*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
潤タのフラチキ
いつぞやか、嵐の番組で。

誰かゲストの身内の方がいってた話だっけ?
画面通して、こちら側視聴者と目をあわすのはマツジュンしかいない。
というようなことを。

まさに、まさにーー

彼は、画面通して、こちら見てますよね?
話しかけてきてますよね?語りかけてきますよね??
あーっちゅまに彼女気分の妄想突入ですわよ。(笑)
潤ファン誰もがあのCMみて、きっと答えたに違いない。

「うん、一緒に暖ったまる

「うん、美味しいね


おまけに、私の場合は、


「もうーーあーたみるだけで、暖っまる~わほー

「あーたが美味しいってば~わほー

と多少変態気味な、1人レスポンスでテンションダダ上がりでしたが~(爆)


はい。

潤タのフラチキCMです(ケンタのホットパイとチキンです・・)

倒れそうになりました。

顔はいやらしいほどニマニマしてました。

じーっと見つめ合っちゃいました。

ちょっとテレ気味に、潤タさん・・

「相性いいよね、チキンと~

この「」がたまらなく、好きなんですけど、何か??

「そんなこといわないでよー照れるよーーー」なんつって。

と永遠にほっとけ状態で繰り広げられる、1人妄想?漫才?!

コンビ名、潤萌再び!!(爆)

なんちゅーーCMをケンタさんは作られるのでしょうか?

松本潤の使い方をよくわかっていらっしゃる(笑)

ちゅーか、じゅんのすけー、あーたの威力はやっぱすごいっ

天城越えなんてなんのその、ブラウン管まで余裕超え~

がっつし、ハート盗まれまひた~ほっ

心までほくほく~

おまけに、ケンタは帰り道にあるんですが、思わずポスターないかと、
潤タ求めてぐるぐるお店の周囲をチャリでまわっちまいましたよーー。(ちょっと変な人・・)
うちのところは、まだ貼ってなかった~うるうる

早く、潤タのフラチキ(だから・・ホットパイも・・)手にいれよーっと!!


しかし、妹に、「マツジュン、ケンタのCMでてるんだー!」

って言ったら・・。


「何?チキンの役で?」


とのたまった・・


どんなだよっ

今をときめく松本潤がケンタのチキン役なんかするかいなっ

と、よーく言い聞かせておきました!!(笑)



話はかわりますが、そういえば、皆様・・。

今日、ジュンスタでトモダチコレクションについてのメールを潤君が読んでたんだけど・・。

すいません・・潤ファンの皆様~

私はもってないのですが、お友達のトモコレで、あたくし潤様とめでたくご結婚されたみたいで(笑)

これから、じゅんのすけと幸せになります。(笑) 

お幸せに、あ・た・し

新婚旅行は私も縁の深いタイに行ったらしいわ

妄想世界だけど・・・めっちゃ嬉しいのはなぜ??


やっぱ運命の人だったのねーーー(こわいこわい・・・)


でも、こんなあたいでいいですか??



つーか、現実も頑張れよ、オレ!!(爆)


じゅんのすけは、老後は面倒みてくれないぞーー(爆)(当たり前です・・・)



そんなあたいは、今日もフラチキCMをリピしまくり、1人漫才をいや、妄想を繰り広げるのであった


つづく・・・。(爆)


追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございましたいよいよ明日から嵐うぃーく突入ですねーー。忙しいーーー!!DVDが、あたしがっ!!(笑)



                           印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うっす!萌黄さんv-411v-222

いつの間に・・・潤君と結婚して夫婦になってたんだよ!あ~~~嬉しいような悲しいような
でも、「おめでとう!!お幸せに・・」v-314

うちの「トモコレ」では・・潤君はゆかちゃんという子と結婚してます!v-411あはは
ゆかちゃんは・・雄大の同級生で幼稚園のころから大好きな女の子です。
ちなみに、頭がよくて性格もよくてスポーツも抜群にできる美人系の女の子よ!v-290
でも潤君よりも・・・17歳年下なんですけど。。。(犯罪だ!潤)v-411
でも、知ってた・・?
トモコレでも・・別れちゃったりするんだよ!
気をつけてね。v-391

というわけで・・・ケンタッキーの潤君が最初に走ってきて、「おまたせ~~v-343」なんて言われた日には・・v-398でございます。
一緒に食べるような設定ですが・・潤君の隣にいるだけで、おなかいっぱい夢いっぱい妄想いっぱいで・・バクバクです。
できたら・・潤君の食べかけのチキンホットパイをいただきたい!
つーか・・「あーん」して、食べさせてほしい!ぞ。
そうそう、潤君がチキンをぱくっと食べた後の形がハートに見えちゃう私は・・病気でしょうか?
(昔から、すでに潤病気とはわかってるけど・・そうとう痛いですか。。)

松本潤にウイスパーボイスであんなハートゆさぶるような言葉しゃべらせてはいけませんな!
確実にテレビの前で乙女が打ち抜かれてますv-238v-26
沢村一樹さんの妹さんですね・・画面の向こうから
目があわせられるのは潤君だけって言ってたのは。。。v-10

で、潤が「チキン」役って!!v-411
面白いから・・あたしは許してあげるよ。(^^)
ルルナさんへ♪
ルルナさん、こんばんび~♪
コメントありがっちゅe-51
いやいや、ルルナさん、申し訳ないね~e-264
潤君と一足お先に結婚してしまってv-398
今、あたし幸せですーv-344(笑)
これから、もっと幸せになります(笑)
なので、せっかく、めぐってきたチャンス、別れてたまるかぁ~(笑)
(妄想ですが・・熱すぎますか?)
ルルナさんところの潤君は、年下と結婚しましたかぁ(笑)
17歳も年下に潤のすけの魅力がわかるのかしら~?!(笑)(←強がり)
でも、才色兼備の若さぷりぷりのゆかちゃんには・・あたしゃ、当然大負けだなぁー(笑)
白旗ぴろぴろだよ~。
雄大君も、潤君にやきもち焼いちゃうのでは~?!
しかーし、皆トモコレ持ってるのねー!!それもすごいなぁ。
私DS自体持ってないからなぁ。いいなぁ~妄想天国したいかも(爆)
あれ?ちなみに、ルルナさんは今誰とお付き合いなさってるのかな?(笑)

ケンタのCMいいよねe-51
そうだったかぁ、あれは沢村エロ男爵の妹さんの発言だったのねー!
ルルナさん、よく覚えてるわ~♪
やばいよね、あの潤君のウィスパーってばe-51
もう、ほんと妄想をかりたてられる~!!(爆)
二人であったかい部屋の中でぬくぬくしてチキン食べてる気になっちゃうよねー!!

チキンがハート型とは、おみそれしました!
ちょっと又みてみるわーー!
ふふふ、病気度は私たちはいつものことなので、何にも驚かないですわよ(笑)

じゃ、ちょっといきすぎた妄想劇場でも(笑)

潤 「お待たせ~e-420
萌 「うん、待ってたe-418チキンよりあなたをe-51髪の毛切ったんだねe-51寒くないー?よかったら私あっためてあげるe-266ホットパイよりもっと暖かいよーきっと♪(いきなり・・エロイか?)」
潤「お前、ここ外だぞー、エロエロ光線だすなっe-262
萌「あ、ばれた・・・?!(笑)」
<突然だけど・・潤と萌黄の部屋>
潤「おれ、自分で宣伝してるからってわけでもないんだけど、めちゃくちゃこれ楽しみにしてたんだよねー。撮影のときすごくおいしかったからさー。テンション超あがるなぁー。うまいよっ!!」
萌「わーい、潤君、ありがとe-51
潤「相性いいよね、チキンとホットパイもe-51
萌「”もe-51”って・・”もe-51”って?、あ・た・しのこと?」
潤「なんでもねーよ、食べる?」
萌「あーーんe-51」(←ルルナさんのパクリ)
潤「しないよ、そんなこと・・」(潤照れる・・)
萌「あーんe-51
潤「なんだよ~それ」(さらに潤照れる・・)
萌「だから、あーんe-51
潤「しょうがねーなぁー、ほらっ」
萌「ぱくっe-51
潤「・・・相性いいよね、チキンとおまえもe-51」(ギャグかよ)
潤「おいしいねe-51
萌「おいしいねe-51でも潤君の方がもっと美味しい~e-51
(これまたちょっと間違えたらエロイ??)
潤「ばかじゃねーの、おまえ~」(潤かなり照れる)
萌「はい、潤ばかですe-51
潤「しょーがねーなぁ・・e-51
といいながら、潤君ってばとっておきのスマイルとともに、ハグハグしてくれる~e-51

潤君もお手上げな私の潤ばかなのでした。(笑)

しかし、まーなんとご都合のよい妄想なのでしょうか(笑)
いやーー久しぶりに字にしてみたら、エロイ方にいってしまうのはなぜ??(笑)
しかも書き出したら止まらないしーーー。(笑)

きっと、ここはルルナさんしか見ないから大丈夫よね?
今度は潤君に、チキン役・・してもらおうか??(笑)

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
