*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
これからも、ありがとう♪
祝、10周年!!


嵐さん、デビュー10周年、本当におめでとうございます。

たくさんの想いと、ありがとうを嵐さんから、今年は特にたくさんもらってるような気がします。
こちらこそ、ありがとうと伝えたいのに。
それでも、そのありがとうとお互いに言える関係性って、なんか素敵だなぁーって思ったり。


であって、4年半 あれは偶然じゃなくて、必然だったか?!
花男の潤君が気になり、過去作品で、君ぺのモモに出会い
完全に松本潤に堕ち、偶然目にした映画ピカンチの中での
ピカンチダブルを屋上で踊って歌う姿を目にし、もっとみたいと思った。

そして・・

気がついたら、嵐のコンサートのDVDがこの手元に(笑)
気がついたら、嵐のファンクラブに入り
気がついたら、コンサート会場にいて、
気がついたら、かなーり抵抗あったジャンボうちわを購入してて(笑)
気がついたら、マイウチワとか自分でつくっちゃってたりして
気がついたら、我を忘れて、じゅんくーんと叫んでいる自分がいて
気がついたら、うちわなくして、ファイルとか振ってる自分がいたりして(笑)

でも、本当は、最初は、頭の中で、否定してたの。
この年で、ジャニーズ・・?!ないないっ、自分って。(笑)

でも、多いにありありでした。(笑)
知れば知るほど、噛めば噛むほど、味がでてくる、やめられない魅力が彼らにはあって。

それは、もう、転がるごとく嵐街道、潤街道まっしぐらになってました。(笑)

今年のコンサートに行き、シングルメドレーを聴くと。
不思議と、その当時の自分のこととかも思い出して、涙したりして。
いかに、自分の生活の中に、嵐の楽曲があったのか思い知りました。
日々、嵐の曲がここ数年間、私とともにあった気がします。

最近は、私が出会った4年前なんかより、もう半端なく大きくなって、
勢いついて、まさにトップ街道まっしぐらになっている嵐さまたち。
本当にすごーく嬉しいです。
でも、反面すごーく遠くの人になってしまい、寂しい気もするけど。
それでも、いつも、いつもどんな状況になっても、常にファンの私たち
のことを考えてくれてるその気持ちがすごく嬉しくて、泣けてくる・・。

5000枚の色紙、忙しいなか書くことは本当に大変だったと思う。
ありがとう。

思いがけず昨日届いた嵐さんたちからの贈り物。開けるまで本当にドキドキした。
まさか・・色紙?こんな小さいのって??(笑)(←かなりめでたいバカ)
サプライズな素敵な贈り物。
ありがとう。

コンサートのパンフで、最後までアリーナコンサートをしたいと思ってくれた、彼らに。
ありがとう。

3Dの放送で、たくさんたくさん、私たちの方に手を伸ばしてくれて。
ありがとう。(潤君の手しっかり握らせていただきました

いつも、素敵な笑顔と元気を
ありがとう。

そして、嵐を通して、素敵なお友達たちと会わせてくれて
ありがとう。

そんな、温かい、熱い、そしてお茶目で、かわいくて、かっこよくて、ときにおばかすぎて、でも、真面目で、仲の良い5人に、これからも、変わらずやっぱり信じてついていきたいなって思っております。
しがない、一アラフォー女ですが。(笑)
ま、常識の範囲でがんばります(笑)
っていうか、振り落とされないように、オレ、がんばれ!!(笑)


11年目も、ますますパワーアップして、世界中に嵐を巻き起こせ~♪


あらし~ あらし~ ふぉーどりーーむ♪


きっと、あなたたちは、変わっていっても、変わらないんじゃないかなって思う。


出会ってからのいままでも、

そして、

これからも、ありがとう


あ・ら・し



追伸:この間の記事・前の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました編集がーーHDDが~!!えらいことになっております。誰かだずげてーーーーーーー!!


                                      印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

>ま、常識の範囲でがんばります(笑)
そんなこと言わずに常識を超えちゃってる貴女をこれからも観たいです(笑)

「色紙?」ってドキドキしながら開けてる姿を想像して笑っちゃった。
そんなかわいいトコが好きよんe-265(笑)
ちーちゃんへ♪
え?常識超えてたの?あたし??
知らなかったなぁーー(笑)
ま、ちーちゃんたちには、変なところばっかり
見られてるような気がしないでもない~?!(笑)
でも、いつもこれでも必死なの~、許してねー(爆)

あの、小さな贈り物を、しばらく呆然として、ドキドキし
ながら握り締めてたもん・・。
どうしよう・・当たってしまったかも?!(笑)
って・・ばかだよね・・・・
あんな小さいはずないのに・・e-141e-140(笑)
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
