたしもね。(笑)
いっそ、ペンライトもってきて盛り上がっちゃおうかなと思ったけど。
横の妹の冷たい視線があまりにも痛かったので・・控えておきました。(笑)
うはは~、今年も楽しくなりそうだーと思っていたあたしと。
やれやれ~、今年もこの姉大丈夫かと、ため息まじりの妹と。
いろいろな思いが錯綜していた大晦日の夜でございました。(笑)

私的のツボは、関ジャニの歌を歌う嵐さんたちと、
とーま君と潤君の肩組んで歌ってるところーー
最近、とーま君もなんかお気に入りの、あたくしです~。(笑)
なので、このツーショットよだれものでした~わほー(爆)
お二人さま、香水対決にはケリがついたのでしょうか?

とにもかくにも、嵐さんたち、昨年は怒涛の1年最後の最後までお疲れ様でした。
あたくしも、露出が多すぎて、ついていくのに多少息切れしていましたが(笑)、
あなたがたの姿をみると、いつもきまってテンション上がり、癒され、元気の素でございました。
そんな癒しの嵐さんたちが本当に大好きでございます
見るたびに、やっぱ好きやねん~と思ってしまう、あたくし。

今年も、まったりと、ゆるりーとマイペースでついていけたらなと思っております。
ま、もっとも、じゅんのすけがでると、熱狂的になるのは、もう本能にインプットされてしまったものみたいで。
パブロフの犬かと思うくらい。
彼のお姿みると。
無意識のうちに決まって、脳内で、うきゃーーーと年甲斐もなく、うはうはダンスしてるんですがね。
こりゃもう、あたくしには止められません。制御不可能、無意識化レベル。(開き直り)
なので、暖かい目で見守っていただければと思っております。(誰だよ・・あんた・・)

こんな、私目ですが・・今年もよろしくお願いしまーす

さて、今年はやらねばならないことが・・数々と。
とりあえず、舞台稽古のために筋トレ、基礎体力造り頑張らねば。
監督の怒鳴り声が響き、稽古場が戦場とかしてきました・・・
あはは・・・一皮剥けるためにがむばりますぅーー
あーー正社員職も探さねば・・・難題は、試練は数多く・・。

じゅんのすけ、今頃、旅行行ってるのかなぁ~。
今年は、海?山?でマイナスイオンに癒され旅行?
リゾートいって、ゴルフ三昧ー??
と思ったら、ジュンスタ最初の方をちらっとしかまだ聞いてないけど、
休み短くて海外は行けなかったみたいですね・・。
とにもかくにも、疲れをとってゆっくりして、潤電、いや、充電して、
また素敵なキラキラなお姿見せてくださーい。


悩殺される潤備は満タンにしておきます~(爆)


追伸:この間の記事に拍手を下さった皆様、ありがとうございました
   今更ながらですが、「オトノハ」のオシャレスメルを、オシャレスルメと読んでしまい、翔ちゃん、おしゃれなスルメの香りってなに??・・その香りで日本酒でも飲むんかいな??と思ったあたくしこそ、本当にオシャレスメルと縁遠い、スルメの香りのする女じゃないでしょうかと思った次第でございます。(笑)申し訳ございませんでした、櫻井翔さま(笑)いつも読んで下さってる方、こんな私のところに足を運んでくださってありがとうございます・・。本年も・・こんなあたしでいいですか?!(笑)


                                   印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
