*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
色々とやられた~!!
たらいま~
北海道から帰ってきました。(今更・・マイガ五郎・・・)

と報告する間もなく、次から次へと嵐ごとが~(笑)

嵐さん、紅白出演おめでとう~
年末に向けて、どでかいニュースがきたぁーーー!!
いやー大晦日に、カウコンもそうだけど、年の締めくくりにまたしても嵐さん三昧とは、
うはうはで、嬉しいことです感無量っす・・・泣く
いやーーー今年は、忙しかったよねーー。嵐も。嵐ファンも。(笑)
そんな年の締めくくりにふさわしい~!!
でも、ほんとトップアイドルになったんだなぁーーと感慨深くもあり、
ちょっと寂しい気持ちもあったりして・・涙
いやーでも、この記念すべき、10周年目のこの年を振り返りながら、あたくし
お酒とともに嵐さんたちと年越そうーっと。
もち、お茶の間で、うちわもってさー(笑)


それにしても、札幌コン。楽しすぎました。うはうは~らりほーでした~jumee☆DaNcE1(意味不明・・)

え?報告遅すぎだって?(笑)

だって、だって・・。

あたいってば・・。

根っから貧乏性なのか・・。

さすが、ただでは帰りません。(笑)

はい、なぜか、あたい。

風邪かと思ったら。

インフルエンザに感染してた模様?!(爆)

なので、先週なんてほとんど隔離で、まったく部屋からでれず。

帰って数日して、喉いたくなって、その日に微熱でて。
ずーっと7度内だったし、食欲減ることないし、ただの疲れだと思ったら。
微熱が翌日もひかないので、病院いってインフルエンザの兆候ではないけど、例外も
あるのでって、念のためにと鼻の中むずむずむずむずされて、検査待ち。

結果・・。

これみえますか??

ってほど、微妙ーーーーな見えるか見えないかの線・・。

あたいには、ほとんど見えない・・・。

なにかしら、中途半端なあたくしには・・

インフルエンザ反応さえも、中途半端かよっ!!(爆)

風邪かインフルエンザ・・微妙なところですね・・と判断・・。

万が一のことを考え、熱下がっても2日間は会社行かないほうがよいといわれ・・。

そんなこんなの、やられた・・・先週一週間でござやした。

いやー実は、嵐コンのために金曜も休みとったばかりだったのに・・。
あたしの来月の給料・・・激減だな・・。
年越せるのか・・あたい・・って思ったけど、大晦日に嵐さんみながらうはうはで年越せそうね。(笑)
ありがとう~嵐~(笑)

ま、おかげさまで?
寝たきり生活・・。
ここぞとばかりに、コンの余韻にひたりつつ・・。
モモちゃんとデート
これでもかーってほどモモちゃんとデート
おかげで、頭の中にモモがしばらく住んでおりました。(笑)(いつもの現象・・)
そして、モモのちゅーが、頭でしばらく脳内再生。(大丈夫か、おれ?)
あの、下唇の厚さがエロさをかもし出すというか、あれがさらにいっそう
絶妙というか・・・なんちゅーか、好きなんですわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(言葉にできない・・)
というわけで、そんなことでさらに興奮して熱があがったと思われますが。(笑)
モモ特製のゲロ袋なんて、私のところにはありませんでしたが(笑)
いいんです。妄想で幸せであれば。(笑)(ちょっと怖い領域に入ってきました・・)
というわけで、おかげさまで?!なんとか全開いたしました。(笑)

あ、札幌の感想?覚書?というか・・・じゅんのすけレポ?(笑)
思うままに書いたものなので、主観感想、妄想たっぷりです。
興味ある方のみどうぞ
苦情は受け付けておりませんので、あしからず・・。(笑)

もうね、本当に北の大地は、最高に楽しかったっす。
嵐メンも、潤君もなにって、もうすごいテンション高くて、お茶目度満載

じゅんのすけーーーーーどうしたんだーーー?

なにがあったーーーーーーーーーーーーーー?

ってくらい、ハイテンションでございました

カメラのアップはもう、百面相のように、色々な表情をしてくれて
近い、近いってほど、アップ満載(笑)
画面が近かったので、超リアル(笑)

おまけに、脱ぐのは計算なのか、この男。(笑)
またしても、汗かいたのか、MCのときに突如上半身裸になりまして。
もうアリーナ周辺から、まずきゃーーーーーですよ。きゃーーーーの悲鳴
センターステージで、皆が話してるところに、センターステからメインステに向かう通路?
で、この方脱ぎ始めました。(笑)というか、おもいっきし脱いだ(笑)
あたくし、スタンド席でしたが、ばっちり見ておりました。(笑)
またぬいでるよーーーーじゅんのすけ~
とのけぞるあたし。
遠目だけど、カメラにうつってなくても、なぜか、じゅんのすけレーダーが
「あ、脱いだ」と見つけてしまうのよねーー(笑)
MCの間も話してないときは、何かしらやってるんだよねー。いつも(笑)
あたくし、彼の行動に釘付けなんですわ。(こわいって・・)
そして、翔さんに、風邪引いたら大変だからねーってフォロー?されてましたよ~(笑)

で、スタンドまわってるときも。
ちゅーーーーしてましたからね、客席に。
投げちゅーじゃなくて、
目つぶって唇つきだしてーー(笑)
はははーーーーもう、くぁわいいのなんのって、くずれそうになりましたわよ、あたくし。
やばい~じゅんのすけ、テンションたかいぞ~って
私までテンションだだあがりです。(笑)単純なんです。はい。(笑)
やられまくりです・・・。

しかも、きのせいかもしれないけど、私自家製の秘儀「じゅんのすけ」うちわ(笑)に、
指差して反応してくれていたようなーー?!それーーーーって?!(笑)
ま、そう思わせといて下さい。(爆)
あたくし、興奮して見つめあいながら(←ここ重要)幸せ気分で、うはうはですわよ。
うはうは~jumee☆DaNcE2(はい、怖いよ、怖いよ、妄想と思い込み・・ま、半径1mくらいの人みな思ってる模様・・笑)

そして・・
歌いながら、お尻触りあってる大宮コンビ。
準備できてるかーってかっこよく叫びながら、実は半チャック開いていた翔ちゃん。
(今回、私の中では、じゅんのすけの次に、翔ちゃん急上昇~!!だって、相当かっこよかったっす無造作な前髪の翔ちゃんってば、ほんとかっこいい!!)
2~3曲、記憶がないくらいテンションあがっていた相葉ちゃん。
そして、始終ご機嫌で、マイカメラにサービス満点でニコニコの潤君。
いやーー本当に今考えても相当楽しかったなぁ。
なんだかほんとあっという間に終わってしまったような感覚・・。


今回は、メインステ横が目の前だったので、横にくるとめちゃくちゃ嵐メンがよく見えたのですが、見切り席でして・・。
真正面がね・・見えないないんだなぁーこれが。(笑)
でも、彼らの背中がよく見えるのと、なんか図々しいけど、彼らがステージからみえるであろう客席が同じような感覚で見渡せるという景色が見れて、客席のペンライトの綺麗さ、会場の広さ、圧巻だったなぁ。噴水とかも、内側から見えるみたいな。特攻には何度も心臓が止まるくらいびびりましたし(笑)始まる前は、円陣組んでるらしいカーテンから少しあかりがもれてたのがみえたり。(友人は掛け声が聞こえてきたといってました)貴重な体験ができて、それもそれで、すごく楽しかったかもメンバーの背中は皆ほんと素敵でした。背中、大事です。(笑)もち、彼らのきらきらした笑顔も素敵超でした。


あ、あとね・・
マイクのトラブルとか2回くらいあって・・歌が聞こえなくなったりしたんだけど・・。
そういう時って、嵐ファンって必ず声を大きくして、歌ってあげるんだよねーー。
そういうところがとっても大好きなんです。すごく一体感があって。温かくて。
もしかしたら、皆でお互いが支えあってコンサート作ってるのかなーという感覚がして。
やめられません、嵐と嵐ファン大好きでございます。

その後、居酒屋に流れて、気がつけば3時まで盛り上がって話しておりました。
いやーそれも相当楽しかった
しかも、周囲とかからなんとなく聞こえてくる会話も・・
「リーダーに釣られたい~」とか「相葉ちゃんいよねーー」とか、
もう嵐会話ばかりで。(笑)はい、気がつけば、3時の居酒屋、全部嵐ファンでした。(笑)

それにしても、札幌ドームのタクシー乗り場、はんぱねーー!
どんなに列が連なっていても、まったくタクシーがきれません。
むしろ、うじゃうじゃいます。私は、それにいたく感動いたしました。 きっと札幌中のタクシーが集まってきたに違いないってほど、いたもんね!!
すごいよ、嵐効果、で経済効果だよーー!!

ただ、ドームの入場で手間取っていたのが、ちょっと??でした。
結局、ギリギリ6時くらいになっても、外にまだ人人人・・の状態で、会場に入りきれてないし・・。
結局、15分くらい押しで始まったような・・。
それだけが、ちょっと残念だったような・・

でも、何はともあれ、いやーー札幌、最高~

あたくし、たぶん、来年も北国行くと思う・・・。あ、チケ取れればですが。(笑)

一緒に参加してくれたお友達~、本当に色々とありがとうございました!!
また、行こうね!!病み付きだね?!地方遠征~


さてさて、すっかり充電したし(病気にもなったけど(笑))、あたくしも頑張りますかぁ~!!
4月に舞台公演が決まりました。
さて、さて、来月には配役のオーディションあるらしいんですが・・。
あたくし・・役あるのかい?!(笑)もらえるのかい?!
いまだ・・木刀に振り回されている、もえぎーのに明日はあるのかーーーー??

つーか、あたしはスミレちゃんになりたい・・・(時代劇ですけど・・・)(爆)


追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました

aさんへ♪
初めまして。コメントありがとうございました。
とっても嬉しいお言葉、涙ちょろり~でした!!
なかなか更新できないのに、こんなブログの片隅にまで遊びにきてくれてありがとうございます。
これからもじゅんのすけ、一緒に応援しましょうね♪
札幌のじゅんのすけは~とってもとってもニコニコで、輝いてましたよーーー!!
おもいきり、じゅんのすけうちわ振ってきちゃいました!!(笑)


                              印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お疲れさま
☆もえぎ~の☆
札幌公演参加お疲れさまでした!!
そしていろいろとありがとうございます。
体調崩しちゃったんだよね、ほんとにごめんね・・・
今度おいしいものでも・・・

また行こうぜ!札幌!!

それと、

舞台・・

見に行っちゃうぞ・・
panちゃんへ♪
こちらこそ、本当にありがとうございました。
まじで、超楽しかったね♪
うんうん、また行こうね、北国へ♪
そして、遠征へ♪

あと、体調は、なんで謝る~?!(笑)
panちゃんのせいじゃないからね!!
絶対・・帰りの飛行機のような・・。
隣の人・・具合悪そうだったんだよね・・
ははは。。
それよりか、panちゃんも風邪ひいたって読んだけど、
大丈夫??熱は?
私も昨日くらいまで、咳とか結構でてて喉とかも痛かったりして・・
今日ようやく落ち着いたかも・・。
長引きそうだから・・お互い気をつけようね!!

あはは・・舞台・・。
あたい、出れるのかしら・・・。
大根役者ですので・・・。
そんな・・遠征していただくわけには~(笑)
もうちょっとうまくなってからの方がいいかも?!(笑)
でも、お気持ちすごーく嬉しい!!
ありがとうね!役もらったら絶対頑張る~!!
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
