*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
浮気心は秋の空?!(笑)
こにゃにゃちわ~♪

うららかな秋晴れの日が続きますね~
天気よいと、なんだかよい気分です。

さてはて、嵐Weekも間近に迫りつつある今日この頃。
わくわくしますね~

が~、HDDは相変わらず整理ができてなくて、わて、どないするんじゃいという感じですが・・
何とかするっ!何とかなるっ!きっと何とかしてくれる!!
(誰が?!あたい・・?!笑)

んでもって、雑誌の嵐もあり、あたくしも大忙しですよーー、あ、立ち読みで(笑)
最近は基本、脳内に焼付けて、ある程度買うのを我慢するようにしているのですが。
ま、おかげさまで?!
最近あまり周囲を気にせずに、くすくす笑うことができるようになりましたわよ、嵐対談で。(笑)
周囲を気にしなくなってきたところが、さすがに成長してきましたねー(笑)
(怖いけど・・)
しかーし、ダメなのよねー。
なんか売り切れとみると買いたくなってしまうこの乙女?心
どこにもない、TV LIFE!!
思いつく書店を訪ね歩いた三千里(そんなわけなーい)
会社近くでやっと見つけた、MY LIFE (TVLIFEです・・)
わき目もふらず、もちお買い上げ(笑)
読んで、癒され、写真見て、癒され。
Cの嵐・Dの嵐時代はあまり知らなかったので、こんなこともやってたんだと、大笑い!!

いや~しかーし、最近の嵐の活躍ぶりはほんと、すごいとしかいいようがないっ!
次から次へとお仕事の話もあり。(ニノ・翔ちゃんおめでとう~♪)
ファンも幸せだけど、嵐さんたちも本当に幸せものだなーなんて思ってまいます。
それは、すべて彼らが培ってきたこの10年の成果なんだろうなーなんて思ったり。
10年ってほんと、なかなか続けられるものってないよね・・。
あたし・・10年間続けてきたものって・・・?!
熱しやすくて冷めやすいからなぁ・・。
でも、昔はすぐ結果を出さなくちゃ、出なくちゃ嫌な性格だったのですが・・。
ここ数年、やっぱり続けることが何よりもすごいことだなーなんて思ったりしてる自分がいて。
いろんな方向から物事が見えてくるよね・・。
ま、色々と辛抱強く続けようかなって思ってみたりする今日この頃です。(笑)
なんか、潤君や・・嵐のおかげかもしれない~。感謝感謝です。
これからも、ほんとこのおばかで、でも真面目で、暖かくて、仲良くて、かっこかわいい5人(ま、潤君贔屓目ですが(笑))をずーっと見守っていきたい、応援していきたいなぁーってつくづく思う今日この頃です。
(おっつ、今日の締めは決まったぜよ~笑)


はてさて、以下は最近のあたくしのはまりもの?!

今期のドラマって、皆様何をみてますか?

あたくし、まずは、相葉ちゃんの「マイガール」
いつも、コハルちゃんに、相葉ちゃんに泣かされております号泣
相葉ちゃんが本当に役に合っていて、暖かくてとてもいいドラマだなって。
綺麗な日本語を使い、正宗くんと呼ぶコハルちゃんがかわいくてしょうがありません
嵐の曲もストーリにあっていて、とてもいいし♪
もう、オープニングがら泣く自信ありますもんっ!(笑)
そして、相葉ちゃんの、メールもまたいいっ!(え?そっち?)嬉しい!!
なんか、友達になったような感覚になっちゃったよー!!(図々しいから・・)

そして、もう一つ、自分の中で、絶対みたいってドラマがありまして。
T●Sの「JIN-仁」でございます。
これ、脳外科医が、現代から江戸時代にタイプスリップしてしまい、そこで生きていくお話みたいなのですが。(原作は読んだことないです。)
本当にもう私が好きな世界どんぴしゃで。たまらないのです。
初回2時間も、映画を見てるような内容の濃さに、スピード感もあり、キャスト陣も豪華で、見ごたえがあって、謎もあり、次週が本当に楽しみのドラマですわー♪
大沢たかおさんが、とてもかっこよいの(すいません・・初めて思いました・・)
内野さんの竜馬もすごくよいーーー!
中谷美紀さんの花魁なんて・・この世のものとは思えないくらい絶品で
綾瀬はるかちゃんはかわいくて。
というわけで、私、今このドラマの虜となっております。(笑)

それから、もう一つ。(まだあるんかいっ!!)

この間、現在上演中の劇団新感線の「蛮幽記」を観て参りました。
これまた、すごくよいっ!!
主演は上川隆也さん、そして、稲盛いずみさん、堺雅人さん、早乙女太一さんなどなど。
こちらも豪華なキャストで。
やっぱり、上川さんはすごいわぁ。惚れる~(一体、何人に惚れてるんだ?!笑)
彼の演じる役から放たれる、ほとばしる、すさまじいエネルギーを感じながら、ぐいぐい引き込まれるストーリー展開にあっという間の3時間でした。作品のベースには、モンテクリスト伯があるらしいのですが。
憎しみを胸に生きるせつなさとか、やるせなさ、心の揺らぎ、そのすさまじい生きるというエネルギーが劇場にみなぎっていて、翌日にまで余韻にひたっておりましたわほー
こういうドラマチックな魅せ方が、本当に新感線は上手だなぁ~。
なんかゾクゾクするんですよねーー!
しかも、上川さんと見てると、この舞台上で役として生ききってるんだなーって思ってしまうほど、圧倒される何かとてつもないものがあるんですよねー。役そのものというか。
絶対、映像よりも、私は舞台上の上川さんが好きでございます。
あーまた観たいかもー!
ちょうど、私が行った日は、堺さんのお誕生日だったみたいで、ケーキとともにハッピーバースデイを歌ってきました♪
はーー素敵な濃密な時間をありがとうございました!!

というわけで、私の脳内、いろいろとはまりごとがありまして~。
大忙しです。(笑)
あんた、そんなもんか~と笑ってください。

潤君・・つかの間ちょっと、あっちゃこっちゃで浮気中です。ごめんちゃい。(笑)
でもあーたが、一番よ
潤君は、あたくしの殿堂王子なので

ちょっとした学校も通い始めたので・・・あたしゃーーーとにかく色々とがんばるぞっ~


追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ここに書くかな?
ここでいっか(笑)

来月から仕事変わることになりました*^^*

いやさ、学校通い始めたって書いてあるからさぁ・・・。
私も頑張るぞ~っと!
↑決意表明デス。
おめでとう♪
ここでよいよ~(笑)
rikoちゃん、よかったね♪
おめでとう~v-315
新しい一歩だね~!!

あたしゃも、頑張らねばだよーー!
何とかスキルをみにつけます~!!
今度こそっ!!(笑)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
