*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
相変わらずの・・
仁先生・・感動・・涙
見ごたえのある、いいドラマだったなぁ。。。
で、どうなるの?次?いつ続きやるの?
あの胎児の謎が解決してないものね・・。
ぜひ、映画とかいうのでなく、テレビでパート2をお願いしまっす。

翔ちゃんのカバチの予告もしっかりありましたね

というわけで?こんばんびー
うわぁーなんだか、すごーーーい久しぶりっていうか。(笑)
もういつものごとく放置プレイ状態になってて、すいませ~ん

皆様お変わりなく、お元気でしょうか?

あたくしは、なんとか老体にムチうって、元気でやっております。

もう年末ですね、すっかり何が何だかわからず日々あっという間にすぎていってしまい。
でも、会長、いや、快調に飲んでます。(笑)

いや、違う、快調に嵐チェックはしておりますが。(笑)

見れてないのも多いので、かなーりついていけてないのですが。

さすが、我らが嵐様。
もう、人気すぎて、入念にチェックしなくても、私のお目目に、視界にふつーに入ってくる。
電車に乗れば、auの広告本屋に行けばTV誌勢ぞろい
外を歩けば、どこからともなく嵐話が聞こえてくるし。(笑)(本当に最近すごくよく聞く)
お店に入れば、嵐曲。
なんだか、やっぱりもう、嵐旋風すごいっす

おまけに、最近判明したのが・・

秋くらいから入ってきた派遣仲間の方が(所属部署が違うのでそんなに話したことなかった)、実はたまたまランチを一緒にしたときに、

「萌黄さんって・・嵐のファンってきいたんですが・・」(違う仲良い派遣仲間から聞いたらしい)

と聞いてくるもんだから・・。

あたくしも、さすがに闇雲に嵐ファンだと名乗っているわけではないので、ここは一つ冷静に、控え目に。(笑)

「はははは・・そうともいいます・・?!」(どうともいうだよ・・なぜ疑問系だよ?!)

といってみたら。

「私も大好きなんですーーーー!!」

と頂いた一言で。

もう堰をきったように、嵐話(笑)
おまけに、彼女も潤君ファン。
しかも、私よりもずーっとずーっと、先輩で、じゅんのすけを小さい頃から好きだったという大先輩で。(笑)
ははーーーーってひれふしましたっ!!(爆)
そして、一致したのが、やっぱり潤君の作品で、一番手元に置いて、絶対疲れた時にみたいのは、


「君はペット


でございました。(笑)

もう、ひとしきり、モモ最高~

で盛り上がってました。(笑)

いやーーなんだか、嬉しいです。一緒に盛り上がれる人がいるのは~!!(笑)


あーーそれにしても、話しが違いますが、ベストアーティストの潤君、嵐さんたち。
キッラキラーやで~、キッラキラ~
どんだけ輝いているのでしょうか。
波にのって、勢いついてる人たちって、あんなに素敵なんだなぁーってわくわくドキドキしながら見ておりました。

しかも、あのじゅんのすけってば
やっぱり、カメラ目線が素敵すぎるーー
美しすぎるーーーわほー
確実に、またブラウン管越しにあたくし、目あってましたからね、(あ、みんなか?!)笑
最初の白いコート着てる姿を見たとき、どこぞの白馬の王子様かと思いましたわよ。
あーームテキのキラキラ王子の降臨ですよ~

それにしても、あの番組、もはや嵐さん中心の番組になっておりましたね?!(笑)
すごいなぁーー。ある意味怖いなぁーー(笑)
どこまでいっちゃうんだろうー。
と、嬉しさと同時に、
ふとしたときにちょっと寂しさも覚えるもえぎーのでした。(笑)

そして・・。

私、最近ふと思うのです。

じゅんのすけ・・・どこまでいくの、その美貌?! 

というわけで、なんか、潤君って、見るたびに最強の美しさだなーって思うときがあるんだけど。

なんか、どんどんそれが更新されていくっていうか。

中身も進化していき、さらに外見も最強伝説更新中というか・・。

彼の行き着くところはどこなんでしょうか?!

いつまで、ひーひー言わされればいいのでしょうか?!(笑)

まーそっちがそうなら、こっちも覚悟があるわよーー!!(なぜ、けんか腰?)

もう、どーーんど来いだわよー


余裕で、ぶっ倒れますからっ(笑)(そっちかよっ・・)


もー相変わらずたまりまへんなぁ。飽きない殿方でございます。


というわけで、あたくし、本日、その飽きない殿方が載っているテレビ誌を吟味して、吟味して・・。

皆さま、何買いました?

さすがに、あたくし金欠を考え、控えめにどれかマイベスト1冊にしようと思って・・

吟味に吟味を重ねた挙句。

なんとなーく、地味目の?!TVfanに落ち着きました。(笑)

でもね、まよーったよ、久々にまよったよーー。
でもさ、めっちゃ多いんだもん、嵐さん記事。写真も綺麗だし~

しかもね、あたくしを虜にした、潤のすけのアップ
「最後の約束」の望君の撮影オフショットの数々
やべーーーー、バイク便のライダースーツ姿がかっこよすぎて。
似合いすぎて。
一瞬で、悩殺。
だめだ・・これはまずいって・・・。(笑)
髪のくるくるパーマが風になびいているのもなんのその。
その美しさ、やっぱムテキ、私には最強わほー


こんなバイク便の方きたら、迷わず、お茶でもどうぞって・・まず引き止める(ベタすぎ・・)。(笑)
で、あめちゃんあるよーって渡す(おばちゃんかい?!おばちゃんです・・)(爆)
で、私もあるよっていってみる・・・・(却下でいいです・・)

ははは・・、寒い空気感はとりあえずおいといて・・
あたくし、めちゃくちゃ望君が楽しみです。
予告とかもテレビで流れてるみたいなのかな?
まだお目にかかってないので、ドキドキなんですが。

DVDでたら、絶対買うからっ!(はやすぎだから・・)
こうして、あたくしの潤のすけ、きゃーきゃーライフは・・年末でも、変わらないようでありんす・・。


つづく・・。



紅白の嵐メドレー楽しみすぎ

紅白で、嵐が見れるなんてやっぱり感無量だなぁ・・・号泣


年始は少しゆっくりしようと思っているので、少しブログの整理しようかなぁ~。


追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございましたいよいよ、年末ですね。私たちも録画の日々が続くよ、続くよ、どこまでもー。HDD空いてます??あたくし・・こちらもひーひーです。(笑)


                            印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
