*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
かわいすぎるぜ、あんちくしょう♪
マイガ一家の母になりたい。(笑)(名字がいいよねーーぷぷ

もえぎです。こんばんび♪

PVみて、ほのぼのしちゃったわ~sc06

あの5人のお母さんなんてうやらましー。

兄弟設定って、新鮮でいいなぁ~。

5朗さんも、相変わらずかわいいくて

最近のじゅんのすけさん。

私の中では、かっこよいというより、きゅーーーとすぎて、どうしてくれようなんですが~(笑)

5×10のPV。

ほんと、恥ずかしい話ですが。

私鼻水止まらなくて、どうしようもなく、ティッシュ鼻につめてたんですよ。両方に。(笑)

そこで、あのPVですよ。

1曲、1曲、嵐メンの紹介があるというなんとぜいたくなPV。

そして・・君のために僕がいる・・・

なんですか?

あの、潤君は

なんですか?

あの、きゅーーとな生物は

なんですか?

あの、どうしようもないほどきゅーとすぎるソファーに寝転がる足ぶらぶらしてるチェックのシャツの殿方は

ほんと恥ずかしい話ですが・・。

一瞬で、鼻の詰め物が・・

勢いよく50センチくらいは吹っ飛んでいきましたよ(爆)(もはや・・変態っぽいな・・)

まさに、ぶっーーーーーーーーーーーって感じ。(鼻息どんだけだよ・・

ひょえーーー

何をするんだ~、松本潤

なんてことしてくれるんだ~、松本潤

どうしたんだ、松本潤

ティッシュ、飛んだよ!!松本潤すごすぎ~(爆)

って思わず、興奮のあまりテレビに向かってつっこんでましたよ。

そして・・

申し訳ないんですが・・。

そこから、PVが進みません・・。

いまだ、進みません。

あのきゅーとさで

必殺、画面の向こうと目を合わせる奥義を操る男に。

あのくりくりした瞳で。

見つめられて、

「君のために僕がいる」とかいわれちゃうとさ。

え?私のために、潤君がいる?(←ばか)

「もえぎのために、オレがいる」(←大ばか)

くらいの、勢いで

勝手に脳内変換されてしまって。

もう一回ぷりーずーーーとなって。

前に進めないんですうぅーーー (←どうしようもない、ばか)

かわいすぎるぜ、あんちくしょう~

お友達から、すごいらしいって聞いてたんですが。(笑)

これほどまでとは・・。

yさん・・あたくし、ただいま昇天中・(私信)アーメン・・・


しかも、この間のジュンスタでも。

「バトルの嵐」の企画で、パン生地と戦ってる方のお話をよんでたんだけど、潤君はパン好きですか?みたいな質問に・・。

あのそーーきゅーーとな生物、じゅんのすけさまは。


「好き好き、作って作って~
(あれは、あきらかに最後にハートだった(笑))

超かわいくのたまった。

あたくし、また、ぶはっーーーーーーーーーーーと噴出してしまい。

どうした、じゅんのすけ~

何があったの、じゅんのすけ~

と思わず、かわいすぎて、ラジオにすりよってしまいましたわよ。(あーーこわい病気です・・)

好き好きって、つくって、つくってーーーって・・。

あーた

あたいでよければ、あーたのために、毎日パン焼き機に材料いれるよー!(爆)(←パン焼き機なら持ってるダメ子)


しかーし、どうしたんでしょう?じゅんのすけ??

最近、なんだかとっても

かわいすぎる~わほー

かわいすぎる~わほー

かわいすぎるぜ、あんちくしょう~わほー


おっつ、いけないわ・・。

ちょっと、あたくし、まさかまさかのこわれぎみ・・・・?!ん?疲れてる??

ふっ、冷静なあたくしとしたことが・・・(どこがだよ・・)

どんまいっ、あたいっ!!(爆)

というわけで?

あたくし、今週、北の国に飛んで、かわいいあんちくしょうにあってきまーす(爆)

常識の範囲で(笑)、じゅんのすけうちわ振ってまいります。(爆)




そういえば、素朴な疑問だけど・・あのお母さん、5人の顔合わせてつくった合成なのかな~?

あ、あと5人のドラマ、楽しみ~


                                印2

追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、本当にありがとうございましたいよいよ、11年目ですね♪これからも、まったりと、でもあつーく応援してたいと思ってまーす。(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
